スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪おでかけ~・PART2・続編♪

2007/05/27(Sun) 

今日はPART2の続編で~す♪♪満喫している2wanをどうぞぉ~!!!


♪口が・・・♪
口っていうか鼻がすごい2wan・・・。思いっきり砂をばくばくと召し上がっていました(笑)


♪抱きかかえられる・・・♪
せっかく海に来たんだしぃ~♪♪やっぱり泳いでいただかないとね!!って事で、抱きかかえられる2wan(笑)「なにするんでちゅかぁ~!!!」


♪入れられる・・・♪
とうとう入れられる・・・(笑)


♪必死に泳ぐ・・・♪
入れられちゃったら、そりゃぁ~必死に泳ぐ(笑)らいあん・・・大丈夫??


♪ぶるぶる~♪
上陸したらそっこ~ぶるんぶる~ん♪♪そんなに嫌だったのぉ~(笑)?!


♪ごろんごろ~ん♪
んで、転がる転がる・・・・・もはや小麦色ではないぐれ~す(笑)


♪ぐれたんまっくろでちゅ~♪
「ぐれたんも、らいとおんなじいろになりまちたぁ~♪♪」なってないって・・・(笑)


♪くだちゃいなぁ~♪
こんどは、棒を目がけてジャンプする特訓~♪♪「いい~??いくよぉ~!!」


♪らいあんジャ~ンプ♪
けっして「吊り上げた」わけではありません(笑)らいあん飛んでま~す♪♪


♪ぐれ~すジャ~ンプ♪
おっ!?ぐれ~すもジャ~ンプ♪♪


♪いっぱいあそんだよぉ~♪
いっぱい遊んだら誰だか分からなくなりました(笑)一応、らいあんです(笑)


♪ぐれたんでちゅよ♪
こちらもぐれ~すです(笑)なんか「へのへのもへじ」みたいな顔~(爆)


♪洗われるらいあん♪
真っ黒になっちゃったので(はじめからかっ!?)洗われるらいあん・・・超~冷水でぶるぶる~(笑)「ママはおにでちゅ~!!」


♪さっぱりでちゅ~♪
もちろん、ぐれ~すも洗われてさっぱりしまちたぁ~♪♪お茶の時間♪♪お二人はねんねしててくだちゃいねぇ~♪♪


♪スタンダ~ドプ~ドルさん♪
2wanがすっかり爆睡しているころ、スタンダ~ドプ~ドルちゃん達が登場~!!!可愛い~♪♪左の黒い子が「ランディ~くん♂」右のアプリコットの子が「レオンくん♂」どちらも甘~いマスクですが男の子♪♪しっかりしつけられていて、とってもおりこうさんでしたよぉ~!!!


♪レオンくんと・・・♪
実はこの頃、ジャックラッセルの迷子???で、ちょっとした騒ぎがあり、起きたぐれ~す♪♪チャンスじゃなぁ~い!!!やっと2ショット♪♪優しいレオンくんでした♪♪また遊んでねぇ~!!!


♪夜景♪
そうこうしているうちに、もうこんなに夜景がキレイな時間に・・・。おうちに帰ろう~♪♪また遊びにこようね!!今日は大満足の2wanでした♪♪ママはこの後仕事でした・・・ぐすんll(-_-;)ll

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかして、ライアンくん
白目むいて泳いでますか~??

♪こんにちわ~♪

e-399chobiさまe-399
そうでぇ~す!!当ッたり~♪♪(笑)
あんなに必死に泳いでいるとは・・・ll(-_-;)ll
でも、楽しかったみたいで、その後は自分から泳ぎに行ってました。
また白目かもしれませんが・・・(爆)

もしや!?

らいあんくん…白目なのかな??
必死さが伝わってきます(^^ゞ
でも泳げるんですね!!スゴイなぁぁ☆
お鼻もお砂がいっぱいでかわいい(^-^)(^-^)

初泳ぎ!

らいぐれちゃん、凄い凄い!
もう泳いじゃったの?早っ!(笑)
お砂がいっぱい付いちゃったねぇ~、そのお顔がまた可愛いけどぉ~~。

らいぐれさん、大胆で羨ましい!
私はやっぱり心配性でまだまだ無理そう・・・。

でもそれでセナっちには可哀相な事をしたんだから今度は頑張らなくちゃ!・・・とは思うけど・・・最初はお庭でお子チャマプールからかな。(笑)
HAPPY、今度らいぐれさんのとこにホームステイさせて下さ~~い!(笑)
心配性ダメママのとこに居ると、ダメワンになっちゃいそうで・・・。(泣)

♪こんにちわ~♪

e-328ゆきんこママさまe-328
ビックリしたんですが、泳げるみたいですよ~(笑)
特にらいあんは絶対沈むと思っていたので・・・。
もう白目むいちゃってグロテスクな顔ですよねぇ~(爆)
そうそう!それでも楽しかったみたいで、トコトコと入水して泳いでましたよぉ~♪♪
水は疲れてくれるのでいいですね~(*^_^*)
もう全身砂だらけで、まだたま~に「ジョリ」っていいます(笑)

e-420HAPPY sena mamaさまe-420
いやいや・・・我が家も来月の頭に3回目の予防接種があるので、かなり心配なんですけど(笑)
息子にもどこかに連れて行かないと~って・・・。
んで、連れて行ったらやっぱりただのお散歩では可哀想な気がしちゃって・・・(笑)
おこちゃまプ~ルも買ったんですよ(笑)
が、息子の方が楽しみにしてますll(-_-;)ll
ホ~ムステイはやっぱりママも一緒じゃないとねぇ~(笑)ママも鍛えなくちゃ~(爆)
いやいや・・意外と一度行ってしまうと「いっか?!」とかってなりますよぉ~(*^_^*)
お台場はワンコにはとっても優しくて、温水シャワ~もあります(一度目は知らずに冷水でしたが、出会った方々とお話していたら人間用でも使用出来ると聞いて・・・)
なので二度目はコイン式の温水シャワ~でキレイに洗って帰宅しました♪♪
らいあんがとっても砂を食べていたようで、帰宅後のウンチさん「砂」でした(笑)
本当に砂だけで・・・(爆)
んで空気と一緒に「バフッ!!」と勢いよく出たので、驚いてロケット噴射みたいに飛んでしまいました(笑)
こっちが驚くよ~って言いながら大爆笑でしたよ(笑)
さすがに数日砂ウンチが出てると慣れたもので驚きませんが、初めての体験が多くて楽しい毎日です♪
HAPPYくんも今度は一緒に行こうね~(^^)/~~~

らいあん君もぐれーすちゃんも、もやは
泳ぎに挑戦ですかっ!!?
すご~い!
しかもお出掛けもいっぱいしていていいなぁ~

うちの子達も早くからあちこち連れてお出掛けしておけばよかったよぉ~(泣)
いつか我が家にも新しいわんが来た時は
らいぐれさん一家を見習ってお出掛けいっぱいしたいなぁ~。
「へのへのもへじ」に爆笑でした。
その上のらいあんくんのお顔 う~んたまりません。
むぎゅっとしたくなっちゃうぅ~。

泳げてよかったね~うちのココも早く泳ぎに行きたいと申しております(笑)

凄い!凄すぎる!

砂まみれだろうと、可愛い!
魚拓じゃなくって、スコッチ拓とりたいくらい(笑)お鼻に砂いっぱい付いていると違う小動物ですねぇ。犬じゃない!
それに、スタンダードプードルは犬っていうよりどこかのタレントさんかと、思いましたよぉ。
昔、チェルシーのCMに出ていたアフガンがキムタク似で私一人で結構うけていましたが・・・
でも、スタンダードプードルって、スコッチよりコートの手入れが大変なんですよねぇ。とってもきれいにしていて、私も是非一度拝見してみたいですわぁ!

♪うひょひょ~♪

e-413さちこさまe-413
えっ?!WAN増える計画があるんですかぁ~?!
もう是非是非~!!!(笑)
次はやっぱり「黒い男の子」ですかぁ?!(爆)
北海道は雪の時期が長いので、外出出来る日数が少ない感じがします(*^_^*)
でも、今はすごくいい室内ランも出来たし、環境はバッチリじゃないですかっ!!!(笑)
その時は是非、沢山連れ出してあげて下さい♪♪
ココちゃんは泳げるんでちゅね(^^)♪
夏が待ち遠しいねぇ~!!!
泳いでるココちゃんを見たいなぁ~(´ー`)
らいあんはいつまでも赤ちゃん顔で、やっぱり一番小さく生まれた子だなぁ~って感じです。

e-395ダンシングドッグさまe-395
犬拓~(笑)キム拓の仲間かと思っちゃいました(爆)
お鼻に砂がつくとこんな顔なのねぇ~って初です(笑)
そうそう!!!スタンダ~ドはもはや人間でした(笑)
だって足も長いし、顔なんて人間みたいで♪♪
自宅でトリミングされてるようでしたよ~♪♪
器用な人が羨ましいです・・・ll(-_-;)ll
アフガンってキム拓似なんですよねぇ~!!!
私も思いました!!!(笑)
一度見ると忘れられないワンコでしたよぉ~!!!
人間が犬みたいに座ってる~!!!って感じでした(笑)

こんにちわぁ~

そそ・・・よく、女の子かと思ったよ~~

とか、言われることあります。笑
レッドのレオンのほうがね。。。笑

我が家もイチデジで写真とってブログにアップしてますが・・・・
ママさん、写真うますぎ!!

私はよく土日にお台場に出没しています。
2匹連れて、さらにバッグは面倒なので・・・・

今度はうちの息子がいる時に、お会いできたらうれしいですぅ。
お会いしたら、是非お声をおかけくださいませ。
楽しみにしています。

♪息子ちゃま~♪

e-420きみちゃんさまe-420
先程、ちょっとblogにお邪魔させていただきましたぁ~(´ー`)
なんてキレイなblog~♪♪
やっぱり「もと」の違いかっ!?(笑)
レオンくんはアプリコットじゃなくてレッドなんですね!!!すみません・・・ll(-_-;)ll
スコッチは色のバリエ~ションがあんまりないので・・・(笑)
息子ちゃまはおいくつですかぁ~?!
小学生ですよね!!!我が家は1年生です♪♪
さすがにあのプ~ちゃんズは目立ちますので(笑)
すぐに気付くと思います(*^_^*)♪♪
うちのデジイチ・・・安物なので、とっても使いにくいですよぉ~(-_-;)
そうそう!!!レオンくんはお顔が甘~いから、女の子かと思いましたよ♪♪
写真って難しいですよねぇ~!!!
ひたすら連写してますよぉ~!!!
なんせ、仔犬ゆえ、動きが速いので~(笑)
また是非会えるように出没を続けまぁ~す(^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪おっ!?NEW~♪ |  HOME  | ♪おでかけ~・PART2♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

