スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪どうちて~??♪

2007/06/27(Wed) 

雨上がりのお散歩は、どうしてか??ぐれたんだけお腹が汚れるので、お洋服は必需品です♪♪さぁ~支度して行こうかぁ~?!

♪お外いかないのぉ~??♪

「ママ~!まだお外行かないのぉ~??」つまんないお顔全開のぐれたん・・・(笑)


♪でへっ♪

らいらいはママを見てるだけで幸せらしいですぅ~ll(-_-;)ll

♪ふて寝するぐれたん♪

なかなかママが出発しないので、ふて寝するぐれたん・・・(;_;)

♪ママ~♪

とにかくママを見つめてひたすら待つらいらい・・・♪♪

そんなこんなで(どんなだ?!)お散歩も無事終わり帰宅しました・・・。これから「足」「お腹」「口」を軽く洗います・・・♪♪

♪ワンコ用タオル♪

らいぐれ家のタオルでちゅ♪♪ムラサキのタオルはTIFFANYの介護用にたくさん購入しましたが、今はらいらい&ぐれたんが使っています♪♪大好きな「Garnet Hill」のものです♪♪かなり地厚でホテル仕様になってますが、乾燥機にかけても縮まないのでいいですよぉ~♪♪むしろフワフワ~になります♪♪

♪うぅ・・・(;_;)♪

やっぱりぐれたんだけお腹が真っ黒~!!腹黒い女でちゅ・・・ぐれたん(-_-;) 泥汚れってなかなか落ちないんだよねぇ・・・なので洗濯機に入れる前にぐれたんのお洋服だけは手で洗いまちゅ・・・(;_;)息子よりひどいってどういう事よっ?!

♪ん??何か??♪

「ん??なんでちゅか??」・・・なんでもありませんので、ゆっくりとお休みくださいませ(;_;)

お気に入りの場所に移動して、爆睡のぐれたんをごらんくだちゃい・・・♪♪

ベロでちゃってまちゅ♪♪歯ぎしり??とべろ~んで幸せ全開のぐれたんでちた・・・(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

ヘソ天~~♪

ぐれたんもヘソ天なのね♪
スコッチはみんなそうなのかな?
ただいまキュロもひっくり返ってフガフガ言いながら寝てます(^-^)
らいらいはママラブなのねぇぇ♪見つめてるだけで幸せだなんてさわやか片思い!?
いや…両思いか(^O^)(^O^)スカイブルーのお洋服が似合っているね♪
黒犬にはビビットな感じが似合いますね(^-^)

ぐれたん腹黒じゃないよぉぉ。でもたしかにぐれたんだけお洋服が…
おてんばさんなのねぇぇ。ママに手洗いありがとぉって言ってね(^_-)
ところで…わんちゃんのお洋服を洗濯機で洗うと、人間の洋服に毛がつきませんか?うちだけ??
もしや別々の洗濯機とか!?
気が付けばどこにでもキュロ毛が…
コロコロはエンドレスにキュロ毛が付着(T_T)
うちは全部屋カーペットが標準装備されてるので、フローリングにしたいですぅ。
しかし、フローリング禁止らしいです…マンションの決まりで…

**ゆきんこママさま**
うんうん♪♪ぐれたんは最近やっとへそ天を覚えました~!!それまではやらなくて・・・。
そうそう♪♪黒犬ちゃんは明るい色のお洋服が似合う気がします(*^_^*)♪♪
あっ!!いっぱい毛は付きますよぉ~(;O;)!!
ゆきんこちゃんが居ると心配でちゅね(;_;)
でも、お医者さんに聞いたら、生まれた時から動物と暮らしている子はアレルギ~になりにくいって・・・。
そういうマンションあるぅ~!!!
TIFFANYと暮らし始めたマンションがそうだったの!!
きっと防音の関係なんでしょうけど、住民からの苦情で数年後にはフロ~リングに替えてました(笑)
掃除はしやすいから床がいいよねぇ~(-_-;)
ゴザみたいなフロ~リングをひくとか?!
ワンコがいると掃除を念入りにしてしまうよぉ~(;O;)!!
コロコロも腰が痛くなったりして辛いんでちゅよね。

完璧!爆睡zzzですねっ(>_<)
無防備過ぎだわぁ~(笑)
我が家は M・シュナのふくがこんな感じかな♪
で、日頃言い聞かせてます!
「少しは用心しないと、犬攫いに連れてかれるゾ」と。
この話しを知人にしたら、
「真面目に犬に言い聞かせてるあんたって!・・・変・・・」と、笑われました・・・^^;
そんな事ないよねぇ~~~
ぐれちゅわんも、気を付けてちょうだいませね!
でないと、日曜・・・オバたんが誘拐・・・
(ホホホ☆)

**341’”の母さま**
あはは~♪♪ふくちゃんも同じかぁ~(*^_^*)
あれっ?!プリンちゃんは?!(笑)
うひゃひゃ!!!犬さらい・・・・マミィかしら?!(爆)
おっ!!!そうだった!!!(笑)
日曜日は気をつけないとぉ~(;O;)!!(爆)
でも入れ替わってるくらいなら、気付かないかも~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪テリアパッド♪ |  HOME  | ♪夏を先取り~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

