スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪む・ら・さ・き♪

2007/06/02(Sat) 

先日行ったお台場で、むらさきのTシャツを見つけてさっそく買ってみました・・・が!?


♪着丈がなが~い♪
分かりますかぁ~?!そうです!!着丈が超~なが~いんです(笑)これじゃ~色々困るよね・・・(笑)


♪らいあん♪
可愛いんだけど丈がねぇ~ll(-_-;)ll


♪らいあん♪
ペロ~ンとかめくれてるし・・・(笑)


♪ぐれ~す♪
ぐれ~すなんてしっぽが隠れてるし・・・ll(-_-;)ll


♪ぐれ~す♪
なんかワンピ~スみたい(笑)ぐれ~す様はガムで恍惚で~す♪♪


♪2匹で~♪
ぐれ~すの首の毛がぼさ~って出てしまって、ライオンみたい(笑)


♪ぐれ~すの歯♪
ぐれ~すの歯♪♪うしろのらいあんが怖い・・・ll(-_-;)ll


♪鼻でか~♪
鼻でかぁ~♪♪


♪ぐれ~す♪
ぐれ~す・・・ばっち~です!!掃除機だったからねぇ~(;_;)


♪らいあん♪
きっと、らいあんも汚れているんだろうけど、目立ちませ~ん(笑)


♪これで・・・♪
これで汚れまぁ~す(笑)もうね!!本当に助かりますll(-_-;)ll


♪むらずきんちゃん♪
おまけ♪♪むらずきんちゃんで~す(笑)先日のお台場で、温水シャワ~してタオルドライしていたら、マジで爆睡!!!全然気付いてませんでしたぁ~(笑) 今まで、スコッチの洋服屋さんのお洋服しか買った事がなかったので、こんなに丈が長いなんて思ってもみませんでした(笑)やっぱり浮気しちゃったからかなぁ~(笑)?!紫が登場するまで待ってまぁ~す(爆)♪♪

スポンサーサイト

コメント

成長が楽しみですね

v-218現在の姿と比較しても大きく成長したことがわかりますね。顔がこんなにも長くなるなんて(笑)すごいです。紫の服は黒には効果的なのでしょうか、はっきりと見えてしまうのは自分だけ?撮られている自覚があるのでしょうか?それとも、ママに声を掛けられ条件反射でむいているのでしょうか?固まった姿は何とも言えず和みますね。実際に目の前だともっと和んだり、癒されるのでしょうね。拝見していて感じるのだから、らいぐれさんはもっともっとかんじているのですよね。

ぱーぷる☆☆

キレイですねぇ(^-^)
らいあんくんにもぐれーすちゃんにも似合ってる♪
丈は…成長したらピッタリ??でもオシッコついちゃうかな?(>_<)
2人のお尻がプリチー!!触りたい!!
でもやっぱりらいあんくんの柔道着姿が好きです(^O^)
けどけど、かわいいからなんでも似合うんだなぁぁぁ、2人とも♪

紫!

って、スコには 似合う気がしますぅ。
Chieさんのところでも確か、紫トリオのお姿ありましたよね♪
うちはね・・・‘貧’だから・・・
子供のお下がり着せたりね(笑)
で、裾が長いから背中の部分に引っ張って、
「結ぶ」・・・
サブいv-276話しで、ゴメンナサイ<(_ _)>

タオルドライの ぐれーすちゃんは、
目を瞑ってるだけではなくて、
   寝てるv-75のぉ~~~???
      スゴいかも(爆)

らいぐれさん こんにちは~

そうよっ。Chieさん服以外に浮気をしちゃうと
こんなことになるのよ~(笑)
でもいい色♪ さすが紫色好きならいぐれさんが
選んだだけあるよ~。
うちに大量に紫のバイヤステープがあるのですが
使って欲しいくらいっ。
らいあん君もぐれ~すちゃんもお似合い。
でもね~私は あのらいあん君が着ていた柔道着にぞっこん♪
あの姿は永久保存したいくらいですぅ~。

らいあんくんもぐれ~すちゃんも毎日拝見してるのに
やっぱりこうやって改めてみると
成長しましたね~

らいあん君の鼻でか写真めちゃんこかわいい~。
最近 黒ちび男の子に目がいっちゃう私。
やばいやばい~(笑)

♪こんばんわ~♪

e-302ティ~茶Hさまe-302
あはは~!!らいあんはたぶん自然光の方が写りがいいんですよ~♪♪
ぐれ~すは室内撮りでもあまり変化がないんですけどねぇ~・・・。
日に日に大きくなって、顔もまだまだ伸びまぁ~す(笑)
ママが声をかけてもダメな時は「おやつ」で向かせます(笑)
らいあんは純粋なので「ママ~♪♪」で向きますが、ぐれ~すは(ずる)賢いのでおやつが効果的です(爆)よく分かってらっしゃる・・・ll(-_-;)ll

e-290ゆきんこママさまe-290
大好きな紫なので、どうしても着せたかったんですよぉ~!!!
でも意外にいいですよね!!!
しかし・・・紫命のママは好きな紫と嫌いな紫がある(笑)!!
これは好きな紫だったんですが、丈がねぇ~・・・。
それくらいなんとかしてあげてぇ~!!って感じですが(笑)お裁縫は苦手でぇ~す(;_;)
オシッコちゃんとウンチちゃんが気になるんですよねぇ~ll(-_-;)ll困ったわぁ~!!!
そうそう!!意外に(笑)柔道着のらいあん・・・好評だったんです(爆)
こらからは、らいあんはいつも柔道着かな?!(笑)

e-284341’”の母さまe-284
なるほど・・・!!THE WORLD・・・(笑)
結べばいいのかぁ~!!!(*^_^*)
それなら楽ちん♪♪
そうそう!!Chieさん宅の紫隊・・・可愛いですよねぇ~(*^_^*)♪♪
あのぐれ~すはマジで寝てるんです(笑)
何をしても起きないんで、色々遊んでしまったんです(笑)

e-365さちこさまe-365
そうそう!!浮気をした「天罰」だわぁ~(笑)♪
色々考えてくれているんだなぁ~・・・と、Chieさんのお洋服に改めて感動しましたよ!!!
大量のバイアステ~プ・・・むむむ(*^_^*)♪♪
しかし・・・私は「直線縫い」オンリ~の女(笑)
出来るかしらぁ~って、そもそもバイアスを使って何を作れるのか!?って感じですよ~(コレクションになってたりして・・・!?)
もしお困りでしたら引き取りまぁ~す(爆)♪♪
柔道着のらいあん・・・本当に意外なんですが人気です(笑)
きっと弱っち~らいあんが着るからいいんでしょうね!!!(爆)
どんどん巨大になってますよぉ~!!!
あらっ!?もうさちこさんったら~(´ー`)♪♪
黒い男の子計画・・・進めて下さ~い♪♪
「あなたはきっと欲しくな~る♪♪」(笑)
男の子に「ママ~♪♪」って言われたら本当に「もうメロメロ~!!!」でちゅよ~(*^_^*)☆★
弟が出来たら、こうめちゃんもしっかりした姉になっちゃうかも?!

おひさしです

紫のシャツ、とても良く似合ってましたよ。
今度、セフィーもお揃いにしちゃおうかなぁo(^▽^)o
なんか、この前観て思ったんだけど、ぐれちゃんよりも、らいちゃんよりも、セフィーはビックサイズかも!?

♪お疲れ様でしたぁ~♪

e-425ぷんままさまe-425
うん!!!お揃いにしようよぉ~(*^_^*)♪♪
色んな色があったよぉ~(笑)
でも我が家は絶対にむらさきなんだけど~(*^_^*)
うん!!絶対、セフィ~くんの方が大きいよ!!
今、もしかすると一番大きいかも?!
・・・でもHAPPYくんとロロちゃんも結構大きいから互角か?!(笑)
あっ・・・でもラテ~ルくんも大きいよ!!!
って事で、我が家よりは確実に大きいでちゅ~♪♪
ぷんぷんはお洋服着るとすると、Mサイズくらいになった?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪はじめての~♪ |  HOME  | ♪おおきくなったね・・・らいあん♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

