スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪テリアパッド♪

2007/06/27(Wed) 

おほほ~♪♪念願の「テリアパッド」でちゅ♪♪な~んにも知らないので、変なものを買っては大変!!!と思い、ランドロ~ズさんにお願いしていたんです♪♪初めて本格的な道具を使うので、ドキドキですがなんだか嬉しい~♪♪
♪じゃじゃ~ん♪

これがテリアパッド!!思ったよりも柔らかくて、いっぱい付いているピンも先が丸くなっているので、安心です♪♪


♪手にはめたところ~♪

手にはめてみたところ~♪♪なんかカッコイイじゃ~ん(笑)♪♪

♪やわらかぁ~♪

こんなに柔らかぁ~♪♪歯ブラシの宣伝ではありませんよぉ~(笑)

♪なんでちゅか??♪

「見て~!!らいらい♪♪」「ん??なんでちゅか~??」「・・・さっきかじってたやつよ!!」「あれでちゅかっ?!」(-_-;)

♪Hindes♪

「Hindes」というメ~カ~のものです♪♪これがいいらしいですよぉ~(*^_^*)少しかじられてますが(笑)

♪裏面♪

裏面はこんな事が書いてありますが、さっぱり分かりません(笑)まだパピ~の頃は週に一度くらいで十分らしいので、間違っても(私みたいに!!!)毎日やらないでねぇ~(笑)

♪超~BIGプッチンプリン♪

へへへ~(*^_^*)♪♪今はまりまくってる「超~BIGプッチンプリン」です!!!サイズ比較でヨ~グルトなんですが(笑)通常のプッチンプリンはこのくらいの大きさです♪♪どうよ!!

♪ラベルアップ♪

ラベルはこんな感じ~♪♪子供の頃の夢のいくつかに「プリンでお腹いっぱいになりたい!!」とか「焼き鳥でお腹いっぱいになりたい!!!」などがありまして(笑)やっと実現しましたぁ~(;_;)おぉ~感無量♪♪焼き鳥で・・・は、就職してすぐにやりました(爆)私は「皮」大好きでちゅ~♪♪あと「タン」♪♪

♪やっぱお約束~♪

やっぱプッチンプリンはプッチンしなくちゃねぇ~!!!って事でやりました(笑)これ!!お皿に落ちてくるまで数分かかりました(笑)大きくてなかなか落ちてこない!!!プリン1個でこんなにお腹いっぱいになるなんてすごいぞ!!!(;O;)!!
スポンサーサイト

コメント

おっはよぉ~んヽ(^o^)丿
おおっ!届きましたね!
内緒のお話・・・うちね初代テリアパッド君、殆ど使わず父が 外に放置・・・で・・・腐った(爆)
いやぁ~今は、大丈夫(ホントカ???)
毛が切れない様に、ガムばってねん♪(ププ)

でかプリン!!
巷で 話題よね?!(タブン・・・)
でもね、千葉の田舎にはナイのよ(>_<)
でもね、我が家、ほら人数多いから・・・
ドンブリやら ボールやらでプリンやゼリー
作るから・・・ある意味、お腹一杯よ・・・
口の悪い友人が「バケツで作ればぁーーー」だって!
どうよっ?!(笑)

**341’”の母さま**
おはようございま~す(^^)/~~~
げっ?!くっ・腐った!!!(笑)
今のは大丈夫なんですよね(-_-;)♪♪
ふふ・・・私がやるとブチブチ切れちゃったりしてぇ~(;O;)!!
が・がんばってみまちゅ~(爆)
あれっ?!でかプッチンは東京限定ですか?!
確かにどこでもある訳じゃなくて、コンビニとかたまたまス~パ~で見かけるとかで探すのは苦労します(笑)
おぉ~(;O;)!!バケツプリン~~~♪♪
それ!!いいかも!!!(笑)
子供はグッ♪♪ときますよぉ~(*^_^*)Y
おこちゃまは「フル~チェ」好きですか?!
私は大~好きなんですが、息子は食べません!!!
あれもお腹いっぱい食べたかったなぁ~・・・
バケツで作ってみようかなぁ~(*^_^*)♪♪
やっぱり100均で新しいバケツ買うしかないか?!(笑)
母さんもどうよっ?!(爆)(^^)/

おお~おニューのテリアパッドだぁ。
私はベルトの余分が邪魔だったので
自分の手にフィットする長さで縫い付けちゃいました。

こんなのありまっせ!奥さん!!
「バケツプリン」
http://item.rakuten.co.jp/kamasho/00o-111-m/

祝 Newテリアパッド!!

朝、頑張ってコメント入れたはずが・・・残念!入って無かった(涙)
って程のこと書いて無いけどねぇ。

祝!New テリアパッド
これで、ライ君グレちゃんますます磨きをかけてスコッチテリア道を邁進してくださ~い!!
でも、トリミングが嫌いにならない程度の間隔をおいて楽しんでブラッシングしてくださいねぇ。
何事も最初が肝心!
櫛かけ嫌いになるとあとでこまりますよぉ~ん。
それと、テリアパッドは犬のおもちゃになりやすいので、口の届くところには放置しないようにねぇ。
おもちゃと勘違いして、使う度に囓られては困るしねぇ。
らいぐれさんもこれを契機にトリミングコレクターになるんだろうなぁ~
次は、コームに、トリミングナイフでしょ、コートキングでしょ、ハサミに、梳きばさみに、その内、つや出し用の豚毛や馬の毛のブラシでしょ、そうそう、トリミングナイフは奥が深い!うんうん、楽しみですねぇ!
私も、トリミング用具はN原さんのご指導の許、購入しました。同じようで、メーカーが沢山あって粗悪品もいっぱいありますからねぇ。
ふふふ、ドッグショー会場で色々買い集めるらいぐれさんが目に浮かぶのは私だけ~でしょうか?
そうそう、トリミングテーブルも欲しくなるよねぇ。
って言うかあると便利です。
でも、コレクターだとただ集めるだけになっちゃうから、やっぱりコレクターじゃ無くって自分でトリミング覚えた方が良いですねぇ。2頭いることだし!
N原さんは私に「僕もそう若くないから、自分でちゃんとやらなきゃダメ!」って良くいわれます。
まぁ、私がちゃんとやらないのがいけないんですけどねぇ。ほとんど、コレクター化している今日この頃です(汗)

**apricotさま**
おぉ~(;O;)!!
そっか!!!あれ、紐が余るんでどうしようかと思っていたんですよ!!!
頭いいでちゅ~♪♪(*^_^*)
やってみます!!!うひょひょ~♪♪
バケツプリンは本当に存在したんですね!!!
もうビックリ(;O;)!!
先日、息子の誕生日も終わってしまったので、クリスマスかなぁ~(笑)
なんだかと~ってもメルヘンなので、特別な日に食べたい(笑)お気に入りに登録しました~(爆)
ありがとうございま~す(^^)/

**ダンシングドッグさま**
そうですね!!!あれはいいおもちゃにされてしまいそうなので、注意しなくちゃですね(;O;)!!
やっぱりここからコレクタ~の道でちゅか?!(笑)
うぅ・・・不器用ですから困りましたぁ~(-_-;)
自分で覚えたいのはやまやまですが、いったいどのくらい頑張ればいいんだろう・・・(;O;)!!
と思うと、それはそれは果てしない道のりで・・・(笑)
こうなったらいつまでもN原さんに元気でいてもらうしかないですっ!!(爆)
でもとってもするどいダンシングドッグさん!!!
そうです!!たぶん私は「コレクタ~」の血が流れているんです!!!
どうしてバレちゃったんだろう~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪FREAK 7♪ |  HOME  | ♪どうちて~??♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

