スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪黒子とグレ子♪

2007/05/23(Wed) 

今日は関東や東海の方々は真夏日でしたねぇ~!!いやぁ~暑い!!!


♪黒子とグレ子♪
我が家の「黒子」(右)と「グレ子」(左)でぇ~す♪♪暑いっす!!ベロ~ンベロ~ン・・・


♪まま~♪♪きょうはあついでちゅ♪
「ん?黒子・・・どうしたぁ~??」「まま~きょうはあつくてベロでちゃいましゅ~♪♪」


♪まま~あついでちゅねぇ~♪
こちらはグレ子♪♪「まま~・・・あついでちゅよぉ~!!」・・・オ~バ~ヒ~ト気味だね!!少し涼んだらぁ~?!


♪そうじき&壁ペロ~♪
暑さ対策中~(笑)そうじきのグレ子&壁ペロ~の黒子♪♪ちょっと涼しくなったかしらぁ~ん??


♪好評の黒子♪
黒子ファンの方々による熱~いリクエストにお答えして「黒子ショ~♪♪」(黒コショウ?!)


♪でへへ~♪
「でへへ~♪♪」ご満悦の黒子さん!!


♪いじけグレ子♪
いじけるグレ子(笑) 「なんでこんなにあちゅいひに、くろいのばっかりなのぉ~!!」


♪グレ子かわいいんでちゅもん♪
おっ!!グレ子お得意の「チロッ・・・」「いいんでちゅもん!グレ子のほうがかわいいんでちゅもんねぇ~!!」・・・いじけながら遊ぶなよぉ~(笑)


♪ベロ~ン♪
最近は呼ぶとこっちを向いたまんまになるので(笑)撮影しやすくなった黒子♪♪


♪アップだじょ~♪
珍しく「歯」を出してない黒子(笑)「みなしゃん!いつもぼくをおおえんしてくれてありがとでちゅ♪♪これからもぼくだけ!!おうえんしてねぇ~♪♪」「グレ子もぉ~!!!」

スポンサーサイト

コメント

黒子もグレ子も

可愛すぎます!家のスコッチ'sが一番可愛い!と自負していましたが・・・なんのなんの7つ子ちゃんも負けませんねぇ。
でも、やっぱり黒子もグレ子もれっきとしたスコッチですねぇ。だって、心が狭いんですもの。
スコッチって思い込みが激しくって、勝手に勘違いして、その上了見が狭い!
N原さんの奥様ともよく話すんですが、「スコッチは心が狭い」ってねぇ。心の広いスコッチっているのかしら・・・

黒子とグレ子って呼び方懐かしく思うのは私だけ?

♪なるほど・・・♪

e-278ダンシングドッグさまe-278
あはは~♪♪いやいや・・・みんなそうですよ!!
我が子が一番ですよね~(笑)
じゃなかったらやってられない事、いっぱいありますもんねぇ~(爆)
でも、ダンシングドッグさん宅のWANは、みんな個性的で、なかなか可愛いんですよ~大好きですよ!
心が狭い!!うまいっ!!本当にそうですね(笑)
でも、心が広いスコッチがいたら「何かかぶってるだろぉ~??」とかって疑ってしまうかも!!
それがスコッチですもんね!!
そんな犬を愛してる私も心が狭い気がしてきた・・・(笑)
黒子とグレ子はスーパー懐かしいですよね!!確か小堺さんでしたっけ?!(自信なしだけど、強烈に覚えてますよぉ~!!)
もしかして「カックラキン」とかも見てましたか?
しらけどり・・・カマキリ・・・とか(笑)
私、ラビット関根ファンなんですよ!!!(笑)

黒子くんめちゃんこ笑顔がかわいい~♪
たまんないです~

初めての夏の暑さを経験するらいあんくんと
ぐれ~すちゃん。
こっちの暑さと比較にならないものね~
がんばって暑さを乗り切ってね~。
夏だけ北海道に移住っていうのもいいかもよ~ん。
それとも我が家で黒子とグレ子を育てましょうか?
そんなこと 寂しくなっちゃってらいぐれさんが耐えられないね~うふっ。

♪おはようございま~す♪

e-465さちこさまe-465
夏は本当にやばそうですねぇ~e-263
すでに辛そうなので、可哀想で・・・e-224
夏だけ北海道・・・魅力的~e-195
全然寂しくなかったりしてぇ~(笑)
私もセットでどうでちゅかぁ~(´ー`)♪♪
帰りたくなくなるかもぉ~!!(爆)

黒子&グレ子ちゃんへ

おはようございます。今日も2匹は元気にしてますか?もちろん元気ですよね!!元気といえばセフィーは大暴れしてます。昨日シャンプーに行ってきたばかりなのに、もうぷんのよだれが・・・
長老達は呆れ顔で2匹を観てますo(^▽^)o♪
ほんとにスコッチ同士仲良くて安心しました。
(*≧∇≦)/

♪あはは~♪

e-360ぷんままさまe-360
いやぁ~パワフルだねぇ~(笑)
ぷんぷんがストレス感じてないのがすごいよ~!!
よかったよねぇ~e-266
うちのデビルズはねんね中~♪♪
昨夜からサークルの扉を閉めずに寝せてみたのよぉ~!そしたら、らいあんがリビングのど真ん中でウンチくんしてたわぁ~e-263
トイレにもいっぱいオシッコだのウンチさんがあったから、いっぱいで嫌だったのかもしれないけどね・・・。早くサークルしまっちゃいたいからさぁ~(涙)
コッカ~ちゃま達は全然平気なの??
まぁ~温厚な犬種だもんね(笑)
今日も暑くなるのかしらぁ~??
昨日はバテバテだったわぁ~特に黒い方が(笑)
あぁ~月末で支払いラッシュよねぇ~・・・
お金ありましぇ~ん!!!(爆)

楽しそう!

黒子ちゃんの笑顔、最高!あっ、ぐぐ、ぐれちゃんも最高よ~!
7つ子ちゃん達は冬の1番寒い時に生まれてるけど、お部屋は暖かったでしょうし、きっと爽やかなこの気候がずっと続くものと思ってるんでしょうね・・・。
「らいあんちゃん、ぐれーすちゃん、この暑さで参ってては甘い甘い!(笑)
ジメジメ梅雨と暑~い夏がやって来るのよ~~!どうする~?!」
らいぐれさん、初めての夏を何とか無事に越せるよう、頑張りましょうね!

セフィーちゃん、らいぐれさんのお友達のところに決まって良かったですね!
何だか私まで嬉しいです!
大ちゃんが寂しくなっちゃってちょっと可哀相だけど、今にきっと!ね。

♪ほんとに・・・♪

e-53HAPPY sena mamaさまe-53
そうなんですよね!!こんなに暑くなるなんて、きっとHAPPYくんもビックリ!!かも(笑)
昨夜からとうとうドライを入れましたよ~!!
トイレはどうですかぁ~?!(笑)
我が家は早くサークルを外したくて、色々やってますが・・・・。らいあんがねぇ・・・(笑)
お友達のお宅にはアメリカンコッカーがあと9匹くらいいるんですよ(笑)んでスコッチのぷんぷんちゃんとセフィーくんなので・・・!!
もしかしたら、コッカーがもっといるかも!!!
もう把握できません(爆)目の錯覚みたいなんですもん!!!
大ちゃんも早く「運命の人」が現れて欲しいですよね。昨日またランドローズさんに、6つ子が誕生しましたね♪♪今回は男の子は1匹でしたね♪♪
すくすく育って欲しいですねぇ~♪♪
スケキヨくん(バルトくん)の兄弟のアンガスくんがパパだから・・・ん??パパが兄弟って兄弟なの??親戚なのぉ~???分かりません(笑)

ライアンくんはまだまだあどけないお顔ですね。
グレースちゃんはもう大人顔ですよね。
happyくんも幼いなかにも少し大人っぽさが出てきた感じだし、
七つ子ちゃんの中で一番の甘えん坊さんなのかな?

♪そうかも♪

e-491chobiさまe-491
うんうん!!なんだか最近HAPPYくんが「グン」っと大人になった感じがしますね!!
ぐれ~すは大人です(笑)中身もね~(爆)
らいあんは7つ子ちゃんの中で一番小さかったので、脳みそも小さいです(笑)
たぶんまだまだおこちゃまですよ~
ウン・・・甘えん坊もあるかも!!(笑)
ぐれ~すとは全然考えてる事も動きも違ってて、赤ちゃんみたいですよらいあんは(笑)
このままいて欲しい気持ちともっと大人になって~って気持ちで複雑ですらいあんは・・・(-_-;)
でも、男の子ってこんな感じじゃないですか??(うちだけ??笑)

いやぁ~~本当に暑くてどうしょうもないですね!
黒子ちゃんもグレ子ちゃんもあちゅかったね。
もうしっかりママのカメラの方を見てアピールしてますね!
グレ子ちゃん!
ボールで遊んでいてもお目目はしっかりカメラ目線だね!可愛いでちゅよ♪
黒子ちゃん!
ママが写真撮りやすいようにちゃんとポーズとってあげて偉いでちゅね!
これから益々暑くなっちゃうけど皆で頑張ろうね。

きのうはあろがとうでしゅ~

なまのおちりごちそうさまありがとうございました~!!ツーワンと草原を寝転んですりすりするのが夢です!あとらいぐれのおなかを枕にして ”ぐえっっ”とか言われながら反撃のパンチとか逆襲のカミカミとかもされてみたいです~~!えっっ!!らいぐれまま、そうゆう教育はしてません?!ごめんなさい!!

♪こんばんわ~♪

e-392ジェニママさまe-392
ぐれたんはかわいいから、いちゅもカメラめせんでとらせてあげるのぉ~♪ままがよろこぶでちゅよ♪らいはいちゅも鼻たらしてばっかりでちゅけど、さいきんはぐれたんのまねして、カメラめせんなんでちゅ~!!でもくろいからみえないんでちゅけどねぇ~♪♪by.ぐれ~す
これからの季節は黒犬さんにはキツイですよね!!
暑さ対策をしっかりして、バテずに乗り切らねば!

e-273mikomamaさまe-273
あはは~たくさん召し上がって下さい!!「つまらないものですが・・・笑」
いやっ!!テリアは興奮させればこっちのものですよ!!(笑)全て叶います♪♪(爆)

今、ここは

誰、分け隔てなく「幸せ」な気分にしてくれる場所
ですね♪
赤ちゃんとか 仔犬ちゃんて、小さい時に
幸せ一生分、親にくれてるとか云うの信じちゃいます。その時の幸せで、一生分の苦労をチャラ?!にされるというのは・・・ううーーーん(@_@;)ですが(笑)
7つ仔ちゃん達、既に子分?!が出来てしまいましたね♪皆がそれぞれ穏やかで満ち足りた毎日を
送れる事願うのみです(*^。^*)

♪そうそう!!♪

e-360341’”の母さまe-360
そうそう!!信じられない事に、そう言われますよね!!
「じゃ~これから先はどんなに迷惑かけてもいいってのかぁ~!!」って(笑)
ついに「子分持ち」の7つ子ですね(笑)
本当にどんな素敵な出会いがみんなに待っているのだろう・・・と思います♪♪
幸せになる為に生まれてきて、でも実はたくさんの幸せをくれるこの子達・・・♪♪
今はただ、無事に成長してもらいたいです♪♪
命の現場なんだという事を、N原さまから学んだ「ブリ~ダ~」さんというご職業・・・。
命の重さをいつも感じながら、H.P.を拝見させていただいています。
引き取ってからは私達が命のリレ~のたすきをもらって、一緒に歩んでいくのですね・・・。
一日ずつ、そんな事を思いながら大切に暮らしていきたいと思っています♪♪
本当にそうですねぇ~。穏やかで満ち足りた日々・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪おでかけ~♪ |  HOME  | ♪NEW FACE♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

