スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪おっ!?NEW~♪

2007/05/29(Tue) 

なかなか出さないようにしてるんですが、さすがに雨の日などは「おNEW~♪♪」・・・なおもちゃを出したりします!!んで出すとこんな感じ~♪♪♪しあわせ~♪
まずは、たっぷりと幸せにひたり・・・


♪それもいいでちゅ~♪
相手のものに目移りして・・・


♪ちらっ・・・♪
んで、相手を挑発してみて・・・


♪んぐぅ~♪
まんまとやられ・・・(笑)


♪ひえぇ~♪
すこし後悔しつつ頑張るも・・・


♪ぎょぇ~♪
ぜんぜん弱っち~らいあん(笑)


♪かち~♪
勝利にひたるぐれ~す・・・らいあん、落ちたわけではありません(笑)


♪うひゃ♪
もううっとり~♪♪のぐれ~す・・・しかしそこに油断が生まれ・・・・・!?


♪らっき~♪
ぐれ~すが持っていたおもちゃがらいあんに・・・♪♪


♪むむ・・・♪
喜びのあまり、にんじん相手に戦いを挑むらいあん・・・(笑)


♪くぉの~♪
とにかくやっつけてるつもり・・・・


♪これでもかぁ~♪
らいあん・・・勝ってるよぉ~にんじんにはね・・・(笑)


♪でへへ~♪
でへでへ~♪♪


♪へそ天♪
お得意のへそ天まで出て、幸せ全開~のらいあん♪♪


♪見合う・・・♪
んでも、そろそろ飽きてきたのか、お互いのおもちゃが気になり始める・・・大丈夫かぁ~?!らいあん・・・


♪楽勝でちゅ~♪
やっぱり取られたらいあん・・・ん?!それって・・・・・ll(-_-;)ll


♪えっ?!♪
ねぇ~らいあん・・・それってさぁ~、もとに戻っただけじゃないのぉ~?!「えっ?!そうでちゅかぁ~??」・・・何度もこんなことを繰り返して、一日が終わります(笑)あぁ~梅雨が憂鬱だわぁ~(爆)



 

スポンサーサイト

コメント

やっぱり

女の方が強いのは、人間の世界だけぢゃないって
ことですわね~おほほほ~^^
兄妹なのかしら?それとも姉弟なのかしら~?

ほにょお~?!

お顔が 長くなってきてます???
2スコちゃん達・・・
暫くは、顔?頭?が重くて
バランスが悪くなるのよね(笑)
お尻の辺りを自分で「フゴフゴ」してたりすると、
コテッと、転がりませんか???

2頭で居れば、梅雨v-279
へっちゃら!かも?!(笑)

なんで相手のおもちゃが気になるかなぁ?(笑)
それって大きくなっても変わらないよ。
っていうか、より険悪な雰囲気が漂うかも・・・家だけ?

らいあん君もグレースちゃんも大きくなりましたね。
プロフィールの写真よりも顔も伸びてる!!
これからもどんどん伸びるぞー!!

♪止まらない~♪

e-295Oceanさまe-295
そうですよぉ~(*^_^*)
女の子は強いのでちゅ~!!!
絶対「姉」「弟」だと思います(爆)!!

e-404341’”の母さまe-404
そうなんです!!!やっぱり気付いてました?!(笑)
どんどん伸びてまぁ~す♪♪
今もらいあんが「コテッ!!」っと転んだんですよ(爆)
ぐれ~すはシッポをかんだまま、クルクルと回ります(笑)梅雨もこの方達は楽しそうですねll(-_-;)ll
e-339京さまe-339
あはは~!!険悪ですか(笑)
うん・・・でもそうなりそうですよ~ll(-_-;)ll
だんだんお互いにパワ~がついてきますもんね!!
大きくなって伸びてまぁ~す!!!
顔も胴体も全部~(笑)
とうとうこの時が・・・・(;O;)!!

あはは

うちでも毎晩同じ光景が。
取りに行くのはいつもファー。
なんでそんなに人のが欲しいんでしょうね。
でもかみやんがマジにかじってる時はさすがのファーも辺りをうろうろして隙を狙ってから取ります。
かみやんもかみやんで、隙だらけなんだけど(笑)。
それともファーのためにわざと隙を見せてやってるのかな!?

♪同じですかっ!!♪

e-274bonbonさまe-274
やっぱり同じですかっ?!(笑)
これはある意味「多頭飼い」のお約束なのか?!
うちはらいあんが取りに行きます。
ファーちゃんは妹なので分かりますが・・・(笑)
でも「マジ噛み」のかみやんには近寄らないあたり、ファーちゃんも加減を知ってますねぇ~!!
かみやんもまたしても「配慮」だったりして(笑)
なんて健気なおにいたんなんでしょ~かみやん♪♪
隙に気付かないファーちゃん・・・。可愛い~♪♪
まだまだ赤ちゃんですもんねファーちゃん(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪打倒ぐれ~す♪ |  HOME  | ♪おでかけ~・PART2・続編♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

