スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪お休みだぁ~♪

2007/06/04(Mon) 

今日はママ&パパがお休みだったので、息子が帰宅するのを待ってお出掛けで~す♪♪


♪舎人公園へ・・・♪
「わたちキティ~ちゃん♪♪今日は足立区にある舎人(とねり)公園へお出掛けでちゅ♪♪」あんまり車の中に物を置くのは好きじゃないんですが、これは特別~♪♪バルサファンならみんな知ってるレア物(笑)「バルセロニスタ・キティ~」です♪♪


♪ジャックラッセルくん♪
いきなり大歓迎~です♪♪飼い主さん・・・スコッチは初めてだったようでいきなり「このワンちゃん、元気ですか?!」って(笑)きっと活発な犬種かどうか聞きたかったんでしょうが、それじゃ~「お元気ですかぁ~??」の井上陽水だっつ~の(笑)


♪面白い~♪
まさに「この親にして・・・」って感じで面白い子でした(笑)我が家もそう思われている?!(笑)


♪おんり~♪
やっと降りましたぁ~♪♪しろつめぐさ・・・もう少なくなってましたが、見れて良かった~♪♪


♪いつも一緒~♪
初めての事を体験する時はとにかくいつも一緒にピタ~っとくっつきます。安心するんだろうね。こんな時に「兄弟っていいなぁ~♪♪」と思います。


♪この~木なんの木~♪
「この~木なんの木~♪♪」


♪気になる木~♪
「気になる木~♪♪」


♪うろちょろ~♪
木の周りをちょこちょこと歩きます・・・。


♪ん??♪
ぐれ~す・・・何かをみつけて・・・


♪突き進む~♪
「川口浩探検隊~♪♪」


♪池♪
池がありました~♪♪ここ、ブラックバスなんかが釣れるようで、平日だと言うのに釣竿を持った人がたくさんいました。


♪うれち~でちゅ♪
今日は暑かったんだけど、土と草の上はひんやりして、とっても嬉しそうなぐれ~す♪♪


♪たのち~ね♪
楽しそうなお二人~♪♪


♪ぐれたん♪
「ぐれたんでちゅ~♪♪」


♪バ~ベキュ~場♪
広いバ~ベキュ~場に着きました。予約するらしいのですが、夏は混雑しそう~♪♪この隣に子供用のプ~ルもありました。まだ水は入ってませんでしたが、お山の形をした楽しそうなプ~ルでした♪♪


♪ごはん♪
んで、ご飯の時間で~す♪♪自然の中で食べるのはまた格別かな?!


♪おいち~でちゅ♪
「ぐれたんまんぞくでちゅ~♪♪」


♪らいあん??♪
ん?!らいあんは何してるの?!(笑)


♪じ~っ♪
ご飯を食べながら、お散歩中のワンコをガン見~♪♪


♪まだ見てる♪
まだ見てます(笑)なんでもドッグランがある・・・との事で行ってみたんですが、園内の地図には載っていなくて(笑)でもそこらじゅうにワンコがいるので別にいいか~って感じでした♪♪


♪あれはなんでちゅかっ?!♪
こんどは鳩をガン見~♪♪「ママ!!あれはなんでちゅかっ?!」ず~っと見てました。まだ足が少々不安なので、走らせないようにお散歩を軽くしてましたが、やっぱりお外は刺激がたくさんあって楽しいようです。少しずつお散歩のマナ~も教えています。

スポンサーサイト

コメント

おお~~!!

散歩♪
ねっ!何かある時は、常に「一緒」よね(笑)
ピタッと身体を寄せて。
生まれる前から 一緒なんですものねぇ~~(^・^)

土や草って、やっぱりWanにも気持ち良いんでしょうね。まっ?!ダニやらノミやら居るかもですが、
そんなんガシガシ落としてみせるぞ!と、
夏は息巻いて、山や海行きます(爆)

ぐれーすちゃん、お大事にね_(._.)_

ぴったり♪

ぴったり後ろ姿がたまらんかわいさ(^-^)
お互い安心できるんですねぇぇ。
こういう姿を見るとキュロにもお友達を飼ってあげたい!って思います☆☆
お嫁さんでもいいけど、恋の季節大変そうだし(>_<)
隔離するお部屋もないし…
あっ、らいあんくんのお洋服、いい色ですねぇ♪
もちろんぐれーすちゃんのも素敵です(^-^)

あらら・・・

ぐれーすちゃん、あんよイタイイタイになっちゃったのね。
でもまだピチピチだからすぐ治るよね。
らいあんくんと遊ぶのもちょっと控えめにして、
早く治しちゃおうね!!
いっぱいいろんなところに連れてってもらって、
たくさんの刺激を受け経験をして、
そうやっていい子に育っていくんだね!!
これからも楽しみです。
あーそれにしても可愛い。

えええええ~

なんで連絡くれなかったのぉ~(涙
車で10分もあれば行けるのに(号泣
そしたららいぐれちゃん、食べれたのに(嗚咽

今度は絶対。
すぐすっ飛んで行きますから~!!!!

仲良し

シロツメクサの中を2人仲良く歩く後姿が可愛いですね!
カワイイおちりが並んでるぅ~・・・。
ぐれちゃん、アンヨ大丈夫?
イタイノイタイノ飛んでけ~~!早く治ると良いね。

お台場で1列になって歩いているのが最高!
HAPPYも列に加えて欲しかったわぁ~、私先頭で旗持って歩きます。(笑)

セフィーちゃんには優しいお姉ちゃんが居て幸せね。
そう言えば、7つ子ちゃんでWAN1人なのはHAPPYだけ?
と思うと可哀相・・・私が黒犬の着ぐるみでも着るか・・・。(爆)

おりょ

らいぐれさん家はバルサファンなんですか!?
もしかしてバルサが負けたとき大泣きして有名になった男の子って息子さんだったりして!?
うちにもバルサファンクラブに入ってる人がいます・・・。
バルサHPにあった犬用フードボールでも買えば?って言ってるんですけどね~(笑)。

舎人公園と言えば・・・

忘れもしません、冬の寒い頃朝の4時に舎人公園に行きましたよぉ。もうかれこれ5・6年前。
JKCのドッグショーを良く舎人公園でやるんです。その頃は、メルをオーナーハンドリングで出陳させていたので、朝2時頃起きてメルとショーの道具を車に乗せてまだ暗い内から出かけました。
こんなに早起きしても良い結果が出ればなんて事ないのですが・・・結果が伴わない事の方が多くてねぇ。朝4時から行っていて、9時頃ブリード戦をして場合によっては13時頃からチャンピオンシップショーで14時頃には帰路につくっていうのが定番でしたねぇ。舎人公園でもやっぱりそうでした。今じゃ楽しい思い出ですけどねぇ。
ですから、公園内がどうなっているのか解らないままだったので、今度はドッグショーじゃなくって遊びに行きたいで~すi-88
とっても綺麗な公園なんですねぇ。

♪こんばんわぁ~♪

いやぁ~♪♪6月だというのに暑い日が続いてますねぇ♪♪まだエアコンは我慢したいのにぃ~(笑)

e-360341’”の母さまe-360
本当にありがとうございま~す(*^_^*)♪♪
すごくいい時間つぶしになっています(笑)
動き回らなくていい感じです!!!感謝~♪♪
ん!!!そっかぁ~生まれる前から一緒ですね!!
やっぱりいいですね・・・兄弟(*^_^*)♪♪
ダニなんかに負けてたまるかっ!?
あぁ・・・見たら失神しそうll(-_-;)ll

e-339ゆきんこママさまe-339
うんうん♪♪きゅろちゃんもきっと・・・って考えてしまいますね(*^_^*)
でも、ゆきんこちゃん以外にはママをひとりじめ出来る訳だし、微妙なところですよね♪♪
確かに!!(笑)男の子だからお嫁さんはいいかもしれませんが、半年毎に隔離する訳にはいかないし、手術も賛否両論だし・・・(;O;)
でもきゅろちゃん、とっても幸せそうに見えますよ~(*^_^*)

e-343apricotさまe-343
そうですねぇ~(´ー`)♪♪
今は色々な体験や経験をさせてあげたいです♪♪
確かに超~ピチピチなんで(笑)回復も早いみたいですよ!!
可愛がってもらいたいので、出掛けた先で色々なシーンで様々な問題が早く出て欲しいんです♪
早く分かればその分、対応も考えられますからね♪
最近すご~くたまにらいあんの「ワン!!!」が出ますので、これを矯正中です(笑)

e-332Oceanさまe-332
あぁ~!!!そうだったぁ~!!!
すっかり抜けてました・・・トホホ(-_-;
次回は連絡しますので必ず召し上がって下さい(笑)
まだモノレ~ルの工事で渋滞がすごいですね!!
でも出来たら便利ですよね~♪♪
舎人~日暮里でしたっけ?!西日暮里??(笑)
バスは時間がかかっていたので、みんな待っていますよね~(*^_^*)

e-328HAPPY sena mamaさまe-328
あはは~♪♪是非!!旗持ってバスガイドみたいに先導して下さ~い♪♪(方向音痴ではないですよね?!・笑)
そうだ!!!HAPPYくんだけです(笑)
ママ~(;O;)かぶりもの・・・本当は大好きだったりしてぇ~!!!
自宅でHAPPYくんとお揃いの「すいか」になってませんかぁ~?!怪しい・・・(笑)(*^_^*)♪♪

e-319bonbonさまe-319
実はうちの息子!!!・・・と言いたいとこですが、全然違いまぁ~す(笑)
でもあの子、一躍有名人ですもんねぇ~!!!
息子はTVでロニ~が出てくると「あっ!!ロニ~だよねぇ~♪♪」って自慢気に言うくらいです(笑)
もうパパが熱狂的なので、みんな飛び火してるんですよぉ~!!!
親友が「KAMO」に勤めているので、かなりレアな物も手に入るので大変ですよ!!!
パパが語り合いたいそうなので、宜しくお願いしまぁ~す(笑)

e-364ダンシングドッグさまe-364
うわっ!!あそこでJKCのドッグショ~をやってたんですかっ!?(笑)
確かにと~っても広いので、いいかも♪♪
でもそんな苦労をされていたとは・・・(;_;)
ほとんど徹夜ですよね~それって!!!
我が家からなら車で20分くらいですが、2時間近くかかりますか?!
もう帰り道なんかフラフラですよね!!!
根性が違いますね!!!(;O;)
今度は遊びで行ってみて下さい♪♪
夏は噴水もキレイらしいですよぉ~!!!
バ~ベキュ~もやってみたいなぁ~(食い気ばっかり!!・笑)♪♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪ありがとでちゅ~♪ |  HOME  | ♪きょうだい♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

