スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪ヴィ~ナスフォ~ト♪

2007/06/09(Sat) 

最近ちょこちょこ行っているお台場ですが、ワンコ連れは高い飲食店しかないのかと思っていたんです。そしたら先日、セフィ~くんのママからいいところを教えてもらいました♪♪


♪cleaさんです♪
ペットパラダイスやコジマから近いので、お茶でも使いまくってますが、「Park Avenue  ☆ Clea」です♪♪このお店、奥行きがあるというか、入り口からはワンコ連れが入れるように感じないので、いつも素通りでした(笑)


♪ワンコ用のお水♪
ワンコ用のお水と器です♪♪右の器はけっこう大きいですよ~♪♪


♪まだぁ~♪
まずは人間が食べているんですが、熱い眼差しで食べにくいったら・・・(笑)


♪じ~っ♪
ひたすらガン見~♪♪


♪はやく~♪
・・・はいはい!!もう少しですから~ll(-_-;)ll


♪わんカレ~♪
熱い眼差しの先にあったもの(笑)「わんカレ~♪♪」です!!500円です♪♪でもね・・・ここはサイズがないので、かなり小さめ・・・我が家はカリカリを持参してるので、いつもカレ~の中に入れてふやかしま~す(笑)こちらはカリカリ投入直後~♪♪


♪ふやけましたぁ~♪
んふふ~♪♪人間様が食事をしている間に、こんなにふやけましたぁ~♪♪


♪セット完了~♪
マナ~も大切でちゅね♪♪ペットシ~ツにご飯をセットして完了です♪♪


♪いただきま~す♪
待ちきれなくてバタバタしていたので、さぞ美味しい事でしょう~♪♪


♪おいち~でちゅ♪
「おいち~でちゅ~♪♪」・・・と~っても静かな時間(笑)


♪ぼくもおいち~でちゅ♪
らいあんは食べるのが下手で、ガブッ!!といけないんです。いつまでもペロペロしてるので、なかなか終わりませんll(-_-;)ll


♪まだあるの?♪
んで、美味しいところだけほぼ食べ終わったぐれ~すに狙われます(笑)


♪がんばりまちゅ~♪
「ぼくがんばりまちゅ~!!!」のんびり~のらいあん♪♪


♪おくちふきふき~♪
ごちそうさま~の後は、お口をふきふき~♪♪


♪フラフラ♪
フラフラ~っと探検に出発です♪♪


♪フラフラ~♪
寄り添ってフラフラ~♪♪


♪スロ~プへ・・・♪
私の目の前にスロ~プがあるんですが、カ~トでも便利ですよぉ~♪♪


♪ガッカリ・・・♪
そろそろ帰る支度しなきゃねぇ~!!!また乗せられてガッカリ・・・


♪もうかえるの~?♪
「もうかえるんでちゅか・・・??」そうだよぉ~!!!しんみりの2wan♪♪いつも人間様は「本日のセット」を注文するんですが、サラダ・デザ~トワッフル・飲み物・ご飯で1100円くらいなんです。かなりのボリュ~ムですよ!!!他では倍くらいするので、いいですよ~♪♪ワンコのメニュ~は全部で4種類です。「ワッフル」「カレ~」「ハンバ~グ」「パウンドケ~キ」です♪♪皆さんも行ってみて下さ~い♪♪

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

クレアさんいいでしょo(^▽^)o♪
なかなか美味しいし何てったって安いし。お台場なのに庶民価格がうれしいわ(*≧∇≦)
わんこ友達にも好評なのよ!!
また、近いうちいきましょうね(*^。^*)

良いですのぉ~♪

何にせよ
おサレ~v-352なお台場を
歩けるだけでも・・・
羨ましぃぃ~デス(>_<)

(我が家の野猿v-526・・・
   ワンコメニューで
     充分かも?!笑)

♪おはようございま~す♪

e-343ぷんままさまe-343
うん!!!とってもいい所を教えてもらってありがとうねぇ~♪♪お気に入りでちゅよぉ~(*^_^*)♪
ところで、そろそろ「ぷんぷん&セフィ~まま」とかにするぅ~?!(笑)

e-485341’”の母さまe-485
自宅から近いのであまりオシャレ~って思った事がないのですが(笑)確かにオシャレな方が沢山来ている場所ですよねぇ~♪♪
今だに「何区だっけぇ~?!」って(爆)
野猿・・・ってもしかして・・・おこちゃまですかぁ~?!(笑)
あはは~!!!我が家もいいかも?!(爆)

おされ~

ライアン&グレース オシャレ過ぎます!
そして、美味しそうなお食事・・・食べたあとは、お口のまわりは綺麗に拭いて貰ったのかなぁ?
すっかり、都会派のスコッチ'Sですねぇ。

こんばんは。
美味しそうなカレ~v-223
ワンコ用のも人間と同じようにスパイシ~なのかなぁv-361
ライアン君はともかくとして、
グレースちゃんカレー色に染まりませんでしたか??

↑何故かスキーの絵が・・・v-12
 ごめんなさい。。

♪こんばんわぁ~♪

e-365ダンシングドッグさまe-365
にゃは♪♪オシャレに見えますか~(笑)
あのカレ~・・・少し気になったので味見してみましたが(笑)ほんのり黄色いだけで、味はほとんどなかったですよ~(*^_^*)
お口は拭き拭きしました♪♪でも食後は自分でも「可愛い可愛い~♪♪」って前足で拭き拭きしてくれます(笑)

e-274水色姫さまe-274
うふふ~♪♪味はしなかったです(笑)
そうです!!!味見しました(爆)!!!
だって~美味しそうだったんだも~ん♪♪
本当に味がなくて・・・でもガツガツ食べてたので、さぞかし美味しかったんだと思います(笑)
あはは~!!!スキ~ですね(*^_^*)プププ♪♪
どうしてかな?!天然キャラでちゅか?!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪コレクション♪ |  HOME  | ♪男の子って・・・♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

