スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


青い・・・シリ~ズ??

2007/05/20(Sun) 

あの有名な「赤いシリ~ズ」に続き、ついに「青いシリ~ズ」かっ!?


♪青いぐれ~す♪
おぉ~!!昼メロを彷彿とさせるぐれ~す・・・。だまされた女みたいだぞぉ~(笑)


♪青いらいあん♪
・・・って、こっちはあんまり青いって感じじゃないですけどねぇ~(笑)普通に昼下がり♪♪


♪出してよぉ~♪
昼下がり・・・といえば、最近恒例の「出してよぉ~!!」です(笑)んまぁ~ぴょんぴょんとベランダに向かって飛び跳ねます(笑)


♪まてまて~♪
ボールを楽しそうに追いかけるらいあん♪♪


♪ボールと遊ぶぐれ~す♪
ボールと遊ぶぐれ~す・・・ん?!んん??!!


ぐ・ぐれ~す・・・まさか!!
ぐ・ぐれ~す・・・まさか・・・!!


げっ!?なにこれ~!!
げっ!?なにこれ~!!まだ出したばっかりだよぉ~ボール!!!しくしく・・・ll(-_-;)llママと~っても悲しいざんす!!!


あ~あ・・・ぐれがボールつぶしちゃった
あ~あ・・・ぐれがボールつぶしちゃった・・・つまんないなぁ~!!!・・・ごめんね!らいあん。気を取り直してお部屋で遊ぼっ!!!


♪飛ぶらいあん♪
「ウィッキ~で~す!!」・・・じゃなくて、らいあんですが見えないよぉ~(笑)いちおう飛んでるんですけどねぇ~(爆)!!


♪飛ぶぐれ~す♪
「破壊女王でぇ~す!!」・・・じゃなくて、ぐれ~すです(笑)飛んでます!!


♪青くなるぐれ~す♪
「青ざめるぐれ~す」かっ?!・・・って!!青いシリーズってこのことぉ~??(笑)


♪青いウィッキ~で~す♪
「青いウィッキ~で~す!!」・・・青いシリーズでしたぁ~♪♪(笑)

スポンサーサイト

コメント

なんと芸術的な・・・

きれいですねぇ。青い写真も・・・何かまどろんでいる感じがでてますよぉ。
赤いシリーズは結構「激」と言う感じがシリーズの根底に流れているけど、青いシリーズは「和」と言う感じですかねぇ。

ボール残念でしたねぇ。家は、Jリーグ公式サッカーボールを何度パンクさせたか・・・(涙)ゴム製は秒殺です(笑)

綺麗な写真!!しかもかわいいから♪

そうそう、ボールはね、すぐにつぶしちゃうんだよね。
家も懲りました・・・
今は、ソフトボール?堅いのを探してきます。
大きいボールは・・何がいいのかな?
らいあん君、ママにおねだりして、もう一個
買ってもらっちゃえ!!

♪こんばんわぁ~♪

e-124ダンシングドッグさまe-124
和・・・な感じですか!!ありがとうございます!
なんだかパパが、どうしたら(鼻たれビビリ)らいあんを上手に撮影できるか、苦労して色々試しているようです(笑)
でも~!!レンズが安物なので、それが一番の原因かもしれないんですけどねぇ~(爆)
Jリーグの公式球・・・我が家も息子が持っていますが、あれもやられちゃうんですかっ!?
あれって革を使っているようで、すごく硬いじゃないですか!!
いいアゴをお持ちなんですねぇ~(笑)!!
ぐれ~すはまだそこまでいきませんが、このようなボールはやはり秒殺ですね(笑)
色々とやらかしていただいて、毎日楽しいですよねぇ~(爆)♪♪

e-137京さまe-137
やっぱり硬いのをお探しですね(笑)
我が家もそろそろ買おうと思っているボールがありまして、Chieさんがこうくんに遊ばせている「玉子ちゃん」です♪♪
楽天で売ってましたが、あの形ゆえ、転がり方が予測できないので、かなり燃えるようで~す(笑)
けっこう大きいので、お勧めです(^^)/~~~
我が家ももうやられてなるものかっ!!って感じなので、購入しま~す(笑)

何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ

♪はじめましてぇ~♪

e-297髪型さまe-297
ありがとうございま~す♪♪
いつでもお立ち寄り下さいませぇ~(笑)♪♪

バルト・スケッキヨ~ネ伯爵家ゆかりの者

グレース、貴女には何時かはキチンと話さなくてはいけないと思っておりましたが、ついにその時が来たようですね。”笑点”出演のおり、永遠にこの事は私の胸にしまって置こうと思いましたが・・・青いシリーズを見たときに、バルト・スケッキヨ~ネ伯爵がそこにいらっしゃるようで、とても黙って入られませんでした。まるで瓜四つ、そう!貴女はスケッキヨ~ネ伯爵令嬢なのです!!今は訳があってご一緒にはお過ごしにはなれませんが、伯爵は何時でもv-20ライアンv-257グレース貴方達のことを気にかけておいでです。いつも写真を撮ってくれているのが伯爵がご心配されてお付けになった侍女です。(ええっっ!!???そうだったのか~~)困った時には遠慮なくお使いなさい。くれぐれも”笑点”のような面白い顔は身内の時だけにしてくださいね。貴女は、スケッキヨ~ネ家の正当な跡継ぎなのですから・・・

♪わっはっはぁ~♪

e-225mikomamaさまe-225
あはは~♪♪ビックリ!!
らいあん&ぐれ~すの秘密を知ってしまったぁ~!
ひどい扱いをしちゃってたかも・・・?!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪ぼく、らいあん♪ |  HOME  | ♪らいぐれ・笑点♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

