スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪動画でちゅよ~♪

2007/06/12(Tue) 

お・ま・た~♪♪らいぐれ家「初」の動画でございまちゅ~♪♪ず~っと指導をして下さった「341’”の母」さま~!!!ありがとうございましたぁ~(*^_^*)♪♪こんなドンくさい私(いや!!パパでちゅ!!!)をここまで育てていただいてぇ~うぅ・・・(;_;)  まぁ、ご覧下さ~い♪♪

こちらがらいぐれ家の名物「ぐれ~すの喜びの舞~♪♪」でございます~♪♪んまぁ~階段を上がってくると熱烈大歓迎でちゅよ~♪♪是非、お立ち寄り下さいませ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

オハですヽ(^o^)丿
祝!動画初up!!
パパさんホンに、ご苦労様でしたっ!
(これでゆっくり寝られるかも?!)

ああ・・・
心配性のオバたんは、ドキドキしながら
見ちゃったわ・・・
高所恐怖症だしね☆
だって、頭の方が大っきいぃしぃ~(爆)
そのうち立ち上がって舞ったりして(@_@;)

♪感謝でちゅ~♪

**341’”の母さま**
いやぁ~やっとですよぉ~!!!(;_;)
嬉しい・・・・(´ー`)♪♪
あはは~ドキドキさせちゃいましたねぇ~(笑)
「リアルタイムプレビュ~」では見れないよ~ってのがずっと気になっていたようで、それこそテンプレ~トのせいになっていたりして(笑)
何十個もテンプレ変えてやってたので、また明るくなってました・・・(-_-;)
そうそう!!まだ頭が重いので(特にぐれ~す)バランスが怖いですよねぇ~(;O;)!!
でもあれでは落ちないんですよ~不思議♪♪
らいあんとじゃれていて「お尻」から落ちたりします(笑)
早く「たっち」が出来るといいんですけどねぇ~♪♪
ふぅ~(*^_^*)ありがとうございます♪♪
やっとなんとかなりました♪♪

お。成功したのねー^^
待ってましたー^^
・・・私も動画やりたいんだけど。
でも未だトライしてません。

そうそう、うちのブログもお友達に
リンクさせて下さいね~♪

**Oceanさま**
きゃぁ~!!!喜んで~(*^_^*)♪♪
我が家もさせていただきまぁ~す(^^)/
動画ですねぇ~!!!うひゃひゃ♪♪
どうしてもやりたかったので、やっとですよぉ~!!!
苦節んヶ月・・・(爆)
静止画だけだとネタに困る時があったので(笑)とっても便利で、しかも動いている姿はやっぱりいいですもんねぇ~(*^_^*)
もっと小さい時の動画もあるので、楽しみにしててください(*^_^*)♪♪

動画おめでとう!!
かわいいらいあん君とぐれーすちゃんが
また何倍もかわいく見られます♪ありがとう!!

「喜びの舞」も堪能させていただきました。
確かに!おっこちないかドキドキ!!
でも嬉しそうですね。後ろのらいあん君はぐれーすちゃんの
足を狙ってるの?

**京さま**
そうなんですよ~!!!
落ちそうで怖いんで、今はゲ~トを付けています。
でもぐれ~すは喜びの舞があまり出来なくなって苦戦してます(笑)
らいあん・・・暗いんで(笑)本当は一緒にやりたいのに出来なくて、ぐれ~すの足やらしっぽやらを狙ってます(笑)
んでちゃんと「らいあんも待っててくれたのね~♪♪」って言わないとすねます・・・(爆)
やっと動画です!!!本当に初心者なので、すごい頑張りました~(笑)
やっぱりなかなかお会い出来ないので、せめて動画だけでも・・・と思っていたので嬉しいです♪♪
昨夜も341’”の母さんにパパが電話で聞いてました(笑)
アホなので(笑)何度聞いてもダメでやっとです♪♪
またちょこちょこ動画のアップをしますので、見て下さ~い♪♪うふふ・・・(´ー`)

さすが動画ですね!動いてる!!(あたりまえか)
得意のパタパタ攻撃ですが、ぐれたん何がちょんなにうれしかったんでちゅか~?らいあんはめんどくさそうに「な~に!ボク今まったりしていて忙しいんだけど・・・ちようがないな~」おつきあいでぐれたんにがぶりってかんじですか?

**mikomamaさま**
そうなんです!!!やっぱり動いてないと~(笑)♪♪
可愛いパピ~時代は貴重ですもんね~(*^_^*)
ぐれ~すはラテン系なんですが・・・
らいあんは暗いんですよ~(爆)
なのでいつもぐれ~すにチョッカイ出してはケンカになってます(-_-;)

イャ~ン、

ぐれーすちゃんの喜びの舞、最高!
もううれちくてうれちくて、どうちたらいいかわかんな~い、って感じ?
可愛いですねぇ・・・!
で、うちろにいるらいあん君がまた、カワユイ・・・。
喜びを身体中で表現できないもどかしさ?胸キュンだわ~。

動画成功、おめでとうございます。
偶然、私も昨晩携帯からじゃない動画を1つ完成させて
いざupしようとしたら・・・ダメでした。
何故ダメなのかチンプンカンプンで、手を変え品を変え?
何度もトライしている内に段々頭に来て止めました。(笑)
ア~~ぁ、いつになったらできる事やら・・・、でもまぁ・・・

そ~のうち、な~んとか、なぁ~るだ、ろ~~~お! てかっ?(爆)
(分かる人には分かるフレーズです)

**HAPPY sena mamaさま**

ありがとうございます♪♪
我が家も何時間格闘した事か・・・(-_-;)
楽天blogで誰か動画のアップをされてる方がいたら、
教えていただけるんですけどね・・・♪♪
あっ!!んでマックの方ですよね~!!!
きっと合っていると思いますけどダメでしたか?!
でも携帯でのアップでも十分可愛かったですよ~♪♪
やっぱり鮮明度が違いますか?!
分かる人でしたよ~あのフレ~ズ(笑)♪♪
ぐれ~すが得をする意味がよ~く分かる画像でしたね!
んで、らいあんの不器用さも・・・(爆)(;_;)

動画デビュー

ぐれたん、最高!!
なんてかわいいのぉぉぉぉぉ♪♪
こんな風にお出迎えされたら鼻血もの(^w^)
らいあんくんは控えめ??
本当はぐれたんと同じくらい感激しているんだよね?

階段から落ちないでねぇぇぇぇぇ。

私も動画のアップのしかたとかわかりません・・・
写真もかわいいけど、やっぱり
動いている姿には敵わないですよね★★

**ゆきんこママさま**
ふふふ・・・鼻血~(;O;)
上手なものでこれでは落ちないんですよ~!!!
必ず監視出来る時にしかこの頃は放牧してなかったんですけどね~(笑)
今は赤ちゃん用のガ~ドがあるので大丈夫です♪♪
らいあんは損するでしょ~?!(笑)
ぐれ~すが上手なんですよね表現~♪♪
やっぱり女の子(爆)♪♪キュロくんも損してな~い?!(笑)
動画やってください~(*^_^*)♪♪
誰かお友達がやってませんか?!
って、うちも341’”の母さんを頼りっきりですけど~(笑)
な~んにも分からないので、色々な方のサポ~トでここまでやってこれました!!!
感謝ですよね~(*^_^*)♪♪
ワンコパワ~ってすごい!!!えへっ♪♪

動いてるぅ~可愛いぞ!
ライアンが見守ってる姿も可愛い!!
次の動画も楽しみです!

**ダンシングドッグさま**
はい!!!とうとう動きましたぁ~(笑)♪♪
らいあん見えましたかっ?!(爆)
妙な動きをするらいあんです・・・(-_-;)
また近々アップしま~す(*^_^*)♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪大好きな場所♪ |  HOME  | ♪コレクション♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

