スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪おおきくなったね・・・らいあん♪

2007/05/31(Thu) 

今日はらいあん編です♪♪黒くてよく分からない写真が多いので、苦労しましたぁ~(笑)♪♪


♪らいあん♪
ぐれ~すよりも顔も全然小さくて、いちばん小さい男の子だったらいあん・・・。


♪らいあん♪
なんでもがぶがぶ~♪♪


♪らいあん♪
ちっこいね・・・♪♪


♪らいあん♪
ぐれ~すが元気に遊んでいても、すぐに寝ちゃうらいあん・・・♪♪


♪らいあん♪
ピンボケでぇ~す♪♪


♪らいあん♪
何度撮影してもピンボケで、難しいなぁ~と思ったらいあんの写真・・・


♪らいあん♪
いっつも鼻たれ~♪♪


最近のらいあん


♪らいあん♪
へそ天命・・・♪♪


♪ぼくだって♪
男の子は初めてだったけど、甘えん坊で可愛いね・・・♪♪


♪らいあん♪
顔が伸びてきたぁ~(笑)


♪でへへ~♪
ママに呼ばれるとず~っとこっちを向いてるらいあん(笑)♪♪


♪らいあん♪
らいあんはよく、後ろ足も伸ばして寝るんだよね・・・♪♪


♪らいあん♪
やっとぐれ~すとの差がなくなってきたかな?!


♪らいあん♪
眠いのにママをガン見~♪♪


♪らいあん♪
ぐれ~すが寝てる間におやつを狙うらいあん・・・♪♪


♪らいあん♪
カミカミ~♪♪


♪らいあん♪
ママのひざの上で・・・♪♪


♪らいあん♪
海では怖がるぐれ~すと対照的にルンルンだったらいあん・・・♪♪やっぱり男の子なのねぇ~!!


♪らいあん♪
いつまでも、ママ命のらいあんでいてねぇ~♪♪でもビビリはなんとかしなきゃね・・・(笑)♪♪


スポンサーサイト

コメント

大きくなったね!

らいあん君、大きくなったけど可愛さはずっと変わらないね!

私もさっきビデオの整理をしていたんだけど、最初の頃と比べると本当に大きくなりましたよね。
あの小ちゃかった頃が何だか懐かしいですね・・・。
大きくなって欲しい気持ちと小さなままで居てほしい気持ち、両方かな・・・。(笑)

柔道着のらいあん君、もう可愛くて可愛くて何度も見ちゃいました。
ぐれーすちゃんとの相性もピッタリで、2人で一緒に居る時の写真もとってもイイけど、ピンで写ってるのも又イイ!
ママ命の甘えん坊らいあん君にママはメロメロなんでしゅね~!
うん、分かる分かる・・・。(笑)

♪おんなじかな・・・♪

e-436HAPPY sena mamaさまe-436
男の子は本当に可愛い~(*^_^*)♪♪
甘え下手ならいあんがやっと甘える事を覚えたので、更に可愛い(^^)
偉い!!!さすがママさん(笑)
我が家は本当に抜けてるので、ビデオを忘れてたんですよぉ~(爆)
今から残さないと・・・もう随分大きいんだけど(笑)
柔道着・・・是非HAPPYくんも!!!(*^_^*)
お台場に売ってますよ♪♪1500円くらいだったかな??
甚平もあって悩んでしまいました(笑)
HAPPYくんももちろんママ命ですよね?!
なんだか彼氏だとか旦那なんかいらない!!!とか思ってしまいます(笑)
複雑ですよね・・・。大きくなって欲しいけど、このまま可愛いままでいて欲しかったり(笑)
でもどんなに大きくなっても、赤ちゃんのまま記憶が止まっていそうですけど・・・(爆)

かわぃぃね~、かわぃぃね~、
いつまでも眺めていたいね~
「彼氏も旦那もいらない」ってよくわかります ^^
誰も私たちの時間の邪魔をしないで~、って感じ。

♪うんうん♪

v-518chobiさまv-518
うんうん!!!本当にそう!!(*^_^*)
旦那は裏切る(かもしれない?!)けど、らいあんは一生裏切らないしぃ~(爆)♪♪
ケンカもそんなにしなくていいしぃ~(少しでもらいあんとケンカするんか?!)
もぉ~♪♪メロメロ~(親バカさん)ll(-_-;)ll

ご無沙汰してました~。
あ~っという間に大きくなっちゃってますね~。(笑)
やっぱり男の子はいいなぁ~・・・。女の子はおませさんですぐマイペースになっちゃうもん。「今はなでないで!(怒)眠いのよ!!」とかね…。(-_-;)
ヘソ天のライアン君、何かに変身する夢でも見てるのかな?

♪こんばんわぁ~♪

e-273あこさまe-273
いやいや~久々で~す(*^_^*)♪♪
お元気でしたか?!
そうなんですよ~!!もうメキメキ大きくなっちゃって~(笑)
そうそう!!我が家も女の子しか経験がなかったのでビックリなんですが・・・!!
可愛いですよぉ~男の子♪♪
女の子は口が達者(笑)で頭もいいので、大人の付き合いになるっていうか・・・(爆)
男の子はいつまでも赤ちゃんでウットリです(笑)
でもね・・・私、オチンチンってタマタマのすぐ上にあると思っていたんですよ~(爆)
そしたら、結構お腹の中心にあって、デベソかと思ってました(笑)
らいあんはへそ天「シュワッチ~♪♪」が得意技です♪♪
きっとぐれ~すに勝った夢を見てるんだろうと思いますよぉ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪む・ら・さ・き♪ |  HOME  | ♪おおきくなったね・・・ぐれ~す♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

