スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪夏を先取り~♪

2007/06/25(Mon) 

今日は肌寒い陽気でしたねぇ~・・・体調の管理が大変ですよね。らいぐれ家はちょっとだけ夏を先取りしてみましたぁ~♪♪どうよ!!!(笑)


いやぁ~・・・動画はいつも大騒ぎでちゅ~!!2WANを一緒に座らせる事がこんなに大変だったなんてぇ~!!動画と静止画の同時撮影で、たまにフラッシュが入ってますので、お子様は少し離れて見て下さいねぇ~(笑)♪♪


♪夏でちゅ~♪

んで、苦労して撮影していた静止画でちゅ~(笑)らいらいはこんな服が十八番かな?!


♪らいらいでちゅ~♪

「おまつりのかっこでちゅ~♪♪またベビ~カステラたべたいでちゅ~!!」

♪ぐれたんでちゅ~♪

「うごきにくいでちゅねぇ~!!ぐれたんつかれちゃいまちゅ~!!」

♪ママ~♪

「ママ~♪♪」とにかくおやつをねらってます!!

♪ぐれたん♪

ぐれたんも頑張って笑顔でちゅ♪♪おやつのためならねぇ~(-_-;)

♪ちょうだいなぁ~♪

「ママ~♪♪くだちゃいなぁ~♪♪」ダブル攻撃であります・・・むむむ・・・出来るなっ?!(笑)

♪ぐれたんおすまし~♪

「ぐれたんかわいいでちゅかぁ~??おやつはまだでちゅかぁ~?!」

♪らいらいでちゅよ~♪

鼻たれビビリらいらいのファンの皆様~!!お待たせしましたぁ~!!柔道着に続く保存版でちゅ~(笑)♪♪

♪うふっ♪

今年はコスプレで忙しくなりそうでちゅ・・そのうちメイドさんにされちゃうかも~(笑)!!

♪おまつりらいらい♪

ママ的には特攻服やニッカポッカを着せてみたいんですけどぉ~!!どうかな?!らいらい・・・「ママがみたいんならいいでちゅけど~・・・おやつくだちゃいね♪♪」ほほぉ~・・(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

粋だね~!お二人さん

キャ~~、キャワユ~~イ!
二人共これでお祭り行ったらみんなの注目の的、間違いなし!

ぐれちゃんは浴衣が凄ーくお似合いよ。
何だか身のこなしもおしとやかに見えるわ。(笑)
らいちゃんは・・・もう言葉が出ません・・・!
ホント柔道着に続き感激です。
かっこ良くて、惚れ直しちゃった!(爆)

HAPPYになりきりコスチュームを探している時、ハッピはどうかなぁって、(ハッピーにひっかけて!)思ったんですが、やっぱり夏よね、って見送ったんです。
でもらいちゃんのハッピ姿が見られたから、もう満足です!
きっと写真を撮ったら”同じ”だと思うので。(笑)
イヤ、色違いかなんかで二人並んだらそれも面白い?!

だけど、ムービーの二人、テニスの試合を見ているみたいで可笑しいですね。
全く同じ動き・・・、視線の先にはボールならぬ、おいちい物?

ア~~、たのちかった~!
おばちゃんも夏を先取りした気分でちゅ~。

朝、パパと二人でニマニマしながら
みちゃいました。
反則~~~!!ただでさえこんなにかわいいのに
はっぴ姿&ゆかたは もうかわいすぎます~!!

今年、うちもゆかた買ってみようかな?

♪こんにちわ~♪

**HAPPY sena mamaさま**
うひゃひゃ~!!ハッピ~くんにハッピ(笑)
うんうん!!でもとっても似合うんじゃないかな??
あはは~同じでちゅか?!(*^_^*)
色違いがあったのでそれもいいですねぇ~♪♪
ヴィ~ナスフォ~トで売ってたので、28日に着せてみますか?!(*^_^*)
今はまだ興味を抱くものがまったく一緒なので、同じところを見てる事が多いですねぇ~♪♪
おやつですが・・・(笑)
HAPPYくんはすいかの次は何かなぁ~?!(^^)/~~~

**さちこさま**
あはは~出た~!!!反則~(*^_^*)
黒犬男の子はガテンなお洋服が似合うみたいです(笑)
うんうん!!ココちゃんとこうめちゃんは浴衣・・・
いいと思いますよ~(^^)/
シャツと違って動きにくいみたいで、心なしか「おしとやか」な動きに見えます♪♪
じゃ~いつも浴衣ならいいかなぁ~!?(笑)
さちこさん家に黒犬男の子がやって来るのはいつかなぁ~(*^_^*)♪♪
もう名前まで決めてあったりして~(笑)♪♪
ココちゃんとこうめちゃんのおね~ちゃん振りが楽しみだなぁ~♪♪
ママの溺愛も~(爆)(*^_^*)

なんて2頭ともお洋服持ち♪
ぐれーすちゃんの浴衣もですが、
らいあん君のはっぴ姿!!似合う!!!!
あれ?スコッチってイギリスの犬だったよね?
らいあん君はチャキチャキの江戸っ子ですかぁ?(笑)
柔道着といい、はっぴといい・・・・次はなんだろ?

黒犬に洋服は似合わないと思っていた私。
ここに来て、完全に認識を改めなきゃ!!

またしても

ハートをわしづかみされてしまったぁぁぁ(*^_^*)
らいらいは本当におもしろ系が似合うなぁぁ。
学ランとか似合いそう♪黒くてよくわからないかも…

ハッピはどこで買ったんですか??
来月お祭りにキュロもつれて行くので着せたかったんですよぉ(^O^)
でもらいらいには負けちゃうな(>_<)
ぐれたんは立派なレディーになっちゃって!
かわいいなぁぁ。これで花火大会もバッチリ!

**京さま**
こんばんわ~♪♪
うふふ~(*^_^*)そうなんですよね!!
黒犬にお洋服~???って、私も初めは消極的で(笑)
でも、似合うものもある!!と発見しました♪♪
全て似合うとは思いませんが、特にらいらいは「マッスル系」「ガテン系」「下町系」ならなんとかなるぞ~!!!って(爆)
京さんもトライされますか?!(笑)

**ゆきんこママさま**
へへへ~(*^_^*)学ラン(笑)
確かに学ランは黒いから分からないかも~(爆)!!
そうそう!!!おもしろ系はまかせて~(^^)/
ハッピはヴィ~ナスフォ~ト内の「ペットパラダイス」で購入しましたが、楽天でも買えますよぉ~♪♪
確か「ワインレッド」が色違いであります。
でも、男の子ならこの青がいいかもしれませんね!!
キュロくんも絶対似合いますよぉ~!!!
着せたらblogに載せて見せて下さいね(*^_^*)♪♪
ぐれたんはもともと和風なお顔なので(笑)洋服よりいいかも~?!(*^_^*)

いやぁ~~(@_@;)
初め、「雷」光ってる?!とかって思いました(笑)
ちゃんと読め!って・・・ねぇ・・・スンマソン
しっかしまぁ---
らいあん君、良く似合う事!!!
で、笑いも取れるし???
アーミーならあるでしょうけどぉ~、
ニッカポッカは・・・ないと思うわ・・・^^;
コスプレ2スコを前に、フラッシュ!バシバシしながら、写真を撮ってるパパさんにも
座布団3枚!あげたいデス♪

**341’”の母さま**
わ~い!!いらっしゃいませぇ~(^^)/
週末はお疲れだったのかな???って思っていたんですよ~♪♪
やっぱり来てもらえるとと~っても嬉しいでちゅ♪♪
あはは~!!らいらいは下町系いいですよね!!
でも「柔道」も「おみこし」も全て「おか」なんですけどぉ~(爆)
ア~ミ~いいですねっ!!!(やる気か?!)
パパは気合入ってまちゅよ~♪♪
最近私より「親バカ」でちゅ~(^^)/
それでも「男たるもの・・・」とかって思ってるらしく我慢しているようなんですが(笑)本当はもっと「デヘデヘ~!!」ってしたいようです(笑)
犬も筋金入りならパパも相当筋金入ってます!!!
ん?ママでちゅか~?!ひ・み・つ♪♪(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪どうちて~??♪ |  HOME  | ♪カリッカリ~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

