スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪くだちゃいな~♪

2007/06/15(Fri) 

最近お気に入りの「Clea」さんでのひと時・・・♪♪パウンドケ~キ争奪戦で~す♪♪



お互いに押しのける様子をご覧下さいませぇ~♪♪必死です(爆)見た目は「イチゴ」「ラズベリ~」などがいっぱい入っていて、と~っても甘そうなパウンドケ~キですが、食べてみたら甘くありませんでしたぁ~(-_-;)ワンコの事を考えて作られているようでちゅ・・・♪♪
スポンサーサイト

コメント

遅コンバンハ<(_ _)>
届きました!届きました!
喰い付きましたぁ~~~♪
本当に×2、有難う御座いました!


短いアンヨで、押し合うところが
何とも云えず可愛いです~(*^。^*)
時々、潜っちゃうのは下にこぼれたのを
拾ってる???ぐれーすちゃん(笑)

らいあんもぐれ~すも
「あたしが先~~」
「僕がさきだぞ~」って押し合いしててかわいい♪
パウンドケーキ“〆( ̄  ̄*)
アビーに作ってみようかな
おいしそうに食べてる姿をみたら、私も食べたくなっちゃいました(爆

**341’”の母さま**
良かったでちゅ~♪♪しかも食い付きもよくて~(笑)
かなりエキサイトしてましたねぇ~!!!
やっぱりスコッチはああじゃなきゃねぇ~(爆)!!
そうで~す!!いやしいぐれ~すは、こぼれてないか必ず確認しま~す(笑)
「丸呑みだからこぼれてないでしょ~?!」って(笑)
普段はスロ~な食べ方のらいあんも、おやつは犬格が変わったように一息で呑み干す!!!(笑)
いやぁ~毎度ですが、見ごたえありましたよぉ~♪♪
今は、動く絵文字をいじっていました~(笑)
使ってみま~す(*^_^*)いつもThank youで~す(^^)/

**アビーさま**
きっとアビーちゃんのママさんは上手に作れるんでしょうねぇ~♪♪
たぶん無塩バタ~だと思うんですが、甘くなくてバタ~の味&香りでしたよぉ~♪♪
そうそう!!もうおやつになると家でも押し合いですよぉ~(笑)
最近は「氷」を少しかじらせてみてるんですが、昼間の暑い時間帯は白熱します(って意味ないでちゅ・・・)
初めて「氷」を与えた時、らいあんは始め分からず、しばらくして「どうすればいいんでちゅかぁ~!!!」って横に走りながら頭を振ってました(爆)
今は欲しくて冷蔵庫の前を陣取ってます(笑)

おいしそぉ♪

ぐれたん、らいあんくんを踏んづけているよぉぉぉ!
私が!!って。かわいい♪♪
しかも食べ終わった後に下を確認★★
もしかして落っこちているかもって期待しているのかな!?

とってもおいしそうなケーキだけど、やっぱり甘くないのかぁぁぁぁ。
私もあまりにも犬のクッキーがおいしそうで食べてみたけど・・・
かっっっっっったぁぁぁぁい!!
卑しい私におしおきかっっ!?
そんなわけで味は分からなかったです(^^;)

らいあんくんもぐれたんも静かに待てできてえらいね♪
キュロなんかヒンヒン言っちゃって静かにできましぇん・・・・・・

**ゆきんこママさま**
うんうん♪♪ぐれ~すはいつもあんな感じです。でもらいあんは怒らないんです(笑)
下に落ちてないか確かめてま~すぐれたん(笑)
でもね、そんな時に限って落ちてな~い(-_-;)
ワンコのおやつ・・・やっぱり食べた事ありますか~?!
なんか微妙な味で基本は硬いですよねぇ~(;O;)
もうね、おやつ見るとあせっちゃって、固まるようなんです(爆)
しかも、うるさいともらえないから、必死になって「いい子♪♪」をアピ~ルします(笑)

誘惑一杯のお祭りでしたね。人でさえもワクワクするのに(食べ物に)様子を見てみたかったですね。あと、ブログのリニューアルおめでとうございます。新しいことに挑戦されてい観る楽しみが増えました。でも、動画がまだ見れません(楽しみ半減・・・・)

**ティ~茶Hさま**
あらら・・・動画が見れない・・・(-_-;)
確か我が家もそんな時があったわぁ~(;_;)
なんだっけなぁ~・・・「リアルタイムプレ~ヤ~」だっけなぁ?!
あれを一度ダウンロ~ドすると見れるかもしれませんよぉ~!!!
googleなんかで探すと無料で出来るやつが沢山出ています(*^_^*)♪♪
やっぱり動画は臨場感があるので、会ってもらった感じなのかもしれません♪♪

かわいいですね。
立派に、お座りして待ってるし!!お利口!!
「いいなぁ、あたちもそっちに行きたいでちゅ」

でも、そろそろカートがジャストサイズになってきましたか?
大きくなるのが早いですよね。

**京さま**
血統なんだろうと思いますが、覚えるのがとても早く、今までスコッチは何を教えるのも時間がかかる・・・と思っていたのでビックリです(笑)!!
「お座り」「待て」「おいで~」は出来ています♪♪
そうなんです!!!もうカートがビッチリになりましたぁ~(笑)そろそろ大きいやつを買う予定で~す♪♪

押し合いへし合いしながらも、
くれくれ!ってガウガウ言ったりせずに
おりこうさんだね~~!!
そのお手手、食べちゃいたいわ。
新しいカートもすぐにびっちりになっちゃうんでは?
でもふたり連れお出掛けの必須アイテムになってますね。
もうすっかりご近所のアイドル!

**apricotさま**
うるさいとおやつはなし!!!になってしまうので、それは必死に頑張ってました(笑)
そうなんですよねぇ~(-_-;)
たぶん新しいカ~トにしてもすぐに大きくなってしまうんですよ・・・。
でも一度使うと便利で手放せなくてぇ~♪♪(*^_^*)
なので40kgまで耐えるやつとかにしておきま~す(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪らいらいでちゅ~♪ |  HOME  | ♪そ~れそれそれお祭りだぁ~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

