スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


ワンコグッズその3(笑)

2007/03/28(Wed) 

ご好評につき第3弾・・・!!ワンコグッズ特集でございま~す♪♪(笑)・・・・パチパチパチ


こんな私ですが、今年は「嘔吐・下痢症」ウイルス様にとてもとても気に入られているようで(笑)再びいただいてしまいましたぁ~!!早く治さないとデビルズと戦えましぇ~ん気合だぁ~


本日の商品です♪まずはこちら↓


自動餌やり器
パピ~の頃はご飯の回数が多いですよね♪でもお仕事に行ってる間にご飯の時間がやって来るので、タイマ~セットで「ガンっ!!」と開きます。10年前のモデルはそりゃぁ~もうビックリする程の凄まじい音で強引に開く感じで(笑)寝てても飛び起きる程!!今回はまだ試していないので、そのへんが改良されているか不明ですが(笑)お腹が空いているよりはいいでしょう(爆)


お次はこちら↓


飛び起きたtiffany嬢
こちらが問題の「自動餌やり器」で飛び起きたtiffany嬢です。このお嬢様、困った癖をお持ちでして、お外でのオシッコさんの時に頑張って片足を上げていました(爆)なぜ始めたのか全然分かりませんが、何度も何度もトライされます・・・はいはい、カッコイイです(笑)でも自宅ではレディ~でして、お座りして気持ち良さそうにされています。「我が娘も同じだ!!」と言う飼い主様がいらしたら、教えて下さい!熱く語り合いたいです(笑)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
主役不在でそのうえ体調不良なのに、がんばって更新しているらいぐれさんの熱意に感動したももママです。
私もそろそろももママを変えようかって考えてます。
だってももだけのママじゃなくなる訳だし!
でもまだチビスケの名前決まりませ~ん(汗)
らいぐれさんはすぐに決まったのですか?
ライアン君、男らしいぞ。グレースちゃん、優雅で美人になりそう。素敵な名前ですね!
うちも早く決めたいよー!!!

大丈夫ですか?

ももママさんと同感、体調がお悪いのにブログを更新されていて偉い!
私は元気なのに、このところサボリ気味で反省。
チビちゃんが来たらきっと・・・って、忙しくて更新できなかったりして・・・(笑)

ワァ、tiffanyちゃんですね。円な瞳が可愛い・・・。
オモチャを側に置いてネンネしてたのかな。

チビちゃん達も先ずこの自動餌やり器の音に驚いてから、嬉しそうにお食事するのかしら(笑)

らいぐれさん、あまり無理をなさらずに、早くお元気になって下さいね!

♪元気になるじょ~♪

v-351ももママさまv-351
心配していただいてとっても嬉しいですぅ~v-406ありがとうございます!!なんだかとっても楽しくて、ついパソコンを触ってしまうのです♪♪
いよいよ「脱!ももママ宣言!!」ですかぁ~!!!
なんかね、照れ臭いです、呼び方が変わると(笑)私もまだ慣れません(爆)お名前随分と難航していますねv-229うちは単純なので、ケリ~にしたかったんだけど、すでに存在されてたのでグレ~スに・・・(笑)ライアンは「イギリス人名」から、意味のいい名前・・・って感じでした(笑)ちなみに「王」という意味らしいですよ~ん(爆)外人みたいにするか、和風でいくか・・・好きな食べ物は?(笑)私はイタリアン好きで~す♪♪

v-300sena mamaさまv-300
心配していただけただけで元気になってきましたよぉ~(笑)お仕事もついさっきまでやってました♪♪
寝込んでしまうと気持ちから病気になってしまいそうで・・・(笑)sena mamaさん宅のトップページのあの綺麗な桜・・・オリジナルで作られているんですよね!すごい感動しました♪♪ちびちゃんがやって来ると、時間を作って作業するのが難しいかもしれませんし、今は心の休養期間だと思ってゆっくりママさんのペースでいいんだと思いますe-319
tiffany嬢ですね、嫌いな洋服を着せられて、嫌な感じモード全開でした(笑)あの餌やり器は恐怖ですよね!あんまりひどいようなら考えなくてはいけませんね(笑)でも驚いた顔も見てみたかったり・・・(爆)リンクさせていただきましたぁ~♪♪嬉しいなぁ~v-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪♪犬もじ♪♪ |  HOME  | ☆ワンコグッズその2☆ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

