スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


☆お引越しぃ~☆

2007/03/30(Fri) 

お引越し中の私でぇ~すすごく近場にお引越しゆえの余裕?!なのか、全然荷物をまとめていなかったので、業者さんが来ても詰め詰め・・・。なんとか終わり今は新居から更新してます♪まだまだ荷解きしてないんだけどねぇ~(笑)最近のお気に入りです。


どぞぉ~♪こちら~↓


gaban
GABANのスパイスたちですぅ~♪近所の合羽橋道具街という問屋街で、


おそらく全ての種類のGABANを扱っているお店がありまして、今まで


「ブラックペッパ~」しかないと思っていたので(笑)即!購入~♪♪


一番のお気に入りは「ガラムマサラ」です!とにかく旨い!!七味やごま塩、


あさつきなんかもありますよぉ~♪♪


お次はこちら↓


木製サークル
じゃじゃ~ん!!木製サークルです。一番大きいLLサイズをお買い上げ♪♪


本当はもっと大きいのがよかったんだけど、このシリーズはこのサイズが最大!


「二匹できゅうくつになる前にサークルがいらなくなりますように・・・」これしかない!!(笑)


最後は我が家のアイドルちゃん↓


ザリ子
見えますかぁ~?わずか3cmほどのプリティ~なザリ子ちゃんでぇ~す♪


おとなしくていい子なんですよぉ~(当たり前か?!)かつおぶしを嬉しそうに


パクパクしておりました♪知らなかったんですが、大きなハサミでは「あ~ん」


しないんです!!小さなハサミでパクつく姿が可愛いですよぉ~(笑)


以上、新居より愛を込めて・・・うふっ

スポンサーサイト

コメント

♪はじめましてぇ~♪

v-22ひろこさまv-22

どもどもはじめましてぇ~v-15らいぐれですぅ~♪♪こんな超~初心者ブログを見ていただけてるなんて「ひろこさま、お目が高い!!」(笑)実は私もまだパソコンに触った歴1ケ月で、ブログになっているのか毎日心配なんですよねぇ~(爆)色々な先輩方の素晴らしいブログ&ホ~ムペ~ジを是非!参考になさってみて下さい(私はきっと参考になりましぇ~ん)(笑)私がよく遊びに行かせていただいている素敵な先輩方のリンクがありますので、見てくださいねぇ~(でもまた我が家にも来てねぇ~v-442)寝る前に更新したらコメントが入っていたので、すごく嬉しかったです♪ありがとうございます!おやすみなさぁ~いe-250

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ☆新居にて・・・☆ |  HOME  | ♪♪犬もじ♪♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

