スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪ぐれたんのごはん~♪

2007/06/14(Thu) 

今日はぐれ~すの不満げなお顔を少々・・・(笑)平和ならいぐれ家でちゅ♪♪



お腹が空いて食器を見たら、すでにらいあんが食べた後で、かなりご不満のぐれ~すです(笑)本当はもっと怒っていたんですよぉ~(-_-;)らいあんはさっぱり分かっていない顔(笑)「たべもののうらみはおそろし~んでちゅからね・・・by.ぐれ~す」
スポンサーサイト

コメント

弱肉強食なんですよぉグレースちゃん。
と言うか、早い者勝ちなんだよねぇライアン!
姉弟仲良く沢山食べて大きくなってねぇ。
バルトも一生懸命沢山食べて体を作っています!

きょとんとしたらいあん
いいキャラですね^^
ぐれ~すは「ったく~も~~ぉ」ってすねちゃってるし
かわいいな~(なんでもかわいいと思えてしまう

らいあんもぐれ~す、その後体調はどうですか?

そうそう!
1人っ子だったらそんなことも
ないのだけど(笑)
だから兄妹がいるとたくましく、
そしてきっと優しくもなれるのよね。

らいあんくん ラッキー♪
そしてぐれ~すちゃん 次はらいあんくんの
ゲッチュでちゅよぉ~♪

そんなおめめでみられたら おばちゃんが
こっそりごはんをあげたくなっちゃうわぁ~。
ね~ ぐれ~すちゃん!

ぐれーすちゃん、

そのご不満なお顔もぷりちーでしゅ。
ボク、ちりましぇんけど?ってらいあん君のおとぼけ顔もイイわ~。

昨日の記事、うんうん、そうそうって読みました。(笑)
パッケージに惹かれて買ってしまう物って多いですよね。
でもって、使って品質が良ければメッケモン!
逆じゃないの?って怒る人もいそうだけど(中身重視)
小さな物でも常に目に入る物のデザインが気に入らないと
イライラして来ちゃうし(笑)

勿論自己満足の部分も多いけど、そんな小さな事で気持ち良く
暮らせるとしたら、大事ですよね。
これって、雑貨に無駄遣いする人の言い訳か?!(笑)

**ダンシングドッグさま**
おはようございま~す♪♪
はい!!そうですよね~(*^_^*)早い者勝ち~(笑)
たま~にお残しをすると数分置いておくんですが、
その争奪戦だったんです!!!
バルトパパも頑張っているんですね!!!
我が家も大きくなってもらいますよ~(*^_^*)
心も体も・・・・・♪♪

**アビーさま**
あはは~よ~くキャラが出てますよね~♪♪
こんなにも違うのかぁ~ってビックリです(笑)
らいあんはのんびりさんで、ぐれ~すはチャキチャキで、とっても対照的なので楽しいです♪♪
ありがとうございます!!!すっかりいいですよ~♪♪
飼い主がちゃんと気を使えばすぐなんですよね・・・。
しっかり管理します!!!(;_;)

**さちこさま**
うんうん!!今までは1人っ子だったので、気にならなかった事が沢山あります。
子育てと同じだな~ってつくづく思います♪♪
ケンカ両成敗にしなくてはならない時、おのおのを叱って言い聞かせる時・・・色々ありますもんね(*^_^*)♪
ママも日々育ててもらってます(笑)
うんうん!!ケンカを上手に出来るようになってもらいたいです(笑)
ちゃんと手加減するとか(笑)相手を思いやる気持ちも一緒に育ってもらえたらって思います(*^_^*)♪♪
まだケンカを始めると興奮しちゃうので、コントロ~ル出来るようになる事もママの大切な仕事です(笑)
まぁ~怖いからね~ママ(笑)
ママが怒り始めると「ス~ッ」と引く2wanです(爆)

**ほっしゃんさま**
まだまだ初心者なのでよく分かりませんが(笑)
色々と有難う御座います(*^_^*)♪♪
これからも宜しくお願いいたします!!!

**HAPPY sena mamaさま**
あはは~♪♪ママさんも雑貨星人ですか?!(笑)
うんうん!!パッケ~ジ大切!!!(爆)
中身はきっとよく出来ているはず(笑)!!!
そう信じてひたすら見た目重視派です!!!
だって~女の子だも~ん(-_-;)寒っ!!!
言い訳大好きです!!!お付き合いしま~す(爆)
ぐれ~す・・・あっはっは・・・。
思っている事がよ~く顔に出るので、分かりやすい子でちゅ♪♪
らいあんは基本的にな~んにも考えてないので、そのままです(笑)顔に書いてあるでしょ~(-_-;)?!

ぐれたん♪

プリティ(*^_^*)
らいあんくんに先こされちゃったのね。
らいあんくんのえ?ボク?って顔がこれまたかわゆい♪♪
2人だとこーゆーこともあるんですねぇ。
キュロは競争相手がいないから、のんびりしてるけど現実は厳しいぞぉって教えてあげたい(^o^;
ぐれたん、らいあんくんを許してあげて!
でもやっぱ食べ物の恨みわねぇぇ…
私もそうだから(^^ゞなかなか許してあげられない、心が激狭のママです(T_T)

あっっうちのダンナ様は若いけど、私は別に若くないです…もうすぐ29~~~☆なのです…

**ゆきんこママさま**
げっ!!53年でちゅかっ?!・・・っていうと旦那様は・・・!!マジで~?!60年?!(爆)(-_-;)
いやぁ~ビックリ(;O;)!!
異次元の話だわぁ~(笑)
うんうん、兄弟だとこんな戦いもあるんでちゅ~(笑)
ゆきんこちゃんとは戦わないよね・・・キュロくん(笑)
そっか!!!長男・長女なんですね!!(笑)
一人っ子を2人みたいで、それはそれで大変かな?!

(笑)(笑)ぐれーすちゃんの不満げな顔!!
この表情がたまりませんね。
らいあん君の「?」って顔も。
「僕何も悪いことなんてしてないよ」って。

**京さま**
あはは~!!!そうなんです!!!
ぐれ~すは荒れて荒れて~ll(-_-;)ll
器をくわえて振り回していましたからねぇ~(笑)
呑気ならいあんは自分のせいだとも知らず、幸せ~な顔だし・・・(爆)
もともとはぐれ~すがらいあんの分を食べちゃって、ぐれ~すの分が少し残ったものだったので、らいあんが食べてちょうどよかったんですけど「ぜ~んぶぐれたんの!!!」が基本のぐれ~すは、かなり納得がいかなかったようです(笑)
本当にいいコンビです(爆)ll(-_-;)ll

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪そ~れそれそれお祭りだぁ~♪ |  HOME  | ♪大好きな場所♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

