スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪一番似合ってると思う洋服投票~(前半戦)♪

2007/07/04(Wed) 

今年も半年が終わってしまった!!!らいらい&ぐれたんもどんどん大きくなってる!!!という事は・・・着れなくなっちゃうお洋服も出てくるという事で(笑)以前軽くお願いしました「一番似合ってると思う洋服投票~♪♪」をお願いしまぁ~す♪♪今日は「前半戦」でちゅ♪♪明日、後半戦が待っていまぁ~す♪♪2日間のお洋服のなかから、「これぞ!!!」というものがあれば是非!!!(コメント抜きでも!!!)投票してくださぁ~い(*^_^*)パフパフ!!
①番ぐれ~す

①番ぐれ~す♪これは「スコッチの洋服屋さん」で、初めて購入したお気に入りです♪♪首のレ~スがポイント♪♪

②番らいらい

②番らいらい♪これも「スコッチの洋服屋さん」で、初めて購入したものです♪♪フードの中が水玉なの♪♪
③番ぐれ~す

③番ぐれ~す♪これも「スコッチの洋服屋さん」のもの♪JSTA展で着ていました♪♪
④番らいらい

④番らいらい♪これもJSTA展で着ていたもの♪♪
⑤番ぐれ~す

⑤番ぐれ~す♪これも「スコッチの洋服屋さん」のものです♪最近のものなので、お揃いの方もいるんでは?!(笑)
⑥番らいらい

⑥番らいらい♪これもそうです♪♪誰とお揃いかな?!
⑦番ぐれ~す

⑦番ぐれ~す♪こちらは最新の「スコッチの洋服屋さん」のもの!!我が家は「紺色」をぐれ~すに着せてみました♪♪
⑧番らいらい

⑧番らいらい♪顔映りがいいように黒犬さんに白を着せました♪♪

⑨番ぐれ~す

⑨番ぐれ~す♪こちらは「ペットパラダイス」のツ~ピ~スです♪大丈夫かっ?!(笑)
⑩番らいらい

⑩番らいらい♪大人気だった「柔道着」です♪これも「ペットパラダイス」のもの♪♪
⑪番ぐれ~す

⑪番ぐれ~す♪シンプルな黒のTシャツです♪♪色違いを何色か持っています♪♪これはヴィ~ナスフォ~ト内の「コジマ」で購入しました♪840円です(笑)
⑫番ぐれ~す

⑫番ぐれ~す♪これも「ペットパラダイス」のもの♪セ~ル中で安かったのです(笑)
前半戦はこれで終了です♪♪やっぱり「柔道着」が優勢かっ?!はたまた、ぐれ~すの逆転勝ちがあるのかっ?!(笑)みなさんよろしくぅ~♪♪(^^)/
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
ジェニチャコファミリー皆で悩んで、悩んで・・・
悩んだ末に投票させて頂きました。

二人ともとっても可愛いので悩んじゃいます。
う~ん・・・ドレスも捨てがたい・・・コジマもいいなぁ・・・(;-`д´-)ゞんー…

らいあん君10番☆
  浩兄と一緒に1本決めてくだちゃいね。

グレースちゃん1番☆
  首のレースがとってもオサレでちゅ。。

(・`ノÅ・)コッソリ どれもみんな可愛いじょ。

オハ~ヽ(^o^)丿
ふっ・・・やっぱりオバたんより、
   衣装持ちち"ゃん(/_;)

質問~???
これって、前半は前半での投票?
それともぉ~後半も見てからまとめて???
どっちでもいっかぁ~~~!
何だって可愛いんだから(爆)

オバたんは、「裸族」が1番ですけどぉ(イジワル)
やっぱし、⑩番しょっ!!!
ぐれちゃんは、それこそどれも似合うざまス♪

はじめまして~
5番はうちの海馬とおソロです
6番もおそでがかわいいですね~
どれも似合っててかわいいので甲乙つけがたいです☆

私は、②と⑤のお洋服がイイです☆←かわいいっ!
ジャミモコのお洋服は、ペットシティお台場でよく購入してますよ☆
でも~・・・。2ワンコ飼っているとお洋服もお値段2倍に
なるのが結構ツライ・・・。←コスプレ大好き一家なのにっ!
最近ジャミモコにお洋服買ってないでゲス。涙っ
今度お給料入ったら、買っちゃおうっと。うふふふっ

やっぱり

⑩番かしら!?
写真を見る前から柔道着だわぁぁ~と心に決めていたので(^O^)
でもキュロとお揃いの⑤番もいいなぁぁ。
イカリ柄のお洋服、買うか悩んでたんですぅ。やっぱりかわいいなぁぁ。

そんなわけで⑤と⑩で(^O^)
もしかして1人1票ですか!?

ところで…夏季合宿ってなんですか!?強化トレーニング!?ぜひ参加させてくださぁぁい(^-^)(^-^)
らいらいとキュロの柔道対決!!

ライアンは⑩番

**みなさん!!こんばんわ(*^_^*)♪♪いやぁ~らいらい強しですね!!これから後半戦ですが、すでに投票してくださった数は全部で8票です!うち、⑩4票・⑤2票・②1票・①1票・・・・となっています♪♪なお、お一人様、何票でもOKでちゅよぉ~♪♪**

**ジェニチャコファミリ~さま**
おぉ!!!ファミリ~でありがとうございま~す♪♪
うんうん!!個人的には①番は大好きでちゅ(*^_^*)♪
しかし・・・らいらいの柔道着はブッチギリ~(笑)
hiroくんと勝負!!!かな?!(^^)/

**341’”の母さま**
あはは~!!確実に私よりも衣装持ちですからね(笑)
裸族も好きでちゅよぉ~(^^)/
ここからぐれ~すの追い込みなるかっ?!(;O;)!!

**kuriさま**
はじめましてぇ~(^^)/お名前は以前から・・・(笑)
あの脳の中の「おりこうちゃん」のお名前なんですよね?!(*^_^*)
わぁ~♪♪お揃いですかぁ~(´ー`)☆★
どれもとっても可愛いお洋服なので、迷ってしまいますよねぇ~(;O;)!!
後半戦も是非!!見て下さ~い♪♪
これからも宜しくお願いしまぁ~す(^^)/~~~

**ジャミモコママさま**
そうそう!!なんでも「2倍!!」ざんすよねぇ~(涙)
ペットシティ~は気兼ねなくワンコを連れて行けるので、私も大好きでちゅ♪♪
もしかしたら、もう同じお洋服を持っているかもぉ~(;O;)!!(笑)
我が家も「コスプレ好き」でちゅよぉ~♪♪
(見てたらわかるっつ~のっ!!!)(笑)

**ゆきんこママさま**
そうそう!!⑤番!!お揃いでちゅね(^^)♪♪
キュロくんもと~っても可愛かったよぉ~♪♪
イカリ柄・・・やっぱり迷われました?!(笑)
「迷ったら買う!!!」が我が家のお約束(爆)
あはは~!!強化合宿ね!!(爆)
キュロくんが寂しい夏休みだったら・・・と思って、お泊りに来るぅ~?!って意味でした(笑)♪♪
わはっ!!柔道の強化トレ~ニングかっ!!!
それも捨てがたいわぁ~♪♪(笑)
だってね、ジェニチャコちゃん家の「hiroくん」がコ~チになってくれるかもっ!!!(;O;)!!

**ダンシングドッグさま**
ありがとうございまぁ~す!!!
さすがでちゅ~♪♪一番人気の⑩番です!!!
後半戦も頑張りましゅぅ~(^^)/~~~

うーん(@_@!?
どれも可愛すぎますo(^▽^)o♪
ドレスも可愛いし、柔道着はセフィーもおそろだし・・・
1番のお洋服はぷんぷんにプレゼントして頂いたお洋服ですよね!!
後編にも期待▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

**ぷん&セフィ~ままさま**
そうそう!!!①番はぷんぷんに一着行ってるね♪♪
もう着れないでしょ~?!(笑)セフィ~にはどう??
もうね、完璧なコレクション!!!(笑)
んでも、こんなにいつも脱いだり着せたりしてるから、
すっかり慣れてしまったみたいで、最近はだまって座ってるぅ~(爆)♪♪「撮影でしゅね」って(-_-;)
後半戦もよろしくぅ~(^^)/~~~

もうね。
らいらいとぐれたんは かわいいから
何でも似合うんですよね~

やっぱりスコッチの洋服屋さんの
お洋服に目がいっちゃう~。
どれも本当にかわいいですっ!!

悩んで悩んで選んだのが
ぐれたんが 5番♪
女の子っぽくてとってもかわいい。
レースのお洋服と悩みました。

らいらいは もちろん 柔道着の10番でしょう~。

これから後半部門も投票しまぁす!!

**さちこさま**
あはは~(*^_^*)パピ~はなにしても可愛いですよね♪
前半戦&後半戦にかかわらず好きなものを・・・って感じなんですけど、なんせ説明が下手っぴ(笑)
Chieさんのお洋服は本当に可愛いですよね♪♪
眺めているだけで幸せぇ~(´ー`)
⑤番は私もお気に入りです♪♪らいらいの⑩番は本当に人気がありますねぇ~(;O;)!!
さちこさんも黒犬男の子が来たら着せるのかなぁ~♪♪
らいらいは天然で楽しいでちゅ(*^_^*)
先日はChieさんのところの動画で王子くんが遠吠えしているのを見せていたら動かないから「すご~い!らいらい♪男の子だねぇ~!!」なんて言ってて・・・よ~く見たらチビってまちた(笑)固まっていただけみたいでちゅ(-_-;)
らいらいはキャラで得するからずるいぃ~!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪一番似合ってると思う洋服投票~(後半戦)♪ |  HOME  | ♪テリアデ~乱入♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

