スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪はじめての~♪

2007/06/03(Sun) 

今夜のおともで~す


♪らいあん&ぐれ~すのおとも♪
らいあん&ぐれ~すの今夜のおともで~す♪♪スポンジのひつじさん&かえるくん♪♪でも、食べちゃうとまずいので、見せるだけぇ~(笑)♪♪


♪浴室~♪
浴室で~す♪♪んん??そうでぇ~す!!!今日は初めての「ご入浴~♪♪」


♪これから・・・♪
これから入るよ~ん♪♪分かってないらしい・・・(笑)


♪ぐれ~す・脱走~♪
ぐれ~すは何かを感じたのか、急いで脱走~(笑)でもママにみつかって・・・


♪しぶしぶ・・・♪
しぶしぶ戻るぐれ~す・・・(笑)


♪その頃・・・らいあん♪
その頃・・・らいあん♪♪ご満悦~♪♪


♪見つめるぐれ~す♪
らいあんを心配そうに見つめるぐれ~す・・・ビビッてますかぁ~?!(笑)


♪あくび~♪
あくびです・・・念の為(笑)


♪ぺろ~ん♪
大満足だねぇ~♪♪お湯をがぶがぶ飲んでましたぁ~♪♪


♪泳ぐらいあん♪
一部、大変見苦しい画像で申し訳御座いません・・・(-_-;) 泳いでます!!!


♪ぐれ~す投入~♪
ぐれ~す投入で~す♪♪ウキウキ~♪♪


♪のぼせまちた・・・♪
「のぼせまちたぁ~!!!」ぐれ~す・・・宇宙人かっ?!(笑)


♪ありえまちぇ~ん♪
「あつくてありえまちぇ~ん!!!」・・・きみたちの顔がありえまちぇ~ん(笑)


♪ぐれ~す・ダウンかっ?!♪
おっ?!ついにぐれ~すダウンかっ?!・・・浴槽をペロペロしてま~ちゅ♪♪(笑)


♪泳ぐぐれ~す♪
ぐれ~す・・・勝手に泳いでおります(笑)


♪上陸できましぇ~ん♪
「ママ~!!ぐれたん上がれないでちゅ~!!!」無理だっつ~の!!!(笑)


♪らいあん合流~♪
あせりまくるぐれ~すに、らいあんも合流~・・・って助けるんじゃないのかっ?!(笑)


♪タ~ンするぐれ~す♪
仕方なく「タ~ン」するぐれ~す(笑)おいおい・・・顔やばいって!!!(爆)


♪ベロ長族~♪
らいあん・・・ベロちょ~長くないかっ?!


♪浴槽・・・アフタ~♪
さんざん遊んで、浴槽は毛だらけ・・・お掃除しておきますねぇ~(-_-;) 海がきいたのか、一度入ってしまったら遊びまくり泳ぎまくりのお二方・・・♪♪これなら温泉行けるねぇ~(笑)♪♪

スポンサーサイト

コメント

初入浴☆

v-78初入浴おめでとうございます?拝見しているかぎり、以外と簡単に入水?入温?入浴できたのですね。海はびびりながらも格闘していたのに・・・環境でしょうか?雰囲気なのでしょうか?これで、温泉はOK?でもその後の掃除は・・・・・・・?

お湯の適温

2頭いっぺんは大変でしたねぇ。
家は、子犬の頃は、大きなタライとかにお湯を張って入れていました。
人間と一緒に入るとどっちかが風邪引きそうで・・・結構スコッチもお風呂入れると毛が抜けますからねぇ、浴槽の掃除も大変だし・・・
犬のお風呂温度の適温って、30度前後なんだそうです。人間の適温だと熱過ぎるそうです。

おおおおおおおおおおおおお!!
お風呂ですかぁーーーーーーーーー!
我が家は今日、風呂場で2ワンを洗いました・・・
旦那が途中でいなくなり・・・
シャンプーを始めたのが1時。カットまでしたら、午後の7時近くになってました。
疲れました・・・涙


また、お台場で会ったらお声をかけてくださいませ。
あそこの場所、いいですよね~。
我が家も毎年行ってます。
道も広いから、ワンがいても邪魔じゃないしね♪

らいあんお風呂好きなのかな?
気持ちよかったのかな^^
おりこうさんに入ってくれるといいですよね~
アビーはビビリなので全くだめですTT
あわわわしてます

ご満悦のらいあんが印象的でした~

ひ!

広い・・・
広いお風呂だわ・・・

私も泳げそうv-227
(って、カナヅチですけどぉぉぉ)
夏は ハワイで泳いでたりして?!
らいあん君と ぐれーすちゃん(笑)

♪こんばんわ~♪

e-304ティ~茶Hさまe-304
あはは~!!有難う御座います!!
特訓の成果ですねぇ~(笑)
水は初めての時に冷たくてビックリしたようだったのですが、お湯は平気なんですよぉ~♪♪
どんなに頭からかぶっても大丈夫~(爆)
温泉が楽しみなママでぇ~す(^^)/

e-352ダンシングドッグさまe-352
げっ!!我が家は42℃~なんです(笑)
まずいですか?!(爆)
確かに汗をかけないので、そのくらいが適温ですよねぇ~!!
でもそれだと人間が凍える・・・(笑)
タライだったんですね!!我が家はシンクでした(笑)
掃除は引っ越してから、毎回水分を拭いてから出るので、この時もキレイに流して(天井まで)拭いて出ました(;_;)
せっかくのお休みをお風呂掃除に費やすのは嫌だったので、毎日の10分を選択しました(笑)
意外に慣れると面倒じゃないですよぉ~♪♪

e-274きみちゃんさまe-274
またお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)♪♪
貴重なお友達ですから~(笑)
げっ!?6時間・・・・ll(-_-;)ll
確かにあんなにキレイなヘア~を保つのはそれだけの苦労があるんですよねぇ~!!!
涙なしには語れませんね!!!
腰にきませんか?!(笑)
また遊んで下さ~い♪♪

e-404アビ~さまe-404
らいあんはお風呂も大好きですねぇ~♪♪
あんなにビビリなのになんでだろう~?!(笑)
そうかぁ~アビ~ちゃんは苦手なんですね。
お風呂が苦手な子の方が多いんじゃないかなぁ~って思ったので、我が家もビックリです(爆)

e-332341’”の母さまe-332
広いですかぁ~?!写真のマジックかしら?!(笑)
母さんもですか!!私もドかなづちです(笑)
怖いんですよぉ~水~!!
顔を洗う時でさえ、目を死ぬ程つぶります(爆)
少し鼻に入ろうものなら大騒ぎですよ~!!!
ハワイいいですねぇ~!!!一体いつ行けるのか?!
行ったつもりでお台場で~す(爆)

お風呂で泳いだのね~
すごいすごい~!!
らいあん君もぐれ~すちゃんもやみつきになっちゃったりして~^m^
それにしてもらいぐれさんちのお風呂って
キレイ♪
生活感ゼロのお風呂あこがれますぅ~

♪おはようございま~す♪

e-312さちこさまe-312
うひゃひゃ~♪♪もうすっかりお風呂命です(笑)
なんか今回のチビちゃんズは、初めてなんですが、お水大好きなんです♪♪(特にお湯~♪♪)
頭からかかっても全然平気なのでビックリです!!
お風呂場キレイですかぁ~?!(*^_^*)
いやぁ~ん!さちこさんったらぁ~(´ー`)♪♪
ありがとうでちゅ~(*^_^*)
以前はすごかったので、今回は・・・!!!なんですよぉ~(爆)
ほとんど物を置いてないからかな?!
でも、全然興味がない部分だったので、壁のパネルの色なんかをセレクトするのを忘れていて・・・お風呂場だけなぜか青なんです~(笑)
リフォ~ムしたいなぁ~ll(-_-;)ll
真っ白いタイルのお風呂場に憧れます(*^_^*)♪♪
インテリアはさちこさんを参考にしたいんですけど・・・センス悪いからなぁ~私~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪きょうだい♪ |  HOME  | ♪む・ら・さ・き♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

