スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪大好きな場所♪

2007/06/12(Tue) 

きょうはぼくのだいしゅきなばしょをおしえちゃうよ~♪♪
♪だいしゅきなばしょ~♪

おだいどころでちゅ~♪♪ここだとママも見えるし、お外も見えるんでちゅよぉ~!!!

♪うっとり~♪

きもちいいでちゅ~♪♪

♪んふふ~♪

まったりしまちゅねぇ~♪♪
♪えへっ♪

いつもお昼寝してるんでちゅよぉ~♪♪たまに顔だけおっこちちゃいましゅけど~!!!

♪わたちがおちつくばしょ~♪

わたちがおちつくばしょでちゅ♪♪ここだとぜんぶみえるんでちゅ♪♪ママもらいも(笑)
♪こ~んなに♪

でもね、こ~んなに隅っこですぅ~♪♪
♪ぐれたんの靴下♪

ぐれ~すに買った靴下です♪♪まだパッドにお薬を塗っているので、舐めないようにと傷防止です♪♪ムラサキでしかもラメラメ~♪♪4こ入っていたので「へぇ~!洗い替えようが付いてるのねぇ~♪♪」なんて思ってましたが、ぐれ~すは4本足なんだよね(笑)も~ビックリ!!!
♪食器洗い洗剤♪

我が家の食器洗い洗剤♪♪ママは外国ものが大好きなので、ドンキなんかに行くと大変!!!(笑)これはグリ~ンアップルの香りでいいですよぉ~♪♪
♪12階のハンドソ~プ♪

キッチンにあるハンドソ~プ♪♪先日ドンキで買ったばかりですが、さっぱりした香り~♪♪
♪洗濯洗剤♪

これは洗濯用の洗剤!!!昔流行ましたよねぇ~(笑)食器洗い洗剤が有名だった気がする・・・
♪柔軟剤♪

香りにノックアウトされちゃった柔軟剤です♪♪色違いのピンクもあるんですが、我が家はみんなこっちの香りにやられました(笑)たまに「香水なにつけてるのぉ~?!」って聞かれますが、きっとこの香り(爆)
♪固形石鹸♪

我が家は固形石鹸派です。うしろにある「H」様はいただきもの(笑)セレブな気持ちになりましたが、買い直すなんてとんでもないので(笑)ケ~スだけ大切に保管中~♪♪
♪11階のハンドソ~プ♪

11階のハンドソ~プです♪♪この「H」様はチビサイズです。これも空っぽ~(笑)
♪光触媒グリ~ン♪

チビサイズの光触媒グリ~ンです♪♪もちろんにせもの(笑)本物はすぐ枯らしてしまうんです・・・
♪香水♪

たま~に付ける香水です♪♪メンズ物のほうが好きみたいで、兼用しています。女性物はあまり使った事がなかったのですが、先日「H」様をいただき使ってます♪♪さわやかでいい香りです♪♪珍しく使っている女性物(笑)
♪芳香剤♪

これね!!!芳香剤なんです!!!可愛くて一目惚れしました~♪♪柔軟剤の小さいやつかと思ったんですが、よ~く見たら・・・!!!速攻買いです♪♪何色かありましたよぉ~♪♪これもドンキです!!!そう言えば私・・・ドンキでは洗剤関係と駄菓子しか買った事ないなぁ~(爆)
スポンサーサイト

コメント

きゃ~何から書こう♪ってそわそわしてます。

えっと。
まず、テンプレート変えたんですね~
かわいいです~ そして字体もなんかかわいげで
私もこんな字体にした~い!!

それとぉ(笑)
昨日の動画何回も見ちゃいましたっ。
落ちそうな感じでハラハラしたけどかわいすぎて
もうダメでした(笑)

それとぉ(笑)
靴下♪ やっぱりむらさき色なのですね~
むらさきの服とコーディネートできそう♪

それとぉ(笑) ←しつこい?
あたしもダウニーとIVORYとSnuggleは 使ってマス~
特にダウニーは うちのパパが大嫌いで
使用禁止命令が出てます。
嫌なんですってぇ~。
だから乾燥機に入れてガラガラできるシートタイプのを買って自分の洗濯物だけいい香りにしてるんですよ。

らいあんくんとぐれーすちゃんのお気に入りの場所、
わかっちゃったもんね~ ^m^
ということはいつもこの場所にいるのかなぁ?

**さちこさま**
いやぁ~ん♪♪ありがとうございますぅ~(*^_^*)Y
テンプレ~ト一目惚れでした(笑)
個人で作っているようなんですが、この作家さん他にも水玉シリ~ズとか可愛いの一杯持ってるんで、また取り替えるのが楽しみなんですぅ~♪♪そうなんですよぉ~!!テンプレに合わせて字体も変わるみたいですね!
初めてだったのでビックリです(笑)FC2なかなか使えます!!(爆)
動画(笑)何度見ても新しい発見が?!(*^_^*)
らいあんのボケっぷりが分かっていただけましたかぁ~?!これでさちこさんも黒犬♂ファンですねぇ~いつかなぁ~パピ~登場わぁ~(´ー`)♪♪
そうです!!!絶対ムラサキでちゅ!!!(笑)
おぉ~!!!センスのいいさちこさんと同じならきっと大丈夫だ!!!(何がだ?!)
えぇ~!!!パパさん苦手でちゅか?!(-_-;)
うんうん!!シ~トありますよね~乾燥の♪♪
あれをタンスに入れてる友達がいましたが、いい感じでしたよ~♪♪パパさん激イカリしちゃうかなぁ~?!(笑)
あはは~狭い我が家の間取りがバレちゃってますよねぇ~(笑)さすがさちこさん!!!
いつもここに居ますよ~(今も♪♪)

おぉ!

らいあんくんのお気に入りの場所、キュロと同じだ(^-^)
窓の少し段になったところ。でもキュロは全身のっかれないので、
顔だけ乗せてます(^^ゞ
ぐれたんは端っこがお好き??私と一緒だ♪♪
本当、2人ともいつも抱き締めたくなるくらいかわいい!ラブぅぅぅ~

それにしてもらいぐれさんのおうちはおしゃれな香りがプンプン(o^o^o)
うらやましいですぅぅ。
使っている洗剤とかもおしゃれぇぇ。海外ものって使ったことないんですけど、よいですか?
デザインもいいですよね☆日本のってあんまり置いときたくない感じで…
根こそぎ落ちる!!とか除菌!!ってデカデカと書いてあって…インテリアがぁぁぁ…って。
私も海外の使ってみたいなぁぁ(^-^)
でもお値段が…(そればっか)
ダンナ様に節約を命じられてるので、お気に入りのシャンプーやボディソープも買えず、ビジネスホテルのアメニティみたいな香りのばっかです(T_T)切ない…
ダンナ様22歳の若造なのに、私より金銭感覚が大人…
何かよい香りのシャンプーやボディソープご存じですか!?
ドンキが近くにあるから行ってみようかなぁぁ♪よい香りを求めて…

**ゆきんこママさま**
ひょえぇ~!!!旦那様・・・若い(;O;)!!
って、ママさんも若いんですよね♪♪
うぅ・・・一回り違うぅ~!!!(-_-;)
そうそう!!!japanはねぇ・・・品質はいいんだけどぉ~(笑)
だって~「ボ~ナス」とかって書いてあると(笑)
とてもインテリアじゃない感じ~(;_;)
外国のって確かに少し割高ですが、量も入ってるので、
少~しずつ使えば(我が家もです!!!)そんなに不経済じゃないですよぉ~(*^_^*)
一度買って容器だけ残せばあとは安いのを詰め替えて~♪♪
気分が違いますよね~それでも(笑)
おしりナップなんかもよくこの手を使っていました♪♪
赤ちゃん本舗で激安ノーブランドのお尻拭きを買って、PIGEONの容器に入れてたり(笑)
ドンキが近いんですね!!!んじゃ、安くても気に入った物を見つけられるかも~!!!
比較的おすすめは「ハ~バルエッセンス」だっけかな?!(笑)
安いけど種類も豊富で香りもいいですよぉ~!!!

遅まきながら、こちらに・・・^^;

あのぉ~~キャワユイぐれーす姫が
まったりしている後ろにある「たまご」ちゃん!は、
Chieさんのところと同じ物???かしらん?
済みません・・・
それ、売ってるところ教えて下さ~い<(_ _)>

今回(も?)らいあん君、カッコイイ~~~ヽ(^o^)丿
窓辺でまったり♪
明るい場所は Blackが映えますね!!!

**341’”の母さま**
おはようございます♪♪
はい!!そうで~す(*^_^*)♪♪
Chieさん宅の王子がとっても大切にしている
「あの玉子ちゃん」です(笑)
んでも好みがかなりはっきり分かれるらしく、
我が家は今のところ・・・・(-_-;)
どうするか悩んでいたので、良かったら~♪♪
送りま~す(*^_^*)♪♪けっこう大きいですよ~(*^_^*)
最近やっとらいあんの撮影に慣れて来ました(笑)
遅いって・・・・(;_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪ぐれたんのごはん~♪ |  HOME  | ♪動画でちゅよ~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

