スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪NEW FACE♪

2007/05/23(Wed) 

じゃじゃ~ん♪♪ ついにNEW FACEの登場かっ!?らいぐれ3匹目?!


♪3匹~♪
おぉ~!!そっくりなのがいるぞぉ~!!(笑)左の黒い子が噂の「NEW FACE!!」こうなったらblogタイトルも「レッツゴ~!!3匹!!!」とかにするかっ!?(笑)うそうそ~!!!実はランドロ~ズさん宅に居る「大ちゃん」「中ちゃん」の「中ちゃん」です♪♪ この度、私の後輩でもある親友のお宅に嫁ぎまして「セフィ~」という立派なお名前になりました!!タレント犬になるべく、これから頑張るセフィ~くんをよろしくね!!故ジャックくんはとても有名なタレント犬でしたので、やっと跡継ぎです♪♪このお顔ならバッチリでしょうね!!あとはママのしつけです・・・ふふふ(笑)こんなにネタをばらしていいのかっ!!って言われそうですが、「BLACK&WHITE」のモデルだったジャックくん!!この度のご縁はたしかにあったようで、なんと!!BLACK&WHITEのもともとのモデル犬の血統を受け継いでいるセフィ~くんなのです!!・・・という事は、今回の7つ子もみんなこの血統です!!(どう見てもらいあんは違うと思うが・・・笑)頑張ってもらいましょう!!!みんなで応援してあげて下さい♪♪それから・・・大ちゃんファンの方~!!そろそろ迎えに行ってあげてくださ~い♪♪よろしく~(^^)/~~~


♪ママでちゅ~♪
久々~!!7つ子の美しいママ!!「オ~ドリ~」ちゃん♪♪可愛いなぁ~いつ見ても♪♪ほんとうに美人よねぇ~♪♪フォトジェニックよねぇ~!!


♪ママといっちょ~♪
ぐれ~すとオ~ドリ~ちゃん♪♪母&娘ショット~★☆そんなに大きさが違わなくなってビックリしたよぉ~(笑)そろそろ出産を控えているキュ~ちゃん親子の為に整えられていた感じの育児ル~ムにて・・・。今日か明日には・・・って感じらしいですよ!!!


♪たちゅけてぇ~♪
「大ちゃん」「セフィ~」に追いかけ回されるぐれ~す(笑)このショットはそうでもないですが(笑)もはや兄弟・姉妹ではないようでただの「メス」(笑)でもね!!あの「鼻たれ・ビビリらいあん」が、ぐれ~すを助けに行ったんですよ~奇跡だわぁ~(笑)でもかわりにボッコボコでしたけどねぇ~(爆)


♪ママ・ぐれ~す・らいあん♪
こちらは成犬用のトイレなんですが、興味ありありのらいあん&ぐれ~す・・・。んでたぶん用を足したかったオ~ドリ~ちゃん(笑)邪魔してる図・・・(爆)


♪たんけんちゅ~でちゅ♪
「ぐれたん、おもしろいところみつけまちた・・・♪♪」 成犬用の水飲み場です。いつまでもウロウロするぐれ~す。掃除機だもんねぐれたんは・・・(笑)


♪くんくんくん・・・♪
らいあんはトイレが気に入ったもよう・・・。なんだか粘着質な方々よねぇ~(笑)らいあんは掃除機にはなれないのよ~!!だってらいあんが通ったあとは「鼻水」ですごいんだも~ん(笑)


♪おやつでちゅ~♪
「はやくおやつくだちゃい~!!」集まって来た4つ子ちゃん♪♪みんなで食べるおやつはもう最後なのかなぁ~って思ったら、とっても悲しくなっちゃった・・・。ごめんね大ちゃん・・・。おばちゃんが「ビルゲイツ」だったらねぇ~・・・。きっといいご縁が待っているよ♪♪また遊んでね♪♪

スポンサーサイト

コメント

大ちゃんのご縁はきっとうちに・・・v-391
ふっふっふっふっふ・・・

きゃー怖いわね。
でも私、犬さらいのオバチャンなんかじゃなくってよ。
私の辞書にオバチャンという言葉はないの!!
それを言うなら、犬さらいのマミィ!!
可愛い子には目がないのでありますe-263

♪すいません・・・♪

e-265Oceanさまe-265
わはは~!!って笑い事じゃないですね・・・
すみませんll(-_-;)ll
うわっ!!大ちゃん・・・ふふふ(´ー`)♪♪
倍率高そうですねぇ~(笑)
本当に可愛くなっていてウットリしてきました♪♪
なつっこい子で「ペロペロ~♪♪」って尻尾をフリフリしてくれて・・・!!
しかもペロペロ~がすごい「高速回転」なんですよ~(笑)いやぁ~可愛かった可愛かった・・・♪♪
パピー最高!!ですね(^^)/~~~
「おばちゃんごめんなちゃい・・・これからはマミィでちゅね♪らいはもうおぼえまちたよぉ~♪マミィ~ってよんだらあそんでくれまちゅか?by.鼻たれビビリらいあん」(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪黒子とグレ子♪ |  HOME  | ♪わたち、ぐれ~す♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

