スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪おでかけ~・PART2♪

2007/05/27(Sun) 

今日も天気が良くて暑かったので、ママは仕事を投げ出し(一時中断です・・・)帰宅するなりまた!!お台場~(笑)♪♪


♪またしても車中~♪
カンカン照りです~!!冷房ガンガンだったんだけどね・・・♪♪


♪お台場海浜公園♪
今日はね「お台場海浜公園」なのぉ~♪♪初めてだもんねぇ~!!


♪記念撮影~♪
またしてもお花の前で記念撮影~♪♪「ママ~つまんないでちゅよぉ~!!」


♪レインボ~ブリッジ♪
レインボ~ブリッジ前で・・・「あつくてへろへろでちゅ・・・」


♪ボ~ドウォ~ク♪
ボ~ドウォ~クに降ろしてみましたが、ビビっていてぴったりくっつくお二人・・・。


♪まだぴったり~♪
まだぴったり張り付くお二人~♪♪


♪やっと砂浜~♪
やっと砂浜~♪♪「どうですかぁ~???まだ怖いですかっ?!」「まだちょっとこわいでちゅ・・」


♪石~??♪
「あのぉ~・・・海に来たんですがっ!!」「あやしいにおいでちゅ!!」


♪海だよぉ~♪
「これが海だよぉ~♪♪どう??」「・・・・・」


♪少し入れられた・・・♪
ず~っと固まっているので、少し入れられたお二人・・・!!「なんでちゅかぁ~これ??」


♪たいさ~ん♪
ぐれ~す・・・とっとと退散・・・(笑)「わたちこわいでちゅ~!!」


♪波打ち際~♪
「ぐれたんと~ってもこわかったでちゅよ!!!」「ぼくはそんなにこわくないよぉ~♪♪」


♪なんだ??らいあん・・・♪
「らいは、かおもおてても、あやしいでちゅよ!!」「そ・そ・そんなことないよぉ・・・」


♪らいあんは楽しい??♪
なんと!!!驚いた事に、らいあんはあまり怖がらず、ぐれ~すがビビってました(笑)


♪波はにがて??♪
でもやっぱり「波」は苦手みたいで・・・「あぁ~こわかったでちゅよ~ぐれたん!!」「ぼくはそんなにこわくなかったけど・・・」「けど?なんでちゅか?らい!」「・・・すこしこわいよ」(笑)


♪ぺろ~♪
「ぺろ~ん♪♪」せっかく来たんだけど、そんなにビビるかっ!?って感じのお二人・・・(笑)もう少し遊んで好きになっておくれぇ~!!!ビビリのらいあんも返上しよう!!!(無理かな??)楽しい海は明日も続く~♪♪♪みなさんはどんな休日でしたかぁ~?!

スポンサーサイト

コメント

おはようございます

昨日は、お世話になりましたぁ~♪
スタンダードプードル ランディーとレオンの飼い主でございます♪

しかし・・可愛かった・・・・
スコッチテリアちゃんは、黒い子しか見たことなかったのでちょっと感激しました♪
可愛かったぁ・・・
我が家はよくあのお会いした場所に出没しております。
またお会いしたいなぁ~~・・・♪
その際はどうぞよろしくお願いします。

連続投稿

連続しての投稿です。v-102です。(仕事ですが・・・)お子様ランチならず、お犬様ランチ?っていうのですか?我々が食べても美味しそうですね。この日は、かなりの冒険だったのでは?海に遠出にランチと・・・。普段と違った・・さすがに男の子!?チェレンジャーですね。頼もしい姿を隠してたのかもしてませんね。ビビリ屋も返上していく姿もみれるかな?

おー!ちびっ子ちゃん達、海に挑戦でしたか?
らいあん君泳ぎそうですね。
すぐに慣れるよ!!
「あたちなんて、急に海に飛び込んだから、
京ちゃんが驚いて追いかけてきたのよ!」by弁天

お~アクティブ!!

いいですねぇ~
こちらのブログも我が家のスコッチ'Sには見せれません・・・だって、お犬様ランチだの、お台場の海だの・・・多分、アンちゃん以下バルト、アガサは「海ってなぁ~に???」「きっとおいしい物に違いない!」って言いそうです(沈)
海を見たことあるのは、メルだけです。でも、お山大好きスコッチのメルは「海」は駄目だったみたい。
波が怖いみたいでした・・・川の流れは平気なのにねぇ。
らい君にグレちゃんはいっぱい、いろんなところへ行って、いろんな人に声かけて触って貰って、いっぱいいろんな種類の犬に遭遇して沢山沢山お友達作ってください。
2頭だけの社会じゃつまらないからねぇ。

♪こんばんわぁ~♪

e-407きみちゃんさまe-407
いやぁ~こちらこそ、突然のお願いにもかかわらず、とってもフレンドリ~に対応していただいて、本当に有難う御座いました!!!
ランディ~くん&レオンくんと~ってもいい子で可愛くて、ファンになりました♪♪
近場ゆえ、また出没しますので、どうぞ宜しくお願い致しま~す♪♪一日遅れてしまいましたが(笑)見ていただけたら嬉しいで~す♪♪

e-289ティ~茶Hさまe-289
そうなのぉ~!!!らいあんはあの後、楽しくなっちゃったみたいで、嫌がるぐれ~すを引きずって(笑)また自分から泳いでました~(爆)
少しはビビリも返上出来たかな?!(笑)

e-312京さまe-312
いやぁ~!!弁天ちゃんったら~いきなり飛び込んだのぉ~?!(笑)
そりゃ~ママもビックリだよぉ~♪♪
そんなに美味しそうに見えたのかしらん???
確かにシ~フ~ドの香りが・・・(笑)
今度うちのビビリ~ズに飛び込みを教えてね!!!

e-453ダンシングドッグさまe-453
きゃぁ~!!!目の毒でしたね~(笑)
そうでしたかぁ~。メルちゃんは見た事あるんですね!!
うんうん・・・やっぱり山をせめるほうが性に合うんだと思います(笑)我が家もそうかもしれません!!
うん!!やはり波は面白がる子と怖がる子にはっきり分かれますね!!!
川の方が喜びそうです!!!
社交的なのはぐれ~すで、らいあんは渋々お付き合いしてます(笑)
やはり小さい頃からの慣れもありますよね♪♪
今のところみんないい子ばかりに遭遇しているので、一緒に泳いだり遊んだりしてもらってます♪♪
らいあんなんて偉そうに(笑)9ヶ月のビ~グルくんが泳げない・・・というお話を飼い主さんがしていたら、これ見よがしに一人で入水して泳いでましたよ(笑)「ねっ?!ぼくは泳げます!!!」って(笑)でも結果的にビ~グルくんもつられて泳いでくれたので、よかったのですが、もう調子がいいったら・・・(笑)
誰に似たのか分かんな~い(爆)!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪おでかけ~・PART2・続編♪ |  HOME  | ♪おでかけ~・続編♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

