スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪FREAK 7♪

2007/06/29(Fri) 

今日は勝手に命名した7つ子会「FREAK 7」の初会合の日~♪♪でした(*^_^*)場所は以前bonbonさんがご自身のblogで紹介されていた「Ten Ten」さんです♪♪天気が心配な季節だった事や、まだパピ~ゆえに他のワンちゃん達との接触を考えて「貸し切り」が可能な事・・・などを考慮して決めた場所です♪♪
♪Ten Tenさん前♪

こちらがTen Tenさんの前です♪♪到着した「HAPPY家」「らいぐれ家」の愛車がちらり(笑)すごく渋滞していて、はまっていた高速・・・でも降りてしまえば羽田出口からすぐなので、とても分かりやすいですよ♪♪

♪入り口~♪

入り口で~す♪♪
♪到着組~♪

あれっ?!なんか組み合わせが違いますが、なかなかいい感じじゃないですかぁ~?!(笑)

♪くんくん隊~♪

ムズムズしている3ワンをランに投入~♪♪まずはお約束の「くんくん隊♪♪」でちゅ!!
♪名前入りシャツ♪

らいぐれがこの日の為に密かに?!発注していた「名前入りTシャツ」です♪♪なぜかって?!(笑)JSTAの前にHAPPY家と同じ日にトリミングに行ったのですが、そこで「大ちゃん」「中ちゃん」「HAPPYくん」「らいあん」になった時に、ま~ったく分からなくなっちゃったから(笑)
♪4ワン♪

そうこうして盛り上がっていると、「ロロちゃん」登場で~す♪♪ようやく4WANに!!
♪テンポが違うかた・・・♪

まぁ~いつもの事ですが、テンポが違うかたがいらっしゃいまして・・・らいら~い(-_-;)
♪よだれ~♪

んで、よだれ~(;_;)
♪ロロちゃん♪

元気なロロちゃん♪♪
♪らいあん&ぐれ~す♪

らいあん&ぐれ~す♪♪
♪なぜか集まる~♪

とっても広~いランなのに、なぜかこのように集まります!!
♪ラテ~ルくん登場で~す♪

おぉ~!!ラテ~ルくん登場です♪♪これで5WANに!!今日は中ちゃん事「セフィ~」くんが用事の為、この後からの合流になる為、ランでは全員揃いました♪♪
♪ワラワラ~♪

みんなでワラワラ~♪♪
♪ゴミ箱ですけど・・・♪

ゴミ箱周りがグッとくるらしい・・・
♪ラテ~ルくん♪

嬉しそうなラテ~ルくん♪♪
♪もってきて中~♪

なんとっ!!ラテ~ルくんは「もってきて~!!」が出来ます!!!もちろん、みなさんが妨害します(笑)
♪その頃・・・それぞれ♪

ラテ~ルくんが芸を披露している頃、みなさんはそれぞれに忙しく・・・(笑)
♪なぜか立ってます♪

なぜかみんな立っています(笑)
♪うひゃひゃ~♪

「うひゃひゃ~でちゅ~♪♪」ぐれたんも楽しそうだね♪♪たまにガウガウしちゃうけど、みんなとっても楽しそうで、やっぱり兄弟姉妹っていいなぁ~ってほのぼのでした♪♪今回は都合が合わず、「大ちゃん」は行けませんでしたが、次回は絶対に7つ子で遊びたいです♪♪飼い主さんもみんな素敵な方で、とても恵まれています♪♪
♪犬つかいのおばちゃん♪

たまに出没するらしい「犬つかいのおばちゃん」であります(笑)可愛くてみんな連れて帰ろうかと思いました(爆)あまり分かりませんが、ちょうど乳歯が抜ける時期だったので、5WANのTシャツは血やら穴やらで「プロレス団体」のようになりました(笑)転がっていた「歯」の持ち主を探すべく、みんなで口をペロ~ンとかしてチェックしたり、同じ誕生日で同じ成長だからこその珍プレ~もあり、笑いっぱなしで腹筋が痛くなりました(爆)いきなりランのど真ん中でもよおす事もあったり、でもどの子のものでもみんなが当たり前に片付けていたりして、ママ&パパがいっぱ~いって感じでした♪♪みんなの成長をみんなが喜べて、本当にいい集まりでした♪♪タイムリ~な悩みや疑問もみんなで乗り越えられるので心強いしね!!まだまだ色々あったので、翌日に続きますよぉ~♪♪
スポンサーサイト

コメント

いゃぁ~。。。。
ホントに凄く楽しかったですぅ~。
我が子を通じて、こんな交流が持てるなんて
夢にも思っていませんでした。
みなさん、お疲れ様でしたぁー!!

ラテがみんなと楽しく遊んでいる姿を見て
何より嬉しかったし、沢山な発見もありました・・・。


四ヶ月ともなると、みんな個々に個性も出てきて
どの子も我が子の様に可愛いですねぇ~。
我が子の成長と共に、これからの「FREAK 7」の兄弟姉妹の成長も楽しみ・・・。
ライグレさん!色々お世話になり有難う御座いました。
感謝致します。

ラテールよりライグレさんへ。
『ラテ、大満足だよ!ライグレさんアリガト!これからもラテと仲良くしてね。』

祝!7つ子会(FREAK7)
わぁ~い!わぁ~い!いいなぁ~
やっぱり5頭集まると凄いですねぇ。
ちっちゃいながらも、個性が出ていますよねぇ。

バルトのお子ちゃまたちが一同にかいすることができるなんて、本当に素敵!
みなさん本当に良い飼い主さんたちで、とても嬉しいです。流石、N原さんが吟味されただけ有りますねぇ。
今後、子犬たちがみなさん比較的お近くの方達でファミリーで会える日もあるかもしれませんねぇ。
こうやって小さい家から時々会っていると仲間意識ができるだろうし、いつでも仲良しでいいですねぇ。
続編も楽しみにしてま~す!

いいなぁ♪

兄弟姉妹たくさん(^-^)
キュロはペットショップで出会った子なので、兄弟姉妹の行方はなぞ…(T_T)
ちょっぴりかわいそうです。
ぐれたんとらいらいは幸せもんだねぇぇ(^O^)
みんなゴミ箱からのステキな香りに吸い寄せられたのかな!?
なんのゴミ箱なんだろ…

名前入りTシャツいいなぁぁ☆☆☆衣裳持ちぃぃ(^-^)
キュロなんて1着しか持ってないよん(^^ゞ
しかも誕生日までおあずけなのでまた着てません。

あぁぐれたんのおちりかわいい…ぐわし!って触りたいなぁ(^-^)
らいらいのマイペースっぷりは最高!!

この会は なんて素敵な会なのでしょう~。
と同時にとっても羨ましいです♪
楽しかったでしょう~?
かわいい子がわらわら! みんなスクスク♪育ってね~

らいらいもぐれたんもいっぱいお洋服があって
すごいね~

楽しかったですね!

ウワァ~~! up 早っ!(笑)
昨日はお疲れ様でした~。
WAN達、楽しそうでしたね~!
でもそれ以上にママ達、楽ちかったでちゅ。(爆)

兄妹で思い切り走り回っているWAN達を眺めていたら、
(ア~、こうして集まれて良かった!)
と、ホンワカ幸せな気持ちになりました。
お揃いのTシャツを用意して頂いた事で超盛り上がりましたね~!
(Tシャツの汚れ方でどれほど暴れ回ったかが分かりました・・・笑)

TenTenさんは夏でも涼しい室内で走り回れて良いですね!
貸し切りにできた事で安心だったし、お店の方も感じが良くて◎
今回は全てコーディネートして頂いてお世話様でした。
お陰様で親子共々楽しいひと時を過ごす事ができました。

これからも「FREAK7」続けたいですね!

らいぐれちゃん、ちのーはたのちかったね!
またみんなであいたいでちゅ!
らいぐれママしゃん、パパしゃん、おにいたん、おしぇわになりまちた。
ボクのママはまだちゅかれててちょっとおくれてブログをupしゅるそうでちゅ・・・おとちだからでちゅね、ふふふ。   by HAPPY

おおっ~~~!(^^)!
兄弟揃い踏み!ですね!
ネーム入りのTシャツ、ナイスなアイデア~!!
その上、記念にもなりますね♪

「犬つかいのおばちゃん」・・・
まるで、ブレーメン状態?!
素敵な方ばかりの飼い主さんだからこそ、
出来た事なのでしょうね(^・^)
続きのお話し、楽しみにしてま~す!

うわー、羨ましい!!
姉弟揃って、集合だなんて!夢みたいですね。
きっとそのうち、バルトパパも参加しちゃうんじゃないの?(笑)

ちびっ子ちゃん達もですが、みなさんとても素敵な飼い主さん達ですね。
さすが!お師匠様!!
いいご縁を繋いでくださる!!!

ずっと続けていってくださいね。影ながら応援しています。

UPはやっ!
さすが若いって素晴らしい♪
私は今日頭半分働かず、なのに残業でへとへとですぅ…
うぅぅぅ、やっぱり年の差ね(涙)
私もらいぐれさんのパワーいただいて頑張らなくっちゃ!
でも楽しかったですね~!!!
みんなどんな成犬になるのか楽しみ♪
ホント感謝です!

**ミンシュラ・ママンさま**
おぉ~!!初のコメントありがとうございま~す(笑)
本当にお疲れ様でした~(^^)/~~~
いやぁ~楽しかったですね♪♪感動ものでした!!
みんな更に可愛くなっていて「あれっ?!自慢の我が子が沢山いるぅ~!!」って(爆)
いつもおに~たんに囲まれているラテくん♪♪
たまには子供だけの時間や遊びも楽しいよね(*^_^*)
またやりたいですねぇ~!!
今回は撮影が入ったので超~長い時間になってしまいましたが(笑)ランだけでもちょこちょこ会いたいです♪
今度はこちらがスケジュ~ルを調整いたしますので、ご安心ください(笑)
これからも、みんなの成長をみんなで見守っていけたら・・・と思います♪♪
ラテくんグッタリではないですか?!
我が家はず~っと爆睡でちゅ~♪♪
「らてくん♪♪またあそぼ~ね♪♪by.らいらい&ぐれたん」

**ダンシングドッグさま**
はい!!もうすっかりみんなの個性が出ていて、笑ってしまいました(笑)
でもみんな我が子のように可愛くて、素敵なご縁を繋いで下さったN原さんに感謝で一杯です♪♪
まぁ~我が家は一番の問題児ですが(爆)
バルトパパも是非!!一緒に会えたら楽しいですよね♪
ダンシングドッグさんには色々と教えていただきたい事ばかりですし!!!
これからは男の子同士の関係も変わってくるだろうと思うので、気を引き締めて、素敵な関係を維持できるように努めていきたいと思っています♪♪
せっかくの環境ですので、定期的に会って、飼い主も勉強して成長していけたら・・・と思っています♪♪

**ゆきんこママさま**
そうなんですよね・・・
ペットショップだと兄弟を探すのも一苦労ですよね。
本当に素敵な飼い主さんばかりで、とっても恵まれているんですよ♪♪
ゴミ箱ですね・・・ll(-_-;)ll
あれは「んち♪♪」「ちっち」を入れるものです(笑)
なので「かぐわすぃ~かほり・・・」だったのでしょう!!!(爆)
名前入り・・・ね♪♪あれ、とっても申し訳無いくらい安くオ~ダ~出来るんです♪♪
そのかわり、海外から入れているようなので、時間がかかりますので、2~3週間みていないとキツイです♪♪
すぐに着れなくなっちゃうんですが、記念品です♪♪
もうね、血が染み付いていたり、穴だらけだったりして、「どんな集まりだったんだ?!」って感じ(爆)
ぐれたん・・・いい尻してますよぉ~♪♪
でもね、本当はラテくんが一番プリップリ~なの♪♪

**さちこさま**
はい♪♪すごい事ですよねぇ~(*^_^*)
これもランドロ~ズさんだからこそ可能な事かもしれません♪♪とても感謝しています(^^)/
皆さん本当に素敵な方で、いいご縁を与えていただいたなぁ~と思っています。
これからもみんなが我が子のように成長を見守り、相談し合って、きっといい子に育っていくだろうと思っています♪♪
らいらいは相変わらず「鼻たれ」でしたが、実はHAPPYくんも相当な「鼻たれ」なんですよぉ~(笑)
やっぱり兄弟なんですね(*^_^*)♪♪
このお洋服はきっとすぐに着れなくなっちゃうけど、ずっと捨てられないで残しておくだろうと思います♪♪
もう血まみれですごいんですが(爆)

**HAPPY sena mamaさま**
いやぁ~!!本当にお疲れ様でした♪♪
たのちかったでちゅねぇ~(笑)♪♪
最後は撮影を待っていただいてお疲れのところとっても恐縮でしたが、とっても嬉しく思いました♪♪
いい記念になりましたね(*^_^*)
いつも一人っ子のHAPPYくんですが、本当に楽しそうにはしゃいでいましたね(^^)/
たまには子供同士でガウガウ言うのも必要なんでしょうね!!
みんなが兄弟である事を忘れないように、定期的に会えるようにしていきたいですね!!!
あのシャツ・・・ぷぷぷ(´ー`)
本当に笑ってしまいましたね(笑)
こらからも続けていきましょ~(^^)/~~~
「またガウガウちようねぇ~♪♪by.ぐれたん」
「またはなじゅるじゅるでちゅよ~!!by.らいらい」

**341’”の母さま**
わはは~!!あのTシャツは本当に実用品なんですよ~(笑)
みんなそっくりなので(当たり前かっ?!)見分けがつくまでに時間がかかって、すぐには呼べましぇ~ん♪♪
なので、ひっくり返して名前を見て(爆)呼びます!!
HAPPYくんがらいらいのようにいつも近くにいたので、ず~っと「らいら~い♪♪」って言いながらHAPPYくんをなでなでしてましたし(名前見ろよぉ~!!)しばらくして「ハッ!!」として爆笑~(-_-;)
皆さん本当に素晴らしい方ばかりで、感動でうるうるしちゃいました(;_;)
これからも続けていけるように頑張りましゅ~(^^)/

**京さま**
はい!!!みんなN原さんのお陰だと感謝で一杯であります(;_;)
今まではblogなどしていなければ「孤独なスコッチ飼い」で、寂しい思いをされてきた方も多い分、こんなに恵まれているのが嘘のように嬉しくて・・・♪♪
段々と男の子は男気が、女の子も関わり方が違ってきたりするだろうと思っていますので、いつまでも続けていけるように、しっかりと管理する事を心がけていけたら・・・と思っています(*^_^*)♪♪
N原さんをはじめ、ダンシングドッグさん、そして京さんと、求めればアドバイスをいただける環境がこんなにも整っているので、とても安心出来ます♪♪
これからも色々とご指導いただければと思いますので、宜しくお願いしま~す(^^)/

モモ&ロロままさま**
いやいや~!!本当にお疲れ様でした!!ってか、まだお疲れ真っ最中ですか?!(笑)
お仕事大変になっちゃってすみません!!!(-_-;)
YMCAかっ?!(笑)「すばらしい~♪♪」
本当にみんなの成長が楽しみで仕方ないですね♪♪
撮影の時に涙が溢れてしまったロロままさん・・・。
分かります・・・・(;_;)
色々と心配や苦労があって心が疲れてしまった事もありましたもんね!!
でもこうやって一緒に泣ける事もとっても嬉しく思いました(*^_^*)♪♪
立派に成長していましたよ~ロロちゃん♪♪
大丈夫でちゅ~♪♪これからはみんなが付いてまちゅよぉ~(^^)/
我が家もいつもそう思っています♪♪
写真の出来上がりが楽しみですね!!!
次回は大ちゃんも一緒に~(*^_^*)♪♪

あら~ここ行かれたんですね!しかもみんなで貸し切りとは!!
ちびっ子たちには十分な広さだったでしょう?
みんな違うお家に行っても会えるなんて幸せですね!
かみやんなんて兄弟はどこにいるのかわからないし、ファーはせっかくあみぃちゃんに会っても忘れてるしで・・・。
これからも「FREAK 7」楽しみにしています!

**bonbonさま**
いや~!!本当に助かりました!!!
ありがとうございました(*^_^*)♪♪
平日だと1時間4200円(税込み)なので、
数世帯で割るとそんなに高価ではないんです♪♪
なのでビックリしちゃって貸し切りにしてみました!
うんうん!!かみやんの兄弟は分からないんですよね。
残念ですよね(;_;)
あはは~!!そうでしたね!!
ファーちゃんは忘れてしまってたんですよね(笑)
ファーちゃんらしいですが、やはり大きくなってからだと難しいかもしれませんよね!!
忘れないようにしっかり会う機会を作らなきゃ♪♪
(でも、らいらいはかなり危険です・・・笑)

らいぐれさん。はじめまして。
今月から大ちゃんのパパになったhidetoと申します。

ブリーダーのNさんに伺って、こちらにたどり着きました。
いきなり古い日記にレスをつけてすみません。

まさか兄弟でオフ会までされているとは思わなかったので、驚きましたよ(^^;

一回出遅れてしまいましたが、次回は是非大ちゃんと共に参加させていただきたいと思います!!(*^^*)

**hidetoさま**
こんにちは~(*^_^*)♪♪はじめましてぇ~♪♪
そうなんです!!本当に素敵な飼い主さんばかりなので、実現したことなんですよぉ~(^^)/
前回は残念でしたもんね・・・(;_;)
でもみんな「大ちゃん♪♪」を待っていました♪♪
次回は是非!!!(*^_^*)みんなも私もとっても嬉しいです!!
ところで大ちゃんのままですかっ?!(笑)
私のメアドを記載しておきますので、よかったらというか是非!!(笑)メ~ルしてください(^^)/~~~
待ってま~す(*^_^*)♪♪
ka35357@ta2.so-net.ne.jp まで(^^)
これからも宜しくお願い致しま~す!!!
「大ちゃんまってたよ!!またあそべるねぇ♪みんなもまってたんだよ!!らいらい&ぐれたん」

名前は大ちゃんのままです。
幾つか候補があったのですが、Nさんのサイトを見ているうちに自分の中でも『大ちゃん』が自然になってきたんで、そのままにしとこうかと。
その方が、他の方にも名前の通りが良さそうでしたしね(*^^*)

メールは後程お送りしま~す(^^)

**hidetoさま**
は~い♪♪
了解ですぅ(^^)/
大ちゃんなんですね♪♪
うんうん!!親しんだ名前だったので、正解かもしれませんね♪♪
大ちゃんファンもたくさんいますからね♪♪(*^_^*)
いつでもお時間のある時に連絡ください♪♪
次回の連絡に使いま~す(^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪続・FREAK 7♪ |  HOME  | ♪テリアパッド♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

