スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪打倒ぐれ~す♪

2007/05/30(Wed) 

ぼく、らいあんでちゅ!!!ぐれ~すなんかにまけるもんかぁ~!!!ママ~!!!ぼく、とっくんしまちゅ!!!


♪ど~だっ♪
まじゅは、かっこからでちゅね!!!ママにむりやりかってもらいまちた!!!


♪にあいまちゅか~♪
にあってまちゅかぁ~???つよそうにみえるよ!!!ぼく♪♪


♪あれれ~♪
あれれ・・・???よろけちゃいまちゅ~!!!


♪ねむいでちゅ~♪
ママ~!!!ぼくやっぱりねむいでちゅ・・・


♪ねちゃうのぉ~♪
「えっ?!らいあん!!さっきまでの気合はどうしたのぉ~??」「あしたでいいでちゅかっ??」


♪根性よぉ~♪
「ダメよぉ~!!!らいあん!!!根性よぉ~!!!」「ジュワッ!!!」


♪えへへ・・・♪
「そうそう!!まずは壁に向かって練習よぉ~!!!」「むりでちゅよぉ~ママ~!!!」


♪ママ!!1本~♪
「さぁ~ママが相手よぉ~!!!うりゃ~!!!」「ひょえぇ~!!!」「ママ1本~♪♪」


♪イジケ虫♪
いじけてたのでボールを渡しました・・・・はぁ・・・無理よねやっぱり~(笑)


♪ボール♪
ボールを見て少しはやる気になるかな・・・なんて思ったんだけど・・・(笑)


♪ねむいんだよぉ~♪
やっぱり眠いらいあん(笑)「ママ~♪♪またこんどでちゅね♪♪」・・・一生ぐれ~すには勝てないなぁ~(笑)


♪夢で頑張りまちゅ~♪
あはは・・・本気でねちゃったよ!!!せいぜい夢の中では、ぐれ~すに勝ってちょうだいね~(笑)この後、柔道着を脱がせてもまったく起きずのらいあんでした(笑)

スポンサーサイト

コメント

らいあんくん♪♪

なんてなんてかわいいのっっっ(^O^)
柔道着すごく似合ってるよ!!男前☆☆
睡魔には勝てなかったみたいだけど、睡眠学習で技のシュミレーションばっちりかも!?
らいあんくんのジュワッチかわいい(^-^)(^-^)

♪あはあは・・・♪

e-290ゆきんこママさまe-290
本当にらいあんは弱っちぃ~ので(笑)
カッコだけでも強く・・・です(-_-;)
んでも意外に似合ってましたね(*^_^*)
そうそう!!!「眠って強くなる!!」みたいな(笑)
ジェワッチ~♪♪はらいあんの必殺技らしいのですが・・・(笑)
たぶん「へたれ光線」とか出てますよぉ~(´ー`)

ニッポン! ちゃ・ちゃ・ちゃ!!

ど~こでめっけましたか~?やられた~っってかんじですね~こりゃホントに一本とられちゃいました!!日の丸つきの柔道着がこんなになちゃけなく可愛いなんてv-344まいりました・・・がんばれ”らいあん”まけるな”らいあん”v-217うぉっす!!

♪お台場でぇ~す♪

e-425mikomamaさまe-425
お台場で見つけたんですよ~♪♪
お安くて(笑)日本の国旗が付いてたので「これは買わないとっ!!!」って(*^_^*)
カッコだけですが、強そうでしょっ!?(爆)
らいあんはコツコツと頑張ってま~す♪♪

hiroが~

らいあん君めちゃ可愛い柔道着だぁ~~~
うんうんこれでグレース嬢にも勝てるじゃん☆
ママが相手じゃ甘えちゃって駄目だったら
hiro兄たんがこの前黒帯昇段したから
らいあんくん柔道着かついでおいで~
兄たんが相手してくれるそうです。

1本!!

いや~らいあん君、その可愛さは反則モノですよ!
おばちゃん、1発でダウンです。
最後のお写真なんか、上のお手手が浮いてる?
いやーん、もうちょっと写真明るくして見たい!!
お台場って犬連れで楽しそうですね、ウチも今度行ってみようかな~!
らいぐれ家もふたりがもうちょっと大きくなったら
是非横浜まで足を伸ばしてくださいね!
そのときはご一報を!

♪あはは~♪

e-436ジェニママさまe-436
嬉しい~!!すご~いらいあん!!!
hiroおにいたんが教えてくれるのねぇ~♪♪
あれっ?!卓球じゃなかったでしたっけ?!(笑)
あれっ?!写真部?!(爆)

e-352apricotさまe-352
あはは~!そう反則です(笑)!!
もうね、仔犬のうちにたくさんチヤホヤしてもらわなくちゃ~(爆)
そうなんです!!!
らいあん地黒なので、黒い床の上の来ちゃうと見えないんですよ~。
必死に白いところに連れて行くんですが、保護色が落ち着くらしいんです(笑)
拡大して見ていただくと、少しは見えるかも??
手・・・浮いてますよぉ~(*^_^*)♪♪

柔の道

男の子ですねぇ。頑張れ!強くなってねぇ。
まずは、足腰鍛えなくっちゃねぇ。

でも、直ぐ着れなくなっちゃうねぇ。
来年のJSTA展のバザーに出てくるかなぁ?

かっこいい!!

柔道着の似合うスコッチなんて、初めてお目にかかりました。
いいですね。かっこいい!!らいあん君!!
それを着て、体を鍛えて、ぐれーすちゃんを守らなきゃね。
え?違う??
らいあん君が柔道着ってことは、ぐれーすちゃんは?
お茶?お花?いやいや、なぎなたでしょうか?(笑)

♪いいですね~♪

e-426ダンシングドッグさまe-426
足・腰は基本ですからねっ!!(´ー`)
いやぁ~全然考えてなかったですが、バザ~に出せるなら、いいですね!!(*^_^*)♪♪
本当にすぐに着れなくなっちゃうので、またその頃に生まれたパピ~ちゃんに使ってもらえたらいいですよね~♪♪取っておかなくちゃ~(笑)

e-486京さまe-486
あはは~ありがとうございます♪♪
きっとスコッチに柔道着を着せる人がいなかったのかも・・・(笑)
ぐれ~すは・・・レスリングでしょうねぇ~(爆)
山本美優ちゃんを目指してもらいますっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪おおきくなったね・・・ぐれ~す♪ |  HOME  | ♪おっ!?NEW~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

