スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪おでかけ~♪

2007/05/25(Fri) 

今日は珍しく家族みんなが早い時間にそろったので、急遽おでかけ~♪♪って言っても、車なら20分くらいの距離(笑)


♪行きの車中~♪
らいあん&ぐれ~すを引き取った時にランドロ~ズさんからいただいたバリケン。1匹にしてはやや大きめのものをいただきましたが、現在はこのような使い方です(笑)とにかく前が見たいらしく、自然にこうなりました!とても安定してます・・・って動けませ~ん(笑)


♪らいぐれ運転中~♪
らいぐれ運転中~♪♪首都高からの眺め・・・どこだかバレバレ~(笑)


♪台場♪
そうです!!お台場に向かってまぁ~す!!天気も良くて大嫌いな渋滞もなく(笑)快適なドライブ~♪♪いつもこうだと、わざわざお金を払って乗る甲斐があるわ~!!


♪コジマのトイレ♪
ペットシティ~内のコジマのトイレ~♪♪してくれるかしらん??なんて降ろしてみたものの・・・このかた達、外出先でまだ出来ないんです~!!クンクン隊♪♪もちろんキレイに除菌させていただいてからクンクンさせましたよぉ~まだ心配ですもんね!!


♪車の前で・・・♪
前回、まだらいあん&ぐれ~すが来る前に買い物に来てるんですが、ここはスル~してたようで、目の前だったのに今日が初めて!!なんだかレトロな車が展示してありました♪♪


♪なになに~??♪
外に出たとたん、ビックリ!!!見えますかぁ~??今まさに赤いゲ~トをくぐるカップル??絵に書いたような「不良」ファッションで、すごい注目の的でした!!!もっとアップで撮りたかったわぁ~残念!!!(笑)


♪なんのオブジェ??♪
なんだか不思議なオブジェがっ!!さっぱり分かりませんが一応、記念撮影(笑)「ママ~!またおきざりでちゅけどぉ~!!」


♪お花畑~♪
んで、その不思議なオブジェの脇に広がるキレイなお花畑~♪♪いっちゃう~??


♪やっとおんりできまちた♪
お花畑で可愛いらいあん&ぐれ~すを・・・なんて思った私がおばかさんだったわぁ~!!下を向いてばっかりで顔が・・・!!!(笑)


♪たべれるの??♪
うわぁ~!!たぶんここのお花はたべちゃだめですぅ~!!!なんだか管理されているようだったので、ヒヤヒヤでした・・・今にも食べそうなぐれ~す(笑)


♪観覧車♪
こんな近くに観覧車も見えました♪♪じょじょに夕暮れがせまってきましたぁ~。お腹空いたよね??ママだけかしらぁ~ん!!


♪こんな感じで・・・♪
こんな感じでお散歩してました・・・って全然見えませ~ん!!今回はブレブレで、全然撮影したものが使えない!!!スポ~ツモ~ドにしてたんだけどなぁ~これじゃダメ?!(笑)


♪エスカレ~タ~でちゅ♪
エスカレ~タ~です!!ほんとにこのカ~ト便利だわぁ~♪♪降りの時はバックで乗りまぁ~す♪♪あぁ~なつかしい~(笑)


♪テレポ~トブリッジ♪
テレポ~トブリッジで~す♪♪ちょうど仕事帰りの方々とたくさんすれ違い、なでなでしてもらいましたぁ~♪♪んで「なんていう種類ですかぁ~??」って聞かれて「スコッチテリアで~す」って伝えたら「スコッシュテリア」と言われ大笑い(笑)はいはい!どうせマイナ~犬種です・・・!!!ママはお腹が空いて倒れそうですぅ~!!早く目指しましょ~今夜の夕飯屋さん(笑)続く♪♪




スポンサーサイト

コメント

おはようございま~す♪

渋滞のない首都高は最高ですよね~。
らいくん、ぐれたんは車大丈夫ですか?
ロロはまだちょっと苦手みたい…
よだれダラダラで気持ち悪そうにしてますぅ。
そうそう、7つ子ちゃんに子分ができましたね♪
本当に子犬の仕草を見ていると、とても幸せな気分になりますよね☆
モモさん、ランドローズさんの志摩さんを見習って欲しいわぁ!
今晩モモさんの写真送りま~す。
見てやってください。

♪わぁ~♪

e-328モモ&ロロままさまe-328
あらら・・・ロロちゃんは車が苦手なの?!
引き取って帰って来る時、ぐれ~すが吐いたので、心配してたんですが、バリケン(ケージ)の中でコロコロ~っとしちゃうのがきもかったようで(笑)
抱いて乗ったり、らいあんと転がらないように乗せたりして大丈夫になりました(笑)
らいあんが必要ですかねぇ~?!(爆)
モモちゃんいい子だよねぇ~♪♪
えっ?!お顔がやっと見れるのぉ~!!!
嬉しいなぁ~(*^_^*)♪♪
待ってまぁ~す!!!えへへ・・・♪♪

えぇぇー

実は、昨日私達もお台場行こうか、近場の公園ですますか悩んで公園でお散歩したんですよ(@_@;
行けばよかったぁv( ̄ε ̄)vと言っても6時過ぎじゃ
帰ってましたよね!!
ヴィーナスフォート内のパークアヴェニュークレアが
安くて美味しいからアノあたりでは良く行くレストランですo(^▽^)o♪ってこれはお誘いですよ!!
(*≧∇≦)

♪あらっっ♪

e-434ぷんままさまe-434
あらら~奇遇だわぁ~(笑)
我が家もダラダラしちゃって出掛けたのが16時過ぎだったのよ♪♪
今度は必ず声をかけるねぇ~!!!
ん??そのレストランは犬いいの??(笑)

おいち~のたべたの?

e-146e-146e-146e-146e-146e-146e-146e-146な~においち~のたべたのかにゃ~~e-227e-227e-227e-227e-227e-227帰り道 ”うん”はだいじょ~びだったのかにゃ??e-227e-227e-227

♪大丈夫でした~♪

e-290mikomamaさまe-290
と~っても美味しそうな「犬様ランチ」なるものを召し上がりました・・・。と~っても高級でしたよ(笑)
でも全部食べてくれたので、まっ!いいか???
何度散歩させてもまったく「シ~」も「ウン」もしないので、帰宅してからでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪おでかけ~・続編♪ |  HOME  | ♪黒子とグレ子♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

