スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪おでかけ~・続編♪

2007/05/25(Fri) 

昨日のおでかけ~の続編で~す♪♪とにかくお腹が空いたしお茶もしたかったので、ママ急ぐ急ぐ~(笑)WAN連れのお台場は初めてだったので、王道から攻めてみました~(笑)♪♪


♪お店の前で・・・♪
「Puppy*s  Dining」です♪♪ 天気も良くて暑かったので、お外の席に・・・。外は風が気持ち良くていい感じでしたよぉ~♪♪


♪ふむふむ・・・♪
さっそくメニュ~を見ていただきます♪♪「ふむふむ・・・おいしそうでちゅねぇ~♪♪」「ぐれたんはこれがいいでちゅ!!」


♪ガムでもかんでてね~♪
ご飯が来るまで、ガムでもどうぞぉ~!!「うんうん・・・わかりまちたぁ~♪♪」


♪2匹で~♪
1本ずつ渡してもかならずこうなる(笑)らいあん・・・マジだよ顔・・・ll(-_-;)ll


♪お手手もつかいまちゅ♪
「このガムなかなかいけまちゅよぉ~!!」これで出来上がってくれるならと~っても安上がりなんですけどぉ~・・・そうはいかないよね?!


♪うれちぃ~♪
ぐれ~す・・・うれしそうだねぇ~らいあんも!!!その顔・・・ぷぷぷ(笑)


♪犬様ランチ~♪
「おまたせしましたぁ~♪♪ご注文の犬様ランチで~す!!!」(おもちゃ付き)おいしそうじゃ~ん!!こちらは「S」サイズです!!!


♪いただきま~す♪
「いただきま~ちゅ♪♪」頑張って食べてくださ~い!!!


♪うっとりでちゅ~♪
「ぐれたん!おいしくてうっとりでちゅ~♪♪」


♪ぺろ~ん♪
「ぼくもまんぞくでちゅよぉ~ぺろ~ん♪♪」


♪だいまんぞく~♪
もう必死な食べっぷり~!!!


♪らいあん・ちゅる~♪
「じちゅはぼく、めんくいでちゅ~!!!」「ちゅる~ん♪♪♪」


♪食後・・・♪
「わたちもうおなかいっぱいでちゅ~♪♪」まったり~のぐれ~す・・・


♪ねちゃった~♪
ぐれ~すはダウン・・・。


♪その頃・・・らいあん♪
ぐれ~すが寝てる頃、らいあんはまだ嬉しそうにガムをカミカミ・・・♪♪♪疲れてないのぉ~??あんなに走ってお昼寝もしてないのに~!!!


♪帰りの車中~♪
さすがに疲れたよねっ!!!帰りの車中ではバタン!!!でした(笑)しかし・・・そのしっぽはなんなんだぁ~(笑)楽しかったね~♪♪また行こうね(*^_^*)♪♪




 

スポンサーサイト

コメント

楽しそ~~!

「らいあん君、ぐれーすちゃん良かったね~!
お出掛け、楽しかったね~!」

でもって、らいぐれさんも楽しそう!
こんなにイイお顔して喜んでくれると連れて行ってあげる甲斐があるってもんですよね。

「ディナーじゃなくてランチ?、美味しそう・・・、おばちゃんも食べたいな~。
オモチャも付いてるんだ!やったね!」

私もらいぐれさん家の子になりたいなぁ、50万年若返って・・・。(爆)

♪いやいや十分ですよ~♪

e-83HAPPY sena mamaさまe-83
「たのちかったでちゅ~♪♪by.ぐれ~す」
「おいちかったでちゅ~♪♪by.らいあん」
だそうです(笑)
いやぁ~とっても疲れましたが楽しかったですよ~(^^)/~~~
お花畑で死ぬ程走らせて(私も走った・笑)
疲れてるはずなのになんだかんだ寝ず・・・
楽しい方が先だったんだろうなぁ~と。
問題は「ウンチ」「オシッコ」をしない事(笑)
だからって自宅のでっかいトイレを持ち運ぶ訳にもいかず、悩んでいます~ll(-_-;)ll
こんなに大変だったかしら・・・って(笑)
そのかわり、車でもお店でも絶対にしないんですけどねぇ~・・・。
でもこれじゃ~遠出が出来ない!!!困ったもんですよぉ~♪♪「あなたな~らどうする~♪♪」
50万年若返る必要ないですよ~今のままで十分「ちゅ・て・き~♪♪」
いただいたおもちゃなんですけどね・・・可愛いんですが、あれはぜった~い!!食べます(笑)
毎日「ウンチ」のチェックも寂しいので、どうするか考え中~なんですll(-_-;)ll

ご来店有難うございました。

パピーズダイニングの店長です。
いろいろお話&らいあん君、ぐれーすちゃん見させていただきありがとうございました、動きとか仕草とかたまらなく可愛い2頭でした。
次にお会いするときにはもっと大人の雰囲気になってるんでしょうね、次のご来店楽しみにお待ちしてます。

ごーじゃす

な、夕餉ですことv-352
わたしが、2スコちゃんの替わりにカートに入って
連れて行って頂きたいくらいですぅぅ!(^^)!
うちのスコ妹こころと、NFのぷりんは、
やはり「外」で絶対!しないんですよん♪
ただ・・・さすがに我慢の限界が来ると、(旅行中や移動時)外に敷いてあげたトイレシーツにする事が、
稀!超~稀!にあります。
きっと、散歩に毎日行く様になると、
変わると思いますよん♪

今夜「リンクのご紹介」をさせて頂きましたので、
お時間のある時にご確認頂けたら幸いです。

♪お世話になってますぅ~♪

e-430パピ~ズダイニング店長さまe-430
とってもお世話になりまして、ありがとうございました~e-266
美味しくてらいあん&ぐれ~すはアッという間に食べちゃいました!!!
私達が頼んだご飯も美味しかったですよぉ~(笑)
昨日はタイミングよくお話させていただけましたが、いつもはメチャクチャ混んでいそうなので、また「大穴」な時間をみはからって伺います(笑)
クリスマスの頃もキレイなんでしょうねぇ~・・・ってそんなに将来かっ?!(笑)
近いのでまたチョコチョコお邪魔させていただきまぁ~す♪♪
カレンダ~用の写真も撮影しなくちゃいけないしぃ~!!!(6月末までですよね??)
コメントありがとうございます!!
とってもビックリ&嬉しかったでぇ~す(*^_^*)♪

e-352341’”の母さまe-352
カ~トに入ったらご馳走させていただきまぁ~す(爆)・・・って無理じゃ~んll(-_-;)ll
やっぱり「こころ嬢」「ぷりん嬢」もしないんですね!!!
そうなんですよぉ~!限界がくればしてくれるはず!!なんて思うんですけど「頑固者」で・・(笑)
散歩が毎日になれば違いますよね?!(賭けてまぁ~す♪♪)
リンクの紹介・・・本当に有難う御座います!!!
とっても可愛くしていただいてるので、皆さんにも「是非!!!」見ていただきたい!!!

おつかれ♪

みんなでお出かけ楽しそう
ガムを食べて幸せそうなぐれ~す
らいあん!すごいのね、手で持って食べてる(爆
「私も同じものを」って犬様ランチを見て自分のために頼んでしまいそう
でろんでろん状態になってるってことは、かなり疲れちゃったかな?
いっぱい食べて、いっぱい遊んでね~~~

♪楽しかったで~す♪

e-78アビーさまe-78
私達の方が楽しかったかもしれませぇ~ん(笑)
ガムは最近そういえば与えていなかったので、
すごいフィ~バ~してました(*^_^*)
らいあんは意外にも?!お手手をよく使います♪♪
ぐれ~すは嬉しいと目がなくなっちゃうんですよねぇ~最近気付いたんですけど(笑)
そうなんです!!少し食べちゃいましたけど(笑)
とっても美味しかったですよぉ~!!!
可愛いおもちゃも付いてくるので、私も頼んでしまおうか???本気で悩みましたよぉ~(爆)
すご~い走らせたので、ここに到着した時にすでにクタクタ~だったんですけど、ガムを見て少し復活して・・・本当は相当グロッキ~だったと思います(*^_^*)
もっとパワフルになってくるので(笑)私もそろそろ走り込んでおこうかな・・・と思ってます!!!

1週間ぶりです

まとめての投稿ですv-102おんもデビューでぃたのですね。らいあんとぐれーすはどうでした?元気に走り回ったのでしょうか?それとも・・・・・・
楽しみに読ませて頂いています。日に日に成長する姿を楽しみにしています。

はじめまして!

さちこさんのところからやってきました(^-^)
ぐれーすちゃんもらいあんくんもなんてかわいいの!!!
ホレボレしちゃいます…
しかもワンちゃんランチすごくおいしそう…

うちにも黒スコッチがいますが、やっぱりウィートンもかわいいですね♪♪

いいなぁ

きゃー♪
お子様ランチ♪じゃなくて、お犬様ランチだ!!
こういうのがあるんですね。
でも、一体どうやって食べるの??
床において?
と、思っていたら、ほほぉ~
そうやって食べるのね?

都会にはいろんなお店があるもんだ!!
またいろんな所のご紹介よろしくお願いします。
楽しみにしてマース!!

♪こんばんわぁ~♪

e-309ティ~茶Hさまe-309
一週間分だと、相当見ごたえがあるでしょ~(笑)
色々な経験をして豊かな犬生(人生?)を送ってもらいたいので、体力の限界まで頑張ってます!!
また来週も楽しみにしてて下さい♪♪

e-145ゆきんこママさまe-145
初めまして~(^^)/~~~
さちこさんのところからですね!!!
私もさちこさん大好きなんですよぉ~(*^_^*)
センスもいいし~♪♪
さっきゆきんこちゃんを拝見しました♪♪
可愛い女の子ですねぇ~(´ー`)♪♪
スコちゃんは男の子ですか???
可愛いお顔だったので、確認しなければ・・・って(笑)
我が家ももともとTIFFANYというスコ♀がいて、そこに息子が生まれたので、とても可愛がって面倒を見てくれてましたよぉ~(*^_^*)♪♪
なのでTIFFANYが亡くなった時に誰よりも先に息子が泣いていました。
今回は初めて「弟&妹」(犬ですが・・・)ができて、また新鮮な喜びがあるようです♪♪
これからもチョコチョコお邪魔させていただきまぁ~す♪宜しくお願いしまぁ~す(^^)/~~~

e-133京さまe-133
初めての「犬様ランチ」でビックリだったんですが、東京はすごい!!!と思いました(笑)
そうなんですよぉ~!!!
私ったら、床に置いて・・・っていうのを食べさせた後に気付いて(笑)重くてプルプルしながら、抱えてましたぁ~ll(-_-;)ll
混ぜた方がいいかも??なんて思いながら、そのままだったし・・・(笑)
慣れない事をすると、恥ずかしいですねぇ~♪
今度はもっと「セレブ」な食べ方をしてみまぁ~す(無理だと思いますけど・・・笑)
色々なお店があるみたいなので、全部行ってみたいです(^^)/~~~楽しみにしててくださぁ~い♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪おでかけ~・PART2♪ |  HOME  | ♪おでかけ~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

