スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪コレクション♪

2007/06/11(Mon) 

いやぁ~!!!おばかならいぐれは、もうこんなにコレクションしています・・・(-_-;)


♪じゃじゃ~ん♪
えへっ・・・(*^_^*) ざっと32枚もありましたぁ~♪♪大きいものはMサイズで、これから着る予定のものです♪♪同じものをssサイズとMサイズで持っていたりするのです(笑)


♪専用スペ~ス♪
狭いクロ~ゼットを更に狭くして(笑)らいあん&ぐれ~すの専用スペ~スを確保しています♪♪近所のDIYで見つけたタオルかけを取り付けています♪♪


♪こんな感じで・・・♪
こんな感じ~♪♪でもハンガ~が足りなくてまだ全部かけていません(-_-;)急いでワイヤ~ハンガ~(子供用)を注文しています♪♪


♪うひゃ♪
洋服そのものは小さいんですが、人間が動くスペ~スが減ったので(笑)タ~ンしにくいです!!!


♪らいあんでちゅ~♪
と~っても気に入っているお洋服です♪♪「スコッチの洋服屋さん」のもの♪♪もう少し大きくなっても着れそうです(*^_^*)♪♪


♪ぐれたんでちゅよ♪
こちらも「スコッチの洋服屋さん」のものです♪♪首のレ~スが女の子らしくて可愛いんです♪♪最近はぐれ~すに「グレ~」・・・はまってます(ギャグじゃありませんよぉ~!!!)


♪おうちの下で・・・♪
らいあんは黒いので(笑)原色というか明るい色の服がいいな~とはまってます♪♪やっぱりぐれ~すは「グレ~」(爆)♪♪


♪らいあん♪
んふふ~♪♪やっぱりムラサキもいいなぁ~(^^)♪♪


♪2匹で~♪
「ぐれたんにムラサキはどうなんでちゅか~ママ~!!」・・・う~ん(-_-;)いいんじゃないかな?!(笑)


♪やっぱこれだねぇ~♪
しかし・・・今のところ、これを抜けるものはないようです(笑)いつか皆さんに「似合ってると思う洋服投票~!!」をしていただこうかなぁ~?!(笑)・・・それまでにはこっそり「直線縫いの女」らいぐれも手作りしてみようかな?!って思いますが一生無理?!(爆)

スポンサーサイト

コメント

おばたん・・・

らいあん君や ぐれーすちゃん程、
最近お洋服・・・持ってないかも・・・
らいあん君とぐれーすちゃんが着れなくなったら、
全部、ママの「直線縫い」で縫い合わせて
貰って、おばたんのTシャツにして下さ~い(ToT)/~~~

♪おぉ~♪♪

e-319341’”の母さまe-319
さすがっ!!!
頭いいですよぉ~!!!(笑)
それなら「ひたすら直線女」の私でも可能かもしれません(爆)!!!
でも~・・・Tシャツって曲がってるところ・・・ありませんかっ?!(-_-;)
あはは~一生無理かもしれませ~ん(笑)
動画!!!素晴らしい!!!
見れましたっ!!!なんでだろぅ~♪♪なんでだろぅ~♪♪(笑)

今日は、月曜?

ただいま○○○期間中!e-103e-508e-280ワンちゃんのカレーは、我々が食べていても違和感なさそう。洋服も増えてしまうものですね。さすがに柔道着に勝つものはないでしょう・・らいあんくんの勝負服ですね。グレースの勝負服は?

すご~い!!
もうこんなにたくさんのお洋服があるなんてっ!
しかもちゃんとキレイに収納されてますね。
これなら選ぶのも一目瞭然!
うちはチェストの引き出しに入れてあるのですが
いつかはこんな感じにハンガーに吊るしたいなぁ。
らいあん君もぐれ~すちゃんも本当に幸せだね。

私が欲しかったChieさん服があるぅ~
買おうと思ったらもう売り切れてたんです。
いいなぁ~。

♪今日は寒いですぅ~♪

e-436ティ~茶Hさまe-436
あはは~(*^_^*)♪♪ ○○○期間中なんですね(笑)
そう!!!わんカレ~は見た目は美味しそう~♪♪・・・でも、味はなかったです(-_-;)
ほんのり黄色に色があるんだけど、カレ~味ではなかったですよ~(笑)
そうそう勝負服~(爆)♪♪ぐれ~すねぇ・・・
何がいいかなぁ~?!(*^_^*)

e-312さちこさまe-312
気付いたらこんなに増えてました~(*^_^*)♪♪
私の趣味ですよね・・・これは(笑)
今までは我が家も引き出しだったりしたんですが、
どうもキレイに収納出来なくて・・・(-_-;)
私も何度か出遅れて(笑)どうしても欲しかったのに注文出来なかったお洋服ありました~(;_;)

すごーい!

らいぐれちゃん衣装もち!
それもちゃんとハンガーにかかっててすごいわ。
さすがお洋服大好きママね。
ミロももうちょっと整理してきちんとしないとダメだわ。
あ、整理するのはミロじゃなくて私か。反省反省。
この様子だとらいぐれワードローブどんどん増えるだろうから、
半年に1度くらい、人気投票してもいいんじゃない?
楽しみ~~!!

凄いぞ!

叶姉妹もびっくり!パリスヒルトンもびっくり!
衣裳持ちですねぇ。
クローゼット手前のLVも気になりつつ、衣裳の次はリードかなぁ?

♪うひょひょ~♪

e-420apricotさまe-420
にゃはは(^^)小さいお洋服って見てるだけでも可愛くて、どんどん増えてしまいます♪実は息子もすごいんです(笑)
apricotさんはとってもキレイに整理整頓してそうですよ~(*^_^*)
パパが収納苦手なので、出来るだけハンガ~にしてるんですよ(爆)
あはは~!!!んじゃ、お言葉に甘えて(笑)投票してもらおうかなっ?!(笑)

e-415ダンシングドッグさまe-415
おぉ~!!!すごい!!今話題のパリスヒルトン!
ツボを押さえてらっしゃる!!!(笑)
実は・・・にゃはは・・・!!!
棚の上段には(右側)頂き物の「H」様がいらっしゃるんですが、自分で購入すれば「○○百万」するバッグばかりなんですよ(笑)
意外とタレントのおさがりや、商社の方からいただくので、いつか売ってみます(笑)
LVさんは若い頃に自分で購入しましたが、最近使っていませんねぇ~(爆)
あはは~(*^_^*)するどい!!!
次は「首輪」「リ~ド」コレクションかっ?!(笑)

狭いって言いながら、ウォークインですよねぇ?
いいなぁ、らいぐれ家の娘に生まれたかった!
そしたらパパのお古のTシャツなんて
着なくても良かったかもしれない?(汗
でもOBには買っちゃうんだけどねー(笑

e-413Oceanさまe-413
いやぁ~これたぶんウォ~クインって事なんですが、ちょっと奥行きのあるクロ~ゼットって感じで全く収納出来ないんですよ~(;_;)
ウォ~クインじゃないはずの息子の部屋のクロ~ゼットの方が広く感じます(笑)
でもマンションなので、収納はこれだけ(笑)
もう「ど~すんのぉ~?!」って感じでした(笑)
あはは~!!!うんうん!!!我が子には買ってしまいますよねぇ~♪♪
自分のお洋服なんか我慢しまくって、子供とワンコには買いまくり~って(爆)
今度是非!!!めちゃくちゃ狭いらいぐれ家を探検してくださ~い(笑)

凄い~~
お揃いのお洋服が、もうこんなに沢山あるんだ~~
ジェニチャコも2ワンになってからスコッチの洋服屋さんで
2枚ずつお揃いで揃えているんですが
らいあん君とグレースちゃん凄いね!
綺麗にクローゼットに並べてしまってあると
着たいお洋服も直ぐに選べるから良いですね!
我が家は2枚重ねてクルクル巻いてしまい込んでます!

すごいすごぉい!!
らい&ぐれちゃん衣裳持ちぃぃぃぃ。
私より持ってるよぉ(^o^;
常に裸??のキュロが貧乏犬に見えてきた(^^ゞ
まぁ…貧乏なんですが…

でもやっぱりらいあんくんには柔道着ですね♪♪
たまらなく好きです☆☆
お見合い写真はぜひ柔道着で!!
ぐれーすちゃんは何かな??ビキニの水着とか似合いそう(^O^)(^O^)?

お洋服がいっぱい!!
双子ちゃんって感じですね^^
スコッチの洋服屋さんはかわいいですよね
『似合ってると思う洋服投票~!!』楽しみにしてま~す

♪いやいや~♪

e-239ジェニママさまe-239
うんうん!!!やります~クルクル巻くやつ~!!
すごい!収納が沢山出来るんですよねぇ~(´ー`)
そうなんです♪♪
魅力的なお洋服なので、毎回購入してます(笑)
私は無理かしら?!って毎回思います(爆)
そうなんですよぉ~!!!
息子やらパパに「あの○○柄のお洋服持って来て~!!」って頼む時に「何処だかわかんな~い」って言われると悔しいので(笑)基本は掛けです♪♪
ハンガ~に干してそのままクロ~ゼットに行くので、不精な私向き(爆)

e-134ゆきんこママさまe-134
そうなんです!!!私より持ってます(笑)
昔は「え~っ!!犬にお洋服~?!」って人だったんです(笑)
でも一度慣れてしまうと今度は「裸族」に見える(笑)
キュロくんはお洋服は苦手かな?!
そのままでも十分可愛いよぉ~(*^_^*)♪♪
貧乏だなんて!!我が家も同じですよ~!!
無理してるだけぇ~(爆)
らいあん・・・お見合い出来るのかっ?!(笑)
「特技は?!」「鼻たれビビリでちゅ♪♪」
「御趣味は・・・?!」「へそ天でちゅ~♪♪」
・・・う~んll(-_-;)ll破談かっ?!(爆)

e-74アビーさまe-74
そうそう!!!気付いたらこんなに持ってました(笑)
しばらく引越しで開けていない箱が1つだけありまして・・・(笑)
開けてみたら出てくる出てくる~(笑)!!!
そうですよね~双子ですね(*^_^*)♪♪
Chieさんはセンスのいい方なので、毎回グッとこらえて頼んでいるはずなんですが・・・(笑)
たいてい4枚は頼んでいるので、増えるはずですよね~(*^_^*)♪♪
半年に一度くらいのペ~スで投票をお願いしてみようかなっ?!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪動画でちゅよ~♪ |  HOME  | ♪ヴィ~ナスフォ~ト♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

