スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪専用プ~ル♪

2007/06/07(Thu) 

いやぁ~!!今日も暑かったですね!!!夏はやっぱり「これ!!!」


♪プ~ル♪
先日、購入したばかりの「お犬様専用プ~ル♪♪」頑張って空気入れなくちゃ~!!!


♪完成~♪
ひゃぁ~・・・やっと完成!!!あとはお水を入れるだけぇ~(*^_^*)♪♪


♪モジモジ・・・♪
自由に動けるように、足が付くくらいの水深にしましたが、始めはモジモジ・・・(笑)


♪らいあん♪
「らいらいでちゅ~♪♪」気持ちいいらしいです・・・(*^_^*)


♪ぐれ~すのアゴ乗せ♪
ぐれ~すのアゴ乗せ~♪♪


♪泳ぐらいあん♪
「すいす~い♪♪」楽しそうに泳ぐらいあん・・・♪♪


♪泳ぐぐれ~す♪
「ぐれたんもすいす~いでちゅ~♪♪」


♪ん??♪
なにかに気付いたらいあん・・・「ん??なんでちゅかあれは・・・?!」


♪ぐれの~!!♪
いつも出遅れるらいあん&真っ先に駆けつけるぐれ~す・・・また今日もらいあんはおもちゃなしか?!(笑)


♪ガツッ!!♪
うわっ!!珍しい~(笑)!!!らいあんがタックルしてるよぉ~!!!


♪やったぁ~♪
いつもはぐれ~すの「ポロッ・・・」を待つだけなのに、取りに行ったからかなり嬉しいらしい・・・(笑)


♪どいて~♪
でも、そんな事でめげるぐれ~すではないので、またらいあんをどかして(笑)奪い返す!!!女の子は強いわぁ~!!!(爆)


♪奪い返した~♪
「ねっ!?これはぐれたんのでちゅよぉ~♪♪」


♪氷♪
どんどん暑くなってきたので、氷を投入~♪♪でもぬるま湯だからすぐに溶ける(笑)


♪かわいいんでちゅ~♪
こちらはぐれ~すの必殺技「かわいいかわいい~♪♪」です(笑)前足で必死になって顔を洗います(笑)食後や機嫌のいい時にリクエストに答えてくれま~す(爆)♪♪


♪ブルブル~♪
いっしょにブルンブル~ン♪♪


♪ぐれたん・・・出たいでちゅ♪
「ぐれたん・・・もう出たいでちゅよママ・・・」ママは無視(笑)♪♪


「ママ~!!!」
「ママ~!!!」・・・そんなわがままな子はさらにシカトです(笑)ママは絶対に負けないんだからねっ!!(爆)この後、おとなしく遊んでいました(*^_^*)


♪へんなの~♪
へんな顔~(*^_^*)♪♪


♪ブタちゃん♪
「かわいいブタしゃんでちゅ♪♪」


♪バイバイまたね~♪
かわいいブタちゃんとアヒルちゃんにバイバイして、もうあがろうね♪♪「うん!!またねぇ~♪♪」


♪つかれまちた・・・♪
タオルドライされてまったり中~♪♪「つかれたでちゅね~ママ♪♪」


♪おやすみ~♪
やっぱりお水の中は疲れるようで、ぐっすりのお二人様・・・。暑い夏も楽しく乗り切ろうね!!!「そのバスタオル・・・ママが足を拭きたかったんだなぁ~(-_-;)」

スポンサーサイト

コメント

美味しそうな色のプール

上手に泳ぐのですねぇ。家の子たちはまず、顔が濡れるのが嫌だからプール作って入れてもその場でフリーズしちゃうんですよぉ(笑)全く意味をなしません。やっぱり同じ年の犬だと上手く遊ぶ物ですねぇ。
グレースちゃんの足、早い回復で良かったですねぇ。くせにならないようにお大事にねぇ!

楽しそう♪

もうプール開きの季節ですね。
らいあんくん、ぐれーすちゃん楽しそうですね~♪
ロロは日中サークルでお留守番だからうらやましいだろうなぁ。
ふんふん、ロロには内緒にしておこう。
昨日は帰ってきたらサークルが部屋の真ん中に移動してて大笑いしました~!
まぁサークルの中は…言いませんが…泣けてきました…

♪おはようございま~す♪

v-286ダンシングドッグさまv-286
美味しそうなカラ~ですよねこれ!!(笑)
さすがアメリカって感じで・・・(^^)
お顔が濡れるの嫌なんですね~(´ー`)☆★
不思議とこの子達は平気なんですよねぇ~。
だいたいの子は嫌がると思うんで、貴重かもしれませんね(笑)
プ~ルで固まっているところも見てみたいです~♪♪
ぐれ~すはお蔭様でもうすっかりいいみたいです(*^_^*)♪♪
飛び回っていますよ~(;O;)きっと思うように動けなくてイライラしてたんだと思います(笑)

v-318モモ&ロロままさまv-318
にゃはは~(*^_^*)♪♪
パワフルだわぁ~ロロちゃんやっぱり~(笑)♪♪
サ~クルねぇ・・・早くやめたいですよね・・・。
我が家はそろそろサ~クルを外しますよ(*^_^*)♪
階段にやっとゲ~トを取り付けたので、最近はサ~クルには自由に出入りできるようにして夜も寝かせていたんです。
らいあんもトイレの失敗がなくなったので、お部屋をスッキリさせたいです(-_-;)
サ~クルから出していると、まだ心配ですか?!
モモちゃんの気持ちもあるかなぁ~??
女の子だからハ~ドな喧嘩はないような気がしますが、モモちゃんのストレスはいかに・・・(;_;)

広いプール!!
気持ちよさそうに泳いでいますね。
ここにもスコッチ水泳部の予備軍ですね(笑)
こうやって遊んでいると、水も怖くなくなって
くるんだろうな。
グレースちゃんのママを呼ぶ顔!
その必死さが、かわいい♪

♪水泳部参上~♪

e-250京さまe-250
にゃはは~(*^_^*)♪♪
スコッチ水泳部でちゅ~(笑)♪♪
夏は強化合宿かっ?!(´ー`)
なんだか意外なんですが、頭から水をかぶっても、ガシガシ洗われても全然平気なんですよ~。
TIFFANYはかなり我慢していたので、嫌いなんだろうなぁ~と思っていたので・・・(笑)
性格なのかも・・・と再発見でした(*^_^*)♪♪
そのうちこのプ~ルが狭く見えるんだろうか・・・とドキドキです(笑)
ぐれたんねぇ~(-_-;)お互い様ですが気が強いとてもいいスコッチなので(笑)戦います!!!
もう必死ですママも(爆)!!!
よくパパに「ぐれ~すが相手なんだから・・・」って言われますけど・・・(´ー`)
「だから負けられないのよ~!!!」です(爆)♪
こんなに赤ちゃんなのに、面白いです。
京さん宅も賑やかそうでいいなぁ~(*^_^*)♪♪
性格の違いがよく分かりますよね♪♪
今は何匹チョコチョコしててもいいかなぁ~なんて思うほど、多頭飼いにはまりそうな感じです(笑)
いけないいけない・・・ll(-_-;)ll(笑)

早っ!

気持ち良さそうぉぉお~(^・^)
充分、泳いでるし(笑)
うちも去年しましたよぉ!プール!
海に行く為の、自宅トレーニングで(爆)

水遊びは、人間でもだるーくなるものね。
2スコちゃん、さすがにたくさんお昼寝v-75
してくれましたか???(らいぐれママも?!)

♪うんうん・・・♪

e-273341’”の母さまe-273
いつもお世話になっております・・・(笑)♪♪
トレ~ニングされていたんですね!!!
効果はいかに?!(*^_^*)
子供と入れるので経済的でいいですよね(笑)♪♪
よく泳ぎますよぉ~!!本当に好きみたいで♪♪
これでお犬様のアウトドア準備はいいんですが・・・あとは初心者のママ&パパが頑張らないと~(-_-;)
パパは地黒なのでよく「サ~ファ~」に間違えられるんですが「丘サ~ファ~」ですし(笑)
どうもインドア派だったので今年こそアウトドアですよぉ~!!!
でも~♪♪今年からは341’”の母さんも付いてるし~(笑)♪♪
色々教えていただけるので、安心です(^-^)♪♪
お昼寝・・・出来なかったので、変な時間に寝てしまって・・・空が青くなってから寝ました(爆)
ヤングな2スコは体力がありありで~(笑)

夏だぁぁ

もうサマーですね♪♪
プールかわいい(^-^)これは人間用のですか?それをお犬様に??
キュロにも買ってあげたいけど…プールをカブっっ!プシュ~~~ぅってしちゃいそうで(T_T)
らい&ぐれちゃんは大丈夫でしたか??
この間お風呂で泳がせてみたら、かなり必死でした(^^ゞ
持ち上げて宙にういた状態でもまだ犬かきを必死でしてました(笑)途中でハッと気づいて恥ずかしそうにしてました(^-^)

♪そうで~す♪

e-266ゆきんこママさまe-266
そうで~す♪♪これは「トイザらス」で購入した子供用です(笑)
2000円くらいでしたよ♪♪
そうそう!!!「ガブッ!!!」「ブシュ~」って考えていたんですけど、大丈夫でしたよぉ~!!
きっとそれ以外に必死な事があって大変だったのかも・・・(笑)
キュロくん可愛い~(*^_^*)♪♪
そんなに必死だったんだ!!!しかも・・・
照れるんだぁ~♪♪うひゃひゃ~(´ー`)♪♪
きっとゆきんこちゃんにとっては、優しいおに~ちゃんなんですよねキュロくん!!
いいですよね~♪♪
ワンコがいる子育ては~(*^_^*)♪♪

泳いでる、泳いでる!

「え~、いわゆるスイ~ムスイ~ムですか?」って(笑)
2人共見事に泳げるじゃないですか!
これがもし"血"だとするとHAPPYも泳げる?
楽しみ~~、なんて言ってて「ブクブク~・・・」と、
予想外の展開になったりしてね。(爆)
カラフルで可愛いプールですね。

ぐれーすちゃん、らいあんくん、たのちくてよかったね!
ボクもそのシュテキなプールでいっしょにあしょびたいなぁ~。 by HAPPY

♪そうそう!!♪

e-290HAPPY sena mamaさまe-290
そうそう!!!きっと「血」だから泳げましゅよぉ~!!!HAPPYくんも~(^^)♪♪
シャンプ~の時、顔にお水がかかっても、大丈夫じゃないですか?!(笑)
うちも偶然「大丈夫かも?!」って気付いたんですけど、蛇口からお水がジャ~ジャ~出てるのに、そこに頭から突っ込んで行ったので(笑)それで気付いたんですよ(*^_^*)
HAPPYくんも突っ込んで行きませんか?!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪男の子って・・・♪ |  HOME  | ♪ありがとでちゅ~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

