スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪続・FREAK 7♪

2007/06/30(Sat) 

昨日の続きで~す♪♪まずは動画をどうぞぉ~!!!

みんながワラワラ~っとしている模様です!!ハイパ~娘ロロ嬢はいつも元気でちゅ~♪♪「わたちがロロよっ♪♪」
♪出撃!!カ~ト隊♪

場所をお台場に移して、みんなでランチを食べて満腹満腹~♪♪んで、たぶん本日の「メインイベント~!!」のために、コジマに移動します!!!楽ちんなカ~トで移動しているFREAK 7のご一行様~♪♪なんたってママ達がみんなルンルン♪♪(笑)

♪4WAN入りです♪

ラテママの隣でらいぐれ号には4WAN入っています(笑)お昼ご飯からセフィ~くんも合流しているので、らいぐれ号には「セフィ~くん・ロロちゃん・らいあん・ぐれ~す」が入っています!!
♪ぼくHAPPY~♪

んでHAPPYくんはらいぐれ家のおさがりのカ~トにいます♪♪「ぼくHAPPYでちゅ~!!」現在らいぐれ家が使っているカ~トはおNEW~でして(笑)25kgまで耐えるモデルであります!!
♪HAPPYかくれんぼ♪

HAPPYぼっちゃまは一人遊び中です(笑)「ぼくはいないんだよぉ~!!」・・・見えてまっせぇ~ぼっちゃん(-_-;)
♪ほらねぇ~♪

「ほらねぇ~!!」怖いんですけどぉ~!!(爆)
♪バッグも作れるんだよぉ~♪

わんわんアリスは基本的に撮影が禁止ゆえ、こちらの撮影もドキドキものでしたわぁ~(笑)(*動画は撮影出来るんですが、デジカメは禁止です。ビデオカメラのみで可能です*)撮影してもらった写真はこんなバッグにも出来ますし、ストラップやシ~ル・名刺などにも出来ます!!今回は無理を承知で(笑)6つ子のみ!!という集合写真をリクエストしていたんですが、なんと!!可能でした~♪♪出来上がるまでまだ時間がかかるので、仕上がり次第アップしますねぇ~♪♪もちろん「飼い主有り」の集合写真もありました(笑)
♪にゃは!!ぼくセフィ~♪

中ちゃん事セフィ~くんと、優しいおね~たんのぷんぷんちゃんです♪♪
♪最近どうよ??♪

「最近どうよ??」「うん!!ひさちぶりでちゅよねぇ~♪♪げんきでちたか?!」
♪うふっ♪

「うふっ♪♪」HAPPYぼっちゃま&ぐれたんです♪♪
♪およっ?!♪

「およっ?!」・・・うふふを見ていたらいらい!!なにか思うところがあるのかっ?!また鼻たれてないかっ?!
♪ん??♪

なんか・・・もう終わってからじゃ遅いんですが・・・テンポがずれまくるらいらい・・・(-_-;)
♪だぁ~~~!!!♪

・・・だからさぁ~(;_;)
♪ん??なんでちゅか~♪

個別の撮影中はヒマなので(笑)誰かを呼ぶとみんな見る!!!(爆)
♪ん?HAPPYくん♪

こちらもヒマヒマ~♪♪(笑)
♪ぐれたんあついでちゅ~♪

なぜかコジマ内は暑いので、みんなバテバテでちゅ~!!!「ぐれたん・・・あついでちゅ!!」
♪だうんでちゅ~♪

ついにダウン・・・(笑)カ~トは眠たくなった時も便利なのです♪♪
♪グ~グ~ぐれたん♪

お昼寝の時間です♪♪少し体力を回復しなくちゃね~♪♪
♪あれれ~しっぽが!!♪

でもね、みんなと遊びたくて、ぐれたんはチョコチョコ起きるのです♪♪・・・ってしっぽがらいらいに!!!(笑)
♪ベロ~ン♪

らいらいはいつもマイペ~ス♪♪ベロまで出してよく寝ています♪♪
♪爆睡~♪

数時間かかったのに、みんなおりこうさんでした♪♪ぐっすりだね!!またみんなで遊ぼうねぇ~♪♪いい夢みるんだよぉ~♪♪

朝の10時に集合して、終わってみたら19時になっていました(笑)でもね、楽しい時間は本当にアッという間で、別れを惜しみながらみんなで撮影~(笑)「またあそぼうねぇ~♪♪」「ぜったいでちゅよぉ~!!!」みんながいれば、きっといい子に育つはず・・・。兄弟姉妹の絆をいつまでもつないでいこうね♪♪
スポンサーサイト

コメント

やっ~ぱりぃ~ズル過ぎぃ(ーー;)
らいあん君と ぐれーすちゃんだけでも
カワイ過ぎなのに、それが6スコ・・・
賛美の言葉より、僻みの言葉が出ちゃうわ(爆)

皆で 闊歩?していて擦れ違う方に
お声掛けられませんでしたか???
滅多に 出会える光景でない事は確か!ですもの!
出来上がりの お写真も楽しみですぅ~♪
記事も とっても楽しくて可愛くて
いい夢見れそうよぉ~~ん!オバたんは!(^^)!

とっても楽しそうですね☆それぞれ、性格があって個性があってまた意外な一面もみたりして・・当の本人達は嬉しいでしょうね?でも、揃うに揃うとすごいんでしょうね。つもる話しでもあるのかな(笑)

**341’”の母さま**
おはようございま~す(^^)/
にゃは~♪♪やっぱりずる~いですよねっ?!(笑)
なんか、それがスコッチのマイナ~さを象徴しているのかな?!って思いますが、こんなに珍しい光景も、ただ「ワンコがたくさんカ~トに乗ってて可愛い~♪♪」くらいです(笑)
HAPPY sena mamaさんが外国の方に話しかけられていましたが・・・(笑)
あとは「テリアですよねぇ~!!」くらい(爆)
いい夢みれましたか?!(笑)
ワンコのみの集合写真は本当に力作で、アリスの方もとっても上手に撮影してくれたので、すごいですよ~!!
みんな「デルモじゃ~ん?!」って感じで~(笑)
個別撮影もしているんですが、特にロロちゃんが「ん?」って首をかしげたりして♪♪
と~っても可愛かったです(*^_^*)♪♪
ぐれたんなんて疲れて眠くなっちゃって「フセ」しながらの撮影だったし(爆)
「鼻でかバ~ジョン」も撮ってもらいましたが、おやつのジャ~キ~をカメラさんと引っ張りっこしながら撮影していて「あぁ~!!こうやって撮るのね!!」ってお勉強になりました(笑)
子供の方のアリスさんは経験があったので、うまくあやしながら撮影してくれるのは分かっていたんですが、やっぱり上手でしたよぉ~♪♪
スタッフさん・・・なぜか犬の鳴き声がうまかった~(笑)
我が家は「暑中見舞い」も作ってきたので、そのうち届きますよぉ~!!
秋頃にまた「年賀状」の撮影もしようかな~って思っています♪♪

**ティ~茶Hさま**
本当にみんな楽しかったみたいで、帰宅したらず~っと寝てました♪♪
我が家は兄弟で走り回ったりしてますが、もう大きなワンちゃんが居るご家庭や、1匹だけのご家庭もあるので、同じ発育の子供同士で目一杯遊ぶ機会も大切だと思いました♪♪
すぐにお腹を見せる「平和主義でのんびり屋さん」のラテ~ルくんや、いつもうまく輪に入れないらいあん・・・など、個性があって楽しいですよぉ~(*^_^*)
でもね、そんなに長くケンカもなくて、一瞬「ガウ~!!」となってもすぐに分かってやめたり、イヤよ!!って言われたら「ここが限界」というのもワンコ同士で加減していました。
これからは男の子同士を注意しなくてはなりませんが、
素晴らしい飼い主さん方なので問題ないと思います♪♪
こうやって色々な経験をする事はとってもいいと思いますので、かなり恵まれた環境ですよね(^^)/
みんな撮影も上手にこなしていて、お店の方にもずっと褒められていましたし、手のかからない子達です♪♪

ふふふ、

こうしてムービーやお写真を拝見していると楽しかった時間がよみがえって来ます。
早くも、この子達に次はいつ会えるのかなぁ、なんて思ってます。

ぐれたんとHAPPYのショット、こんな瞬間を良く撮れましたね!
カートからおメメが見えてるのや「ん?!」って顔してるのもどれも中々撮れない楽しいお写真で凄い。
らいあん君の表情!(爆)大ウケでした!
ダウンロードして永久保存版にさせて頂きま~ス。

今回カメラを持たずに行ったので、HAPPYの写真をupして頂けてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

WAN達はみ~んな良い子で、ママやパパもみ~んな感じの良い方ばかりでランドローズさんでのご縁に感謝してます。
「ボクもでちゅ!」by HAPPY

もぉ~本当にみんな可愛すぎます!
だれも、誘拐されずに無事に帰宅出来たようですねぇ。
さっき、senamamaさんのブログを拝見して、とっても素敵な写真がとれたようで・・・どうします?スカウトされちゃったら!なんて、余計な心配をしてしまうほど、みんな可愛いです。
バルトも1頭だけでも断然可愛いけどねぇ。その子供たちとなると、これは、孫を可愛がる心境なのでしょうか?私は、おばあちゃん????え゙ぇ!

先日はありがとうございました。
本当に楽しかったです。o(^▽^)o♪
らいぐれさんの言う通りパパ、ママともとてもいい人達でとても楽しめました。

やっぱりセフィーが一番大きかった(@_@
淡い期待でセフィーより大きい子がいたら嬉しいな!!なんて思った私が甘かったヾ(*^。^*)ノ

また逢える日を楽しみにしています。
これからも兄弟、姉妹の健康を
祈ってます▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

**HAPPY sena mamaさま**
もう「次はいつにするぅ~?!」なんて、今から考え中だったりします(笑)♪♪
あんなに可愛い子がワラワラしているところを見てしまうと、ほとんど「中毒~!!」って感じぃ~(爆)
そうです!!らいぐれ家にかかると「ぼっちゃま」も三の線になるんですぅ~(;O;)!!
またいつもとは違う「HAPPYぼっちゃま」で新鮮でしたか?!(笑)
いい顔してくれるんですよ!!これがまた(爆)!!
らいらいも、いっしょに「鼻」をたらしてくれる兄弟がみつかり(笑)とっても嬉しいようでちゅよ~♪♪
「はっぴいくん!!またいっしょにじゅるじゅるちてねぇ~♪♪by.らいらい」(*^_^*)

**ダンシングドッグさま**
わはは~!!誘拐されませんでしたねぇ~(笑)
おかしいなぁ~?!(なんでやねん!!)
きゃ~(;O;)!!スカウトされちゃったら、そりゃ~もうやらせていただきまっす!!(爆)
うんうん♪♪バルトくんおちゃめで可愛いんですよねぇ~!!
あの「とぼけたお顔」がたまりましぇ~ん!!!
(ぐれたんもでしゅ~♪♪)(笑)
うふふ・・・(*^_^*)
ついに「ばぁば宣言」しちゃいましたねっ!!(笑)
んで、わらわらとみんなが一斉にダンシングドッグさんを目がけて走っていっちゃったりしたら・・・!!
「ばぁばでちゅよぉ~♪♪」とかって言ってしまうんですかっ?!(;O;)!!(笑)
早くバルトくんとも遊びたいですぅ~(^^)/

**ぷんままさま**
短い時間だったけど、みんなとっても優しくていい方ばかりだったでしょう~?!(*^_^*)
わはは~!!!やっぱりぃ~?!(笑)
セフィ~くん一番食欲ありそうだもんね!!!
来年の「JSTA展」の早食いはセフィ~くんの独走かっ?!(爆)
次に会う時は大ちゃんも一緒がいいね♪♪

いいなぁ、ため息ばっかり出ちゃいますよ。(笑)
チビスコ隊って言うだけでもかわいいのに、
更にカート隊ですか?
・・・いやー、見たかった!!
っていうか、偶然出会いたかったです。
先日もカートについて例のお客様とちょっとお話したのですが、
長崎では、カートはありえん!ということ。
だって、坂と階段ばかりの道。
カート自体が荷物になって、お散歩どころじゃなくなります。
なので、私にとって、カートは無縁のもの。
(同じ理由で自転車もね)
なので・・・・いやーん、余計に見たかったわ。
スコッチカート軍団!!

JSTAでスコッチ大集合も私にとっては凄い光景ですが、
町中でスコッチと遭遇も夢ですね。

もし、私が東京に行くことがあれば、やらせでいいから、
町で出会わせてくださいませんか?(笑)

みんなかわいいね。

**京さま**
なるほど!!
まだ長崎に行った事はありませんが、
坂や階段が多いというのはなんとな~く感じていたので、
言われてみればそうかもしれません!!
あると便利ですが、地形的には荷物になってしまうんですね(;_;)
なかなかお目にかかれない光景かもしれませんので、
スコッチ好きな方にはたまらないかもぉ~(笑)
うんうん!!私も過去に一度しか、スコッチと遭遇した事がありません!!
今度京さんが東京に来る時は「仕込みま~す♪♪」(笑)
みんな本当にいい子で可愛いでちゅ~(*^_^*)
気付くと隣に誰かのパピ~がいて(笑)「待ってました~!!」とばかりにナデナデしてデレデレして(笑)
みんな本当にスコッチ大好き♪♪なので、たぶん一日中でも話していられますね(爆)
私としては、この会を続けていくうちに、ワンコと行ける温泉旅館やら、バ~ベキュ~キャンプなどを、いつか泊まりで出来たらいいなぁ~なんて思っています♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪テリアデ~乱入♪ |  HOME  | ♪FREAK 7♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

