スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪テリアデ~乱入♪

2007/07/03(Tue) 

日曜日に夢の島で行われていた「テリアデ~」に少し乱入させていただきましたぁ~♪♪こんなに近くに住んでいるのに、初めて行きましたぁ~(笑)暑くもなく雨でもなくて、ワンコにはいい気候でまずはホッ♪♪
♪こんなところ~♪

バ~ベキュ~広場はこんなところです♪♪

♪モコちゃんでちゅ♪

新しくリンクさせていただいた「ジャミモコ日記」のモコちゃんでちゅ~♪♪可愛い~!!!それに比べ我が家の「アホアホ~♪♪」・・・(-_-;)
♪しんのすけくん♪

うひゃひゃ~!!可愛いモコちゃんの後ろに・・・ウェスの「しんのすけくん」がっ!!(笑)
♪しんのすけくんでちゅよぉ~♪

ごめんね!!ちゃんと写すよぉ~♪♪こちらがしんのすけくんでちゅ♪♪
♪ノーフォークの赤ちゃん♪

ノーフォークテリアの赤ちゃん♪♪めちゃくちゃ可愛かったぁ~(*^_^*)♪♪
♪乱入~♪

バ~ベキュ~に乱入~!!!本日は「肉のみ」の出演でしたが「Ocean様」ありがとでちゅ~!!!と~っても美味しくいただきましたよぉ~!!!(爆)
♪みんなでワラワラ~♪

んで、みんなでワラワラ~っとしてました(笑)
本当は「オ~ナ~ハンドリング」の講習もされていたんですが、我が家のデジイチ様・・・不調なりぃ~(-_-;)撮影した中で唯一生きていたものしかアップ出来なかったので、気になる方は「341’”の母さま」のblogを是非!!ご覧下さいましぇ~(^^)/

♪またあほ♪

またあほです・・・(-_-;)これね、運動会で使用した「粉糖の中にあるマシュマロを口で取る競技」の残りを、子供がワラワラと遊びで使っていた図であります(笑)
♪アヴェル親分♪

遂に!!!念願の「アヴェル親分」とのご対面~♪♪おぉ~!!やっぱりデカイ!!!(笑)くぅ~!!かっくいい~!!
♪夢の島マリ~ナ♪

目の前にはマリ~ナが広がり、とってもキレイなところでしたよ!!!ハンドリングはとても興味があって、一度みなさんがお勉強しているところを見てみたい!!!と思っていたので、とても良かったです!!この詳しいもようも、きっと「341’”の母様」がアップしてくださるでしょう~(^^)/とっても他力本願な一日を過ごしたらいぐれ家でしたぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

1日は ご家族様でのご参加、有難う御座いました!
お土産もたっくさん頂戴し、
恐縮至極で御座います<(_ _)>

2ヶ月振りにお会いした2スコちゅわん♪
お顔はとってもスコティッシュテリア(アタリマエ?!)
坊ちゃん・・・
やってましたねぇ~「粉飛ばし」(爆)
きっと‘超’弩級の我が家の アホ軍団が
やらせたのではないかと・・・^^;
済みませーーーん!

また、機会が御座いましたら
遊んで下さいませね♪

おぉぉぉぉ~っ!アップしてくれてるぅぅぅぅ!
ありがとうごじゃりマス。←ペコリ
リンクもありがとうございます☆
今度は、是非らいぐれママさまもうちと一緒に『お粉フェイス』
しましょ~ねぇ~!←らいぐれママさまにも是非やって欲しい
ジャミモコママからのお願いでした~♪

テリアデ~いいですね~
テリア好きにはたまらない光景ですっ!!
らいぐれさんもフットワーク軽っ。
いっぱいお出掛けしていっぱいお友達作れて
らいらいもぐれたんも幸せでちゅね~。

ノーフォークの赤ちゃんたまりませんね~!

青空の下で皆楽しそうですね!
我が家も参加する予定にしてたのですが
急用が出来て残念でした。
わんちゃんも飼い主さんも皆笑顔で最高ですね!
グレースちゃんはモコちゃんに会えて嬉しかったんですね~~
お顔に書いてあるよ~♪

かわゆい♪

ノーフォークの赤ちゃん!!
ほしいほしいって思っていたんですよぉ。
なぜか真っ黒のキュロに一目惚れしちゃって…スコッチを飼うことになりましたが(^^ゞ
テリアデーすばらしい響き♪♪うちの近くでもこのような集まりやってるのかなぁぁ?
行ってみたいなぁぁ(^-^)
キュロは全員に遊ぼぉぉぉ~ってしつこくしてみんなに嫌われちゃいそうだけど…
らいらいとぐれたんは遊んでくれる!?

**341’”の母さま**
いやぁ~(*^_^*)本当にありがとうございました♪♪
とっても楽しい時間を過ごせましたよぉ~(^^)/
顔、伸びてるしぃ~(爆)大きくなったんでちゅ♪♪
念願の「アヴェル親分」にも会えてぇ~!!!
あの大きさですからね!手間がかかるのが本当に良く分かります!!!
アヴェルくん可哀想だったぁ~ll(-_-;)ll
今度は体調バッチリで出席しようねぇ~(*^_^*)♪♪
あの「お粉顔」は「鼻たれビビリ息子」の根性をつけようと、パパが突っ込んだようでちゅ(笑)!!!
また遊んでくださぁ~い(^^)/~~~

**ジャミモコママさま**
いやぁ~!!!ありがとうございました♪♪
若さ溢れるパフォ~マンスで爆笑させていただきましたぁ~(笑)♪♪
リンクもさせていただいたので、これからも宜しくでちゅ~(*^_^*)♪♪
次回は・・・・「お粉フェイス」頑張りまぁ~す(爆)

**さちこさま**
大きなテリアがたくさんいて、本当にすごかったですよぉ~!!!
ノーフォークちゃん!!もぉ~!!!とっても可愛くて人気者でした(*^_^*)♪♪
まだカリカリをふやかしていたので、本当に赤ちゃんでした♪♪毛もポヤポヤ~♪♪(笑)
ママも今までは孤独なスコッチ飼いだったので、こうやって交流を持たせていただくことが楽しいです♪♪
まだ疲れさせてはいけない月齢のようなので(笑)カ~トが大活躍です♪♪
色んな経験をしてどこに行っても誰といても、大丈夫な子になって欲しいでちゅ(´ー`)♪♪

**ジェニママさま**
うぅ~ん・・・(-_-;)今回は本当に残念でしたね!!
久しぶりにお会い出来るかな?!なんて期待していたので、私もとっても残念でした(;_;)
次回はきっとジェニーちゃんも全開ですもんね♪♪
早く会いたいです♪♪
あはは~!!ぐれたんでちゅね・・・ll(-_-;)ll
バッチリ顔に書いてありますね!!!(爆)

**ゆきんこママさま**
あれぇ~!!!そうだったんだ!!!(;O;)!!
本当はノーフォークを飼いたかったんですか?!(笑)
確かに「なぜに黒犬?!」ですよね(爆)
本当に可愛かったでちゅよぉ~(*^_^*)
キュロくん!!!遊んでマンなの?!(笑)
我が家のアホアホ隊でよかったら、絶対大歓迎でちゅよぉ~!!!
らいぐれ家の夏季合宿に来る?!(爆)(^^)/

お疲れ様でした~

先日はどうもお世話になりました。
4か月のライグレちゃん(^^)可愛いかったです!!
テコテコ歩く姿は最高です♪
私もよく会社帰りに多慶屋へ行くので、今度は偶然出会えたら良いなぁ~なんて思っています。笑
すみません。。。リンク勝手にさせてもらっちゃいました^^;もしダメな場合はご連絡ください。

**み~ちゃん☆さま**
こちらこそぉ~♪♪さっそくリンクさせてもらっちゃいまぁ~す!!!(*^_^*)♪♪
ウェルシュテリア・・・って、もしかしたら初めて見ました!!!
おぉ~!!!(;O;)!!多慶屋はしぶい!!!(笑)
会えるといいなぁ~(*^_^*)♪♪
もちろん「ペット館」でちゅかぁ~(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪一番似合ってると思う洋服投票~(前半戦)♪ |  HOME  | ♪続・FREAK 7♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

