スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪きょうだい♪

2007/06/04(Mon) 

今日は夕方から「セフィ~くん」「ぷんぷんちゃん」と一緒にお台場へ・・・♪♪


♪3きょうだい♪
実際はこんなに真っ暗じゃなかったんだけど、黒犬を撮影するためにフラッシュを使ったらこんなに真っ暗~!!!左がセフィ~くん♪♪


♪なかよし♪
なかよしらしく?!みんなで同じところに集まります・・・


♪ベロ~♪
セフィ~くんベロ出てます(笑)セフィ~くんは初のお台場だったので、楽しかったみたいです♪♪


♪みんなで砂浜♪
みんなで砂浜へ・・・。セフィ~くん大きいです(笑)やっぱり砂をガブガブ食べてました~♪♪


♪ぷんぷんちゃん♪
セフィ~くんの優しいおね~ちゃん・・・ぷんぷんちゃんです♪♪とっても仲良しでよく面倒も見てましたよぉ~♪♪鼻にお砂が付いてるね♪♪


♪おやつ待ち♪
日没で全然見えなくなっちゃったので(笑)いそいそとご飯TIME♪♪みんなでパウンドケ~キを食べるところ~♪♪ガン見~!!!


♪ぷんぷんちゃん&セフィ~くん♪
必死に待ってるところ~♪♪ぷんぷんちゃんは本当におとなしい子です♪♪いつもセフィ~くんにおやつを譲るっていうか取られてます(笑)でも怒らないんだよねぇ~。いい子だぁ~♪♪


♪我が家♪
いつもの我が家です(笑)お腹もいっぱいになったから、ショッピングでも♪♪


♪なぜか一列♪
ペットシティ~内です♪♪ぷんぷんちゃんを先頭にセフィ~くん・らいあん・ぐれ~すと続きます・・・なぜか1列(笑)


♪みんなのおしり♪
みんなで仲良く歩いてます♪♪珍しい軍団に道ゆく人達の熱い視線でした(笑)


♪へへへ・・・♪
嫌がるぐれ~す(笑)「ママ~!ぐれたんつかれまちた・・・」


♪らいあん&ぐれ~す♪
先日のTシャツ・・・試着しまくってみんなで買いました(笑)丈が長くないサイズだとこのようにパンパン(爆)でも、セフィ~くんはうちより大きいサイズでした♪♪


♪ぐれ~す抱っこ~♪
ぐれ~すだけ抱っこです・・・。いつもはこんなに甘やかさないんですが、実はぐれ~す・・・この数時間前に足をくじいていて、安静が必要な身だったのです(笑)でも自宅に居ても安静に出来るはずもなく、出来るだけかばいながら連れて来たんです。診察もしてもらいましたが、着地に失敗して、少しひねったようで、骨折でも脱臼でもないのですが、ずっと引きずります。


♪らいあん&ぐれ~す♪
外にある「スタバ」でお茶~♪♪ぷんままから初めて食べるおやつをもらって、らいあんなんてよだれと鼻水がジュルジュル~ダラダラ~でした(笑)


♪ぼくセフィ~だよ♪
「ぼくセフィ~でちゅ♪♪よろちくね!!」やっぱり似ているね♪♪


♪帰りの車中~♪
いっぱいおやつも食べたし、今日はぷんぷんね~ちゃんとセフィ~くんも居たので、楽しさ倍増だったらいあん&ぐれ~す。そっこ~寝ます(笑)


♪帰宅後♪
帰宅してトイレを済ませたらいあん&ぐれ~す♪♪おやつ待ちらしい・・・(笑)


♪らいあんでちゅ~♪
「やっとぼくがうつりまちたぁ~♪♪」・・・隙間からぐれ~すの目線(笑)


♪ぐれ~すでちゅ~♪
「今日はあんよがいたいから、あんまりあそべませんでちた・・・またあそんでくだちゃい♪♪」とりあえず、鎮痛剤で様子を見る事になっています。そろそろ3回目のワクチンやらフィラリアの薬だとか狂犬病の接種なんかがあったのに、全部予定が狂ってしまった!!仕方ないね。しっかり治しましょ~♪♪



スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

ぐれーすちゃん大丈夫ですか?
やんちゃ盛りだからね。
ロロも見ていてハラハラしますよぉ。

お台場わんこ連れにも楽しそうですね。
ロロは昨日私の友達にお披露目会で、小金井公園に行ってきました。
パワー全開でとっても楽しそうでした~♪

おはようございます♪

グレースちゃん足大丈夫ですか?
子供と一緒だから「大人しくしなさい」って言う方が
無理ですよね!
グレースちゃんあんよ痛い痛いだね。
ママの言うこと聞いて早く治そうね。

4匹も可愛いスコッチが一緒に歩いていたら
もう皆の注目の的ですね。
ぷんぷんお姉ちゃんが優しくて皆よかったね。
ジェニチャコもやっとヒートが終わったので
お台場の方にも行きたいなぁ~~

きゃ~ 1列に並んで行進しているスコッチちゃん達かわいすぎます。

ぐれ~すちゃん あんよ大丈夫?
安静にして早く良くなるといいね。。。
おばちゃん 心配だよぉ~

♪ありがとうございます♪

e-266モモ&ロロままさまe-266
あらぁ~!!小金井公園!!!懐かしい~♪♪
息子を出産した時は小金井に住んでいたんです!!
まだお友達がいるので、たま~に行きますよ!!
出産は一応、あちら方面では愛育並みの(笑)東京衛生病院です~♪♪
ちょ~ベジタリアンの食事でしたよぉ~(笑)
そっかぁ~♪♪ロロちゃんお披露目~♪♪
みんなをメロメロにしちゃった?!(*^_^*)♪♪
フレンドリ~なロロちゃんだから、きっとみんなに可愛いがられましたね~(´ー`)♪♪
なんだか眠かったのか、座布団2枚の上から降りるときにくじいたようなんです(笑)
全然高さもないので、こっちがビックリですよ~!!
なかなかおとなしくしてないので、安静・・・は無理ですよね(笑)
ロロちゃんも気を付けてね♪♪

e-365ジェニママさまe-365
ジェニーちゃん&チャコちゃん♪♪
やっとヒ~ト終わったんですね(´ー`)♪♪
これでお出掛けも気にならないですね!!
そうなんです・・・(-_-;)
子供に「安静」なんて無理ですよね~(笑)
でもかばいながら歩いているので、少しイライラしてますよ~(笑)
黒犬軍団はと~っても目立つようで(笑)
まるで「ぷんぷんママ」と「その子供達」♪♪
みたいでしたよ~(*^_^*)♪♪
ぷんぷんちゃんは、売れ残りスコッチちゃんで、とっても可哀想だったんです(;_;)
Tiffanyを亡くして悲しみに暮れている時に、よく連れて来てもらってたんです♪♪
その頃はリ~ドをして外に行っても全然歩いてくれなくて心配していたんですが、不思議なものでセフィ~くんが来た途端、とっても元気になって、お散歩も喜ぶようになって・・・(*^_^*)♪♪
食欲も出たようで、大きくなっていたし、本当にみんなが幸せになって良かったなぁ~って思います♪♪
お台場いいですよぉ~♪♪行く時は連絡下さい♪♪
都合が合えば是非~(*^_^*)♪♪

e-399さちこさまe-399
黒犬は軍団だと更に目立ちますよねぇ~♪♪
単品でも(笑)「なんていう種類ですかぁ~?!」ってよく聞かれますけどねぇ~(´ー`)
なぜか1列で笑ってしまいました(笑)
ぐれ~すねぇ~(;_;)
どうしてかしら?!(笑)
座布団2枚の上から降りるだけだったのに・・・。
相当高いところなら分かるんだけど・・・(笑)
今朝は少しいいですよ。でもまだ軽くひきずってますけど~(-_-;)
子供は柔らかいから、大人よりは軽症だと思うんですが、成長期なだけに心配ですよね・・・。
早くよくなって欲しいです(´ー`)
「さちこしゃん・・・ありがとでちゅ~♪♪by.ぐれたん」

大満足♪

アノ後、セフィーのお尻から砂混じりのウ@チが・・・砂どんだけ食べたんだ?砂浜の貝など天然のシ-フードがとっても美味しかったみたい(@_@
あの後、2ワンコともぐっすりでした
お土産もいただいてありがとうです。o(^▽^)o♪また行きましょうね!!

♪ぐっすりだったんだ~♪

e-313ぷんままさまe-313
そっかぁ~!!とっても楽しかったんだね♪♪
ぐっすりで良かったぁ~(*^_^*)☆★
お土産ね、うちもいつももらいっぱなしだから、おあいこだね~(笑)
うんうん!!そんなに喜ぶのなら、また連れて行こうねぇ~♪♪
ぷんぷんよく歩いていたからねぇ~(^^)/
あんなに歩くなんてビックリしたね♪♪
砂ウンチくん出た~?!(笑)
あれね、知らないと驚くよね!!!
たぶんガッツリ食べてたんだね~(笑)

4頭のスコッチって壮観!

ところで、グレース足大丈夫ですか?犬に安静って言うのも結構大変だけど、変なクセになっちゃうといけなしねぇ。これから成長する身だから心配です。
とは、言えお台場楽しそうですねぇ。4頭のスコッチって端から見るとこんな感じなんですねぇ。
確かに目立つ!家も、ブイブイ言わせて4頭連れと言うことあるんですけど、確かに皆さんよけて通りますよぉ(笑)
ライアンの写真は緑の布が中に浮いているのかと一瞬思いました。よく見たら可愛いライアン君じゃありませんか!グレースのこと頼んだよぉ。

♪安静・・・無理ですね♪

e-134ダンシングドッグさまe-134
犬に安静はやっぱり無理みたいです(笑)
出来るだけ興奮させないようにしつつ、じゃれるらいあんにも指導をしつつ・・・(爆)
とにかく「特に女の子には優しく・・・♪♪」をモット~にしております(爆)
そうなんですよ~!クセになっちゃうといけないので、神経を使います。
まだ少しひきずりますが、昨日よりはいいです♪♪
ご心配していただいて、有難う御座います(*^_^*)
そうです!!!(笑)
傍から見ると4WANしかもスコはこんな感じですよ~(*^_^*)♪♪
ダンシングドッグさんも4WAN連れでお出掛けは、大変ですよねぇ~!!!
うちなんかまだこんなサイズなのに汗だくですもんね~(笑)
みんなが避けてくれる訳ですよね~飼い主が汗ダラッダラ~なので、怪しいんですね(笑)
あはは~!!!爆笑~!!!
確かに緑の布が・・・(笑)
緑色の一反木綿かっ?!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪お休みだぁ~♪ |  HOME  | ♪はじめての~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

