スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪わたち、ぐれ~す♪

2007/05/22(Tue) 

きのうはなんだか「らい」がごきげんだったんでちゅ!ママったら、ぐれたんのことわすれてないでちゅか??きょうはぐれたんだけでちゅよね!!ママ!!!


♪ぐれたんでちゅ~♪
ねっ?!ぐれたんこ~んなにかわいいんでちゅ!!うるうるこうげきでちゅよぉ~♪♪


♪ぐれたんはしるんでちゅ~♪
ぐれたんでちゅ~♪♪ママ~!!ぐれたんがんばってましゅよぉ~!!!


♪ぐれたんはやいんでちゅ♪
ぐれたんはやいんでちゅ~♪♪ ニコニコでちゅ~!!


♪かわいいでちゅか?♪
ママ!!かわいくとってくだちゃいね!!ぐれたんはあっぷでもいけまちゅよぉ~!!


♪へんでちゅか・・・♪
ママったら、ぐれたんのおはなについたおすなをとるのわすれたんでちゅ!!びじんがだいなしでちゅよね!!


♪ぶる~なぐれたんでちゅ♪
ママがおはなのおすなをとるのをわすれたまんま、ブランコにのせるから、なんだかぶる~なんでちゅよ!!


♪ぐれたんのおしりでちゅ♪
でもね、だ~いしゅきなママがぐれたんとおさんぽしてくれまちた!!ママはぐれたんのおしりがだいしゅきなんだって♪♪だってぐれたんはかわいいでちゅからぁ~!!!


♪ぐれたんのおしり♪
ぐれたんのおしりがかわいいからって、ママはおしりばっかりでちゅ!!おかおもかわいいんでちゅよぉ~♪♪


♪ぐれたんねんねしまちゅ♪
ぐれたんのかわいい写真をいっぱいのせてくれて、ありがとでちゅママ~♪♪あしたからも、らいあんじゃなくて、ぐれたんがいちばんでちゅよママ~♪♪ねむいでちゅ・・・

スポンサーサイト

コメント

うふふ♪

ぐれたん、so cute!
やっぱり人間と同じで女の子の方がおませさんなんですねぇ。
女の子しか飼ったことないから分からないけど、ちょっと気弱な男の子も可愛いかも~♪
らいあんくんロロとそっくりだけど、絶対ロロの方がデビル度上ですよ!
中ちゃん飼い主さん決まったんですね。
お知り合いの方なら中ちゃんとも会えますね!
一度兄弟姉妹でオフ会できたらいいですね~♪

追伸
情報ありがとうございます!
検討してみます。

♪おはようございま~す♪

e-328モモ&ロロままさまe-328
おはようございま~す♪
うんうん!我が家も初の男の子ですが、ずっと赤ちゃんみたいに無邪気で可愛いですよ~♪♪
どうしても女の子は「おね~ちゃん」ぽく見えてしまいます。
そうなんです!!昨日もコメントを入れてくれていた「ぷんまま」が、中ちゃんの新しい飼い主さんです♪♪
私の後輩で(職場の♪)たまたま以前「ジャックくん」という男の子のスコッチを飼っていて、仲良くなりましたが、そのジャックくんが癌でなくなり、新しく迎えたのが「ぷんぷんちゃん」という女の子のスコッチです♪♪
ぷんぷんちゃんも可愛い子で、現在タレント犬なんですが、実はジャックくんがレギュラ~でもらっていた「BLACK&WHITE」のお仕事をどうしても取り返したくて(現在は違う子がやっているようです)、一ヶ月かかりパパを説得して、晴れて中ちゃんを迎え入れる事が出来たんです♪なので、タレント犬になるべく、中原さんにもご協力いただき、きれいにトリミングをしていただく日々になりそうです♪♪
自宅が近い事や、まだぷんままがランドロ~ズさんの場所を覚えていない事などから、しばらくは一緒にトリミングに出す事になりそうです(*^_^*)♪
ぷんままを7つ子の飼い主さんに是非紹介したいので、近々、「FREAK 7」(笑)を開催したいと思います♪♪
これからもらいあん&ぐれ~すと共に「セフィ~」くんもよろしくおねがいしま~す(^^)/~~~

毎日 らいあんくんとぐれーすちゃんを
拝見させてもらってますが
やっぱり大きくなってますよね~?^0^
大きくなって欲しい気持ちと
このままの大きさでいてぇ~と思っちゃう
変なおばさんですよ~。

おちりかわいい~
もちろんぐれ~すちゃん おかおもかわいいでしゅよ~

ぐれたんもらいくんもかわいい!
いいなぁ、ちびっ子!!

そうそう、中ちゃんはらいぐれさんのお友達の所に
行かれたそうで!!
最初、らいぐれさんの所??・・とうとう我慢できずに
3頭目?ってびっくりしちゃった。
お友達だったら、これからも中ちゃん(ソフィー君)の
様子もわかりますね。
楽しみです。

どうしてこんなにかわいいんでしょう~~~

e-278e-266ちょっとちょっとちょっとううう~~~な~んでこんなにかわゆいの~~??ぐれたんお写真撮るとき計算してない?とくにおしりのアップとか!疲れたお顔のアップとかとか!!まったく緊張感のない、らいくんのどアップも大すきだけど・・・(Upupu)同じ兄妹なのにどうしてこんなに違うのかしら??妖艶なお顔のぐれたんに、ビーズはめ込んだみたいなe-276らいくん!
ママはいろんなかわゆさを楽しめて幸せですね~!!e-402

よろしくですo(^▽^)o ♪

今日は、ぐれたん特集だねo(^▽^)o
らい、ぐれちゃんともとっても可愛くて昨日は楽しく遊ばせていただきました。夕ご飯もご馳走になってありがとうございました。(*^-'*)


皆さんへ
中ちゃん改めセフィーのママになりました。ぷんままです。現在、セフィは大家族の中ですでに大物ぶりを発揮しております。スコッチのぷんぷんと一番仲良くしております(*^。^*)
皆さんに会えるのを楽しみにしておりますね!!

着々とお仲間が増えて♪

やっぱり、ウィトンも可愛いねぇ。
バルトの顔は男の子にしては精悍さに少々欠ける甘ったれ顔ですから、女の子にはバッチリですねぇ。
だけど、グレースちゃんしっぽが立派ですねぇ。
大きくなるのが楽しみです。
ライアンは既にナイトの頭角が現れたのですねぇ。
うんうんi-278真のスコッチまっしぐらですねぇ。その内、7つ子の雄同士気をつけないと喧嘩しちゃうかもしれませんねぇ。スコッチって仲間意識が強いから、飼い主も同居の雌犬も自分一人で守る気でいますから(笑)何しろダイハードな犬ですからねぇ。外見の可愛さに惑わされないように!

7つ子の飼い主さんが着々と決まり、嬉しい限りです。また、JSTAもにぎやかになりますねぇ。

♪こんばんわぁ~♪

♪なんだか吐き気と微熱で珍しく(笑)食欲が少し落ちてま~す♪

e-398さちこさまe-398
大きくなって欲しくない気持ち・・・分かります!!(笑)
でも、すでに倍になっちゃったので、そろそろ止まるかしらぁ~って思ってますけど(笑)まだまだ成長期ですe-263
スコッチだとまだ赤ちゃんの大きさですけど、他犬種なら成犬の大きさですもんね!!
客観的に見たらもう随分大きい犬を抱っこしてるんですよね私~(爆)

e-399京さまe-399
うわっ!!3匹いっぺんになんて、とっても無理かもですよぉ~(笑)
でも、一ヶ月前よりもトイレやら無駄吠えのしつけが済んでいる分、「もしかしたら出来るかもぉ~♪」なんちゃって!!(笑)
不思議な縁で、いつでも会える距離に中ちゃんが嫁いでくれたので、とっても恵まれた環境ですe-343
今回は皆さんと連絡を取ることが出来るので、別れたら二度と会えない・・・という悲しい思いはしなくていいので、嬉しいですよぉ~e-265
そのうち、我が家のblogにセフィ~くんが普通に(笑)載ってると思いますので、よろしくお願いしま~すe-282

e-312mikomamaさまe-312
そうなんです!!ほんの一ヶ月前までは、み~んな同じ顔に見えたのに(笑)今はみんな少しずつ違います!!
ぐれ~すはパパのバルトくんに似ていますが、ラテ~ルくんはおじいちゃんのギブソンくんの方により似ているし、うまく遺伝していますよ(*^_^*)

e-405ぷんままさまe-405
あれよあれよ・・・という間に、気付いたら中ちゃんは「セフィ~」になってて、しかも我が家と兄弟なんだし!!!って不思議だわぁ~(*^_^*)☆★
早く皆さんに紹介しなくちゃね!!
とても素敵な方々だから、仲間入り出来てとっても嬉しいわぁ~♪♪
ぷんぷんと一番仲良くしてるなんて、分かってるねぇ~セフィ~(笑)どう??ぷんぷんは落ち込んでたりしない?!逆に嬉しいかな?!(笑)

e-470ダンシングドッグさまe-470
そうそう!!バルトくんは甘いお顔~(笑)
しかもク~ルで、そこがたまんない~!!って思います(笑)
ぐれ~す・・・しっぽ立派です(笑)!!っていうか、抱いた時にずっしりと重いのは、ぐれ~すで、らいあんは「スカッ」って感じで、骨太さを感じませんねぇ~(笑)
それなのに、必死になってぐれ~すを守っている(つもり)なので、可愛かったですよ♪♪
あらっ!!家族も守ってくれる(つもり)んですね!!たのもしいわぁ~らいあんv-406
ここから先は兄弟とはいえ、男の子同士で会わせる時は注意が必要ですよね!
うんうん・・・ダイハ~ドですよねll(-_-;)llそうそう!!ダンシングドッグさんの昨日のコメント!!高倉 健・・・って!!!(笑)本当にそんな感じですよぉ~!!「うまいっ!!」って大笑いしちゃいました(笑)
来年はまた新しい命も増えていたり、もしかしたらバルトくんの子供もまた増えてるかも!?(笑)
家族が増えるって楽しいですよね!!

ぐれ~すのピンクのお耳が好きv-238

ブランコはちょっと怖かったのかな?
ちゃんとぐれ~す編もあったんですね
さすがママ!


♪うひょひょ~♪

e-407アビーさまe-407
あはは~ピンクの耳ですよね!!
なんか、色が違うだけなのに、スコッチに見えないんですよぉ~(笑)
ぐれ~すは本当に頭がいいので、驚く事が多いです。なんでもバレているようで・・・(笑)
なので、ぐれ~す編をやらないと、しばらく寄り付かないと思います(笑)
不器用で甘えるのが下手で、損ばかりしていたらいあんが、この一ヶ月でやっと!!甘えるようになったんですよ(*^_^*)
きっと7つ子の中で一番小さい子だったらいあんは、力関係で我慢したり譲ったりしていたんだと思います。
我慢はいいことですが、それで屈折されちゃうと困るので、誰からも可愛いがられるように神経を使いましたよ~(笑)
個性があって反応も様々ですから、楽しいですね♪

こんばんは!

先程、ウィートンちゃんの男の子、ラテール君!のところに遊びに行かせて頂きました(ヨミニゲデスガ・・・v-356
やっぱり男の子と女の子では 表情が違いますね!
グレースちゃんは、やっぱりやさしいお顔で愛らしいですし、男の子は、凛々しい!です。
らいあん君も、体は少し小さいのかも?しれないですが、私には「立派なナイト」に見えて、かっこいいです♪我が家の兄スコ、身体は大きいですが、小さい頃から妹に絶対!何でも譲り、未だに自分は100均の穴の開いた(妹に開けられた!)ボールでしか、遊ばないんですよぉーーー(-_-;)

♪わぁ~い♪

e-364341’”の母さまe-364
こんばんはぁ~♪♪先日は長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございます(笑)
さっそくラテ~ルくん家にお邪魔してコメント入れてきました(笑)兄弟ですからね!!
ラテ~ルくんは白くてお顔も可愛いのぉ~♪♪
ぐれ~すは最近「はにわちゃん」と呼ばれてます(爆)
そっかぁ~!!やっぱり長男は優しいんですね!!
なんでも譲ってしまうなんておばちゃん「食べちゃいたい!!」(笑)
性格のいい子ですねぇ~!!
我が家も目指しますよぉ~!!(笑)
えと・・・「お友達リンクさせていただきたいのですが・・・よろしいですか?!きゃぁ~♪♪恥ずかしながら!我が家も是非!よろしくおねがいします!!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪NEW FACE♪ |  HOME  | ♪ぼく、らいあん♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

