スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪ありがとでちゅ~♪

2007/06/06(Wed) 

足をひねって安静が言い渡されているぐれ~すに「341’”の母さん」からお見舞いが届きました~♪♪すごいじゃん!!ぐれ~す(笑)


♪超~ロングアキレス♪
じゃじゃ~ん♪♪初めて見た~こんな長~いアキレス~!!!どのくらい長いかっていうと・・・


♪このくらい・・・♪
このくらいです(笑)って分かんないですよねぇ~!!!約30cmは楽にある!!!


♪ま~だだよ~♪
「いい?!スコッチは忍耐よぉ~!!!」とか言いながら約5分(笑)釘付けのお二人さん♪♪


♪ガブ~♪
噛みたい気持ちをずっとこらえていたので「バグッ!!!」ときました~(笑)


♪うひょひょ~♪
ぐれ~す・・・必死です(笑)


♪ぼくうれち~よ♪
「ぼくうれち~でちゅ♪♪」まさに棚ボタのらいあん・・・(笑)


♪うっとりでちゅ~♪
「せかいでいちばんしあわせでちゅよ~ぼく♪♪」・・・はいはい・・・分かりやすいね(笑)


♪わたちうれち~でちゅ♪
もう必死~!!!らいあんを引きずってました(笑)


♪うっとりでちゅ~♪
こちらも世界一幸せそうです・・・ll(-_-;)ll


♪どうもありがとでちゅ~♪
本当に嬉しそうならいあん&ぐれ~す♪♪ありがとうございました~(*^_^*)♪♪これだけ長ければ、一緒にガブガブ出来るね~(笑)運動会で昔あった何人もで一本の棒をつかんで走る競技を思い出しちゃった~(笑)だいたい端っこになる人は力持ちなんだよねぇ~♪♪



スポンサーサイト

コメント

あー!!アキレスだ!!僕の大好きなアキレスだ!!!
2頭で仲良く噛み噛みしてるんだね。
僕の所はみんなそれぞれ1本ずつ。
じゃないと、大変なことになっちゃうんだって。
でもそれぞれ持ってるのに、時々「う゛~!!」って
声がしてるんだよ。
らいあん君とグレースちゃんはお行儀がいいね♪って、
京ちゃんが言ってたよ。
・・僕も1人だったらお利口に囓ってるんだけどなぁ。

♪天神くんへ・・・♪

e-415天神くんへ・・・e-415
そうなんだぁ~!!!
天神くんはこ~んなに長いアキレスを1本もらうの~!!!
すごいね!!!(*^_^*)♪♪
全然お行儀よくないんでちゅよぉ~(-_-;)
それぞれに渡しても必ず奪い合いになっちゃうの(笑)!!
なんだか一緒にガブガブした方が「燃える」んだって~(爆)
困ったちゃんでしょ~ll(-_-;)ll???
天神くんももしかして・・・お手手で押さえて食べる派???(笑)
おばちゃんはあの姿が大好きでちゅ~(^^)/
天神くんは「う”~」って言わないよね?!(笑)
十分おりこうさんだと思うよぉ~♪♪
ぐれ~すとらいあんにも、色々教えてね♪♪

ごめ~ん

やっぱり大き過ぎでしたね・・・(^^ゞ
あっ!
足で押さえてハグするから、
結局負担掛かるかしら?!

お口見てると、幅は大丈夫そうかな???
送っといて、勝手なんですがv-356
カジカジ中は 監視御願い奉りますv-421
天神君~~v-321
天神君も、小さくなっちゃった時は
気を付けてカジカジしてねぇ~~byさんた&こころv-343

♪全然~♪

v-381341’”の母さまv-381
いやいや~全然ですよぉ~(^^)/
大きいですけど、困ってないですよ~(*^_^*)
むしろこれくらいの方が楽しいみたいです♪♪
口にも丁度いいですよ☆★
ぐれ~すはもともと、あんまり手を使いません!!
らいあんが器用に使うので問題ないですよ~(*^_^*)
監視しますっ!!(笑)
振り回すんで、それが危険かも?!(爆)

そうそう!それおいちーのよねー!!
あたしたちも、だぁい好きだもーん!!
     By Ocean & Beach

♪そうなんでちゅかぁ~♪

e-420Ocean&Beachちゃんへ・・・e-420
おねぇ~ちゃんも大好きなんでちゅかぁ?!
ぐれたんははじめてだったけど、そんなにゆうめいなんでちゅねぇ~!!
おっきくって、やっつけるのがたいへんでちゅよ!
でも、ぐれたんはがんばりまちゅ♪♪
らいは鼻たれだからすぐにあきらめまちゅよ~♪♪
BY.ぐれたん(*^_^*)♪♪

ぐれ、らいちゃんへ

アキレス長いねぇ(@_@;)いいなぁ
2匹で食べても当分なくならないね!!
今日セフィーは豚耳初めて食べて興奮してましたo(^▽^)o♪美味しかったみたい
PS,ぐれ&らいちゃんより1サイズシャツが大きいセフィーは食もすごいのです・・・

♪あはは~♪

e-420ぷんままさまe-420
可愛い~♪♪豚耳で興奮しちゃったんだ!!!
ぷぷぷ~(^^)
そうそう!!!このアキレスすごいでしょ!!!
もうでかくてビックリだよ!!!(笑)
うんうん♪♪セフィ~くん大きい子だもんね!!
でも豚耳はやっつけるのに時間がかかるから、興奮していいよね(笑)
このアキレスも噛んでも噛んでも・・・・だから、疲れて寝ちゃうんだよ~(笑)
今日は暑かったねぇ~ll(-_-;)ll

大きい!

ヒェ~~~!アキレスって大きいんですね!
ぐれちゃんのお見舞いにらいあん君もご相伴できて良かったね。
2人とも嬉しそう!(笑)
らいあん君の幸せそ~~~なお顔・・・今日の疲れが取れました。
ぐれちゃんの寝顔も可愛い・・・!
何とも癒されますね。

♪こんばんわぁ~♪

e-195HAPPY sena mamaさまe-195
あらら~?!お疲れだったんですか?!(笑)
ご自宅にもいるじゃないですかぁ~(*^_^*)
癒してくれる「彼」がっ!?(爆)
そうなんですよ~!!!
今までは10cmくらいの物しか知らなくて、こんなに大きいアキレスは初めてです!!!
もうビックリ~(;O;)!!
得をしたのはらいあんで~す(笑)
まさに「ケガの巧妙」かっ?!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪専用プ~ル♪ |  HOME  | ♪お休みだぁ~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

