スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪らいらいでちゅ~♪

2007/06/17(Sun) 

ぼくらいあん♪♪ぐれ~すが寝てたから、ママをひとりじめでちゅ~♪♪しあわせでちゅよぉ~(*^_^*)



ぼくのとなりでパパの手がへんでちた・・・。うちろでぐれ~すのあんよがのびてたり、せっかくぼくだけめだってるとおもったのにぃ~!!でも、ママがじょうずだねってほめてくれまちた・・・へへへ♪♪さいきんママはぼくのことを「らいらい」ってよぶんでちゅ♪♪そしたら、ぼくをそだててくれたおじちゃんまで「らいらいけん」って!!ぼくはラ~メンやさんでちゅか?!(笑)

スポンサーサイト

コメント

「ラーメン餃子ひとつ!」なんて言いたくなちゃったよ(笑)
らいらいとロロそっくり~!(当たり前かぁ)
大ちゃんも飼い主さん決まったみたいでよかったよね♪
父ちゃま1週間不在のため、ハイパー娘のお世話私一人で…(息子は当てに出来ず)
モモさんほとんど手がかからないのに、あのハイパー一人のために早くも疲れ果ててます(泣)

**モモ&ロロままさま**
おぉ~!!!1週間パパ不在はきついかも~(笑)
あはは~(*^_^*)らいらいけん・・・♪♪
出前は届かないし、注文も間違えまくったり、散々なラ~メン屋かも(爆)
ロロちゃんとそっくり~?!(*^_^*)♪♪
さすが黒子ちゃん!!
うんうん・・・スコッチは仔犬の頃のはっちゃけぶりと、大人になってからの落ち着きぶりの差が激しい気がするので(私だけ?!笑)成犬と仔犬が一緒に暮らしていると差がすごそう!!!(爆)
ハイパ~ロロちゃん・・・ママを疲れさせないでねぇ~(-_-;)
ママ、家出しちゃうかもよぉ~(爆)♪♪
大ちゃん良かったでちゅ~(*^_^*)♪♪

らいらい軒さん、「ラーメン1つ」なんてね!!

今日は暑かったから、らいちゃん、ぐれちゃんもバテバテだったかなぁ?セフィはクーラーの部屋で快適でしたo(^▽^)o♪日に日に大きくなってむっちりボディーでパパに溺愛されてます(@_@;)
むっちり好きのパパに毎日「オードリーより大きくなれよー」なんて言われてるけど確実に大きくなる気満々です  ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

らいあん君、もう立派なスコッチ君の目ですね♪
囓りながら、でも視線はカメラ(飼い主)!!というのが
かわいいんですよね。
いつでも飼い主さんを気にしてますよってね。

「らいらい」君ですか(笑)
家も同じ!天神は「てんてん」だし、
かむりは「かむかむ」
Ringoは「りんりん」
弁天なんて「べんべん」ですから(笑)
かろうじて、ことりとフレームは今のところ、
ちゃんを呼んでます。

大ちゃんも飼い主さんが決まってよかったですね。
しかも実家のご近所で、近くに先輩もいらっしゃるとか。
最高ですね。よかった♪よかった♪

ホントにぃ!
らいあん君は 手?足?を使うのが
お上手ーーーー(@_@;)
器用だわっ!!

これは来年のJSTAまでに、
何か一芸に役立てねばいけないかも?!(笑)
ママ、独り占め出来て良かったね「らいらい」君♪

らいあ~ん何食べてるの?
おいしかった?
ママ独り占めできるとうれしいね^^
ちゃんと手で持って食べるのね
おりこうさんだわ
アビーちゃんにも教えてあげて
丸呑みするのが得意なの ーー;

**ぷんままさま**
うんうん!!セフィ~くんは絶対大きいよ~ってか、大きくなるよぉ~(笑)♪♪
溺愛されてるんだぁ~!!!我が家もかしら?!(爆)
特にパパがすごい!!!(-_-;)
どの家庭もそうなのかなぁ~(笑)

**京さま**
あはは~♪♪さすがにことりちゃん&フレ~ムちゃんはそのままなんですね~(*^_^*)♪♪
べんべんちゃん・・・可愛い~(^^)♪♪
年代によっては「BMWかっ?!」とか思われそうですよねぇ~高級なお名前~♪♪
ぐれぐれ・・・・はちょっとキツイかな~?!(笑)
最近は「はにわちゃん♪♪」です(*^_^*)

**341’”の母さま**
そうなんです~!!
いつもビビリのらいあんも、手先?!足先?!は器用みたいです(笑)
むむ!!!何かに使えるかな?!(爆)
よっし!!!来年にむけて特訓だぁ~らいらい!!!

**アビーさま**
先日、↑341’”の母さまからいただいた「超~ロングアキレス」をかじってました(*^_^*)♪♪
とても長いので、手で持ちやすいようです!!
うぅ・・・!!!アビーちゃんは丸呑みなんでちゅね!
もうプラスチックは呑んじゃダメだよぉ~(;_;)
ママが居ないと探しまくるらしいです(笑)
・・・でもすぐに諦めるんですが~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪参観日♪ |  HOME  | ♪くだちゃいな~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

