スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪らいぐれ・笑点♪

2007/05/19(Sat) 

♪♪ちゃんちゃかちゃかちゃか~ちゃんちゃん・パフ~♪♪


♪らいぐれ・笑点♪
こんばんわ~!!らいぐれ笑点の時間です♪らいあん&ぐれ~すが頑張りま~す♪♪


♪商品はこちら~♪
頑張ってくれたらこちらの商品をさしあげまぁ~す♪♪ らいぐれ特製の「首飾り~」


♪始まり始まり~♪
さぁ~頑張ってボケてちょうだぁ~い!!!(ボケればいいの~?!)


♪考え中~♪
おぉ~!考えてる考えてる~(笑)!!ってか、その顔おもしろいからぐれ~すに商品を渡してあげてぇ~!!!(それでいいのか!!)


♪ぐれ~す・やった~♪
ぐれ~すやったね!!らいあんも頑張ってよぉ~!!いつもボケボケなのはらいあんなんだからぁ~(笑)♪♪


♪やめてったらぁ~♪
ありゃりゃ~!ぐれ~すの「商品」を奪いにいっちゃったよ(笑)頑張れ~ぐれ~す!!


♪あれぇ~♪
「あれぇ~」分かったからぁ~!!らいあんにもあげるねぇ~(って意味ないじゃん?!)


♪ガブガブ~♪
ぐれ~すなんだぁ~その顔~(笑)らいあん!自分のがあるのにぃ~!!(見えないか?!)


♪いつものね・・・♪
絶対に食べちゃうと思ったから「でんぷんのり」を使いましたのよ~おほほほ・・・♪♪


♪だぁ~♪
「んがんがんご~!!」嬉しそうだねぇ~ぐれ~す(笑)全部入れたのぉ~?!


♪あはは~♪
ぐれ~す!すっごいよ~顔!!「山田く~ん!座布団全部持ってきてぇ~」(笑)


♪ごほうびね♪
頑張ったからごほうびね!!


♪らいあんもね♪
わっはっはぁ~!!!なんじゃいその顔~(笑)らいあんもね♪♪お疲れ様でした♪♪ これにておしま~いll(-_-;)ll


スポンサーサイト

コメント

お出かけお疲れ様でした

1週間分、まとめてのコメントです。(申し訳ありません)はじめてのお出かけはどうでした?らんあんもぐれーすもひさびさにあった兄弟・姉妹との交流はできたのでしょうか。楽しそうにしている姿がみれて良かったです。(でも、帰ってきた二人はどうだったのでしょうか。爆睡?元気に走りまわったのでしょうか)写真や工夫してあるところも日々、楽しみながらやっているのが伺えます。・・・・・・・その後、首輪はどうなったのでしょう?・・????

♪おはようございま~す♪

e-280ティ~茶Hさまe-280
JSTAは全然思ったほど疲れていなかったみたいで、ただ楽しかったみたい(笑)
久々の兄弟姉妹だったけど、まだ覚えているようでケンカしても仲良しで・・・(笑)
忘れてしまうと悲しいから、チョコチョコ会えるといいですよね♪♪
帰宅しても疲れたのは人間だけです(笑)
元気に走ってましたよ~ll(-_-;)ll
首輪はもう毎日させてるので、慣れてますよ♪♪
あとお洋服も大丈夫になりました(*^_^*)

ふふふ

こんなに可愛い落語家さんが出ている大喜利なら、毎週欠かさずに見ちゃうわ~~!
どんなに落ち込んでたって、どんなに疲れてたって、いっぺんに癒される事間違いなし!ですね。
今度7つ子全員の大喜利、見てみたいなぁ~~~。
ふふふ、面白いでしょうね。
想像するだけで可笑しい・・・。
みんなちゃんと座布団にお座りして・・・る訳ないか!

♪・・・る訳ないなぁ~♪

e-274HAPPY sena mamaさまe-274
あはは~!!確かに7つ子でやったらすご~く可愛いですね♪♪
でも・・・座ってる訳な~い(笑)!!
2WANで大騒ぎでしたよll(-_-;)ll
不器用なママが必死に作った特製首輪も、ものの数分で食べちゃうし~♪♪
小さい首輪だったので、息子の折り紙をもらって幅5mmのちいさい短冊を40個つなげると1WANぶんで、細かい作業にイライラ~・・・(笑)
でも喜ぶだろうなぁ~って思うと、頑張っちゃうんですけどねぇ~(相当親バカさん)
にしても!!HAPPYくんはもう4kgなんですね!!
うちはやっと3.5kgです。
少し成長がゆっくりになってきた気がするのは、気のせい・・・かな?!(笑)

7つ子大喜利の司会は!

7つ子の大喜利の節は是非バルト君が司会をしますよぉ!それまでに座って待てを覚えさせなくっちゃ!

子犬の体重は多分らいぐれさんのところは2頭で転がって遊んでいるから、摂取量より消費量が多いせいだと重いますよぉ。
今、バルトが同じ様で食べても太らないんです。
彼は、確実に運動量が多すぎなんですけどねぇ。
きっと、来年のJSTA展の頃はきっと今のバルトみたいな大きさになっているのでしょうねぇ。
それはそれで、可愛いけど・・・今の大きさは二度と戻りませんからちょっと寂しい気もしますねぇ。

話は変わり、最近ちょっと真面目にブログ更新し始めていますので、是非らいぐれさんとこのブログをお気に入りに入れても良いですか?

♪わぁ~いパパが司会でちゅ♪

e-343ダンシングドッグさまe-343
うわぁ~い!!バルトくんが司会をやってくれるなんて!!すっご~い!!豪華ですねぇ~♪♪
早く「座って待て」を仕込まないと!!(笑)
「寝て待て」じゃ、ダメですよね・・・(爆)
よろこんで~(*^_^*)是非お気に入りに入れてください!!もちろん我が家もさせていただきまぁ~す♪♪「ふぁみり~でちゅね♪by.ぐれ~す」

♪抜けてました・・・♪

e-274再び・・・ダンシングドッグさまe-274
なるほど~・・・ってすみません!!ママったらすっごく抜けてまぁ~す!!(笑)
確かに、毎日「大運動会」なので、すご~い運動量ですよ!!
食べても痩せるなんてと~っても×2うらやましい限りですが・・・(笑)
バルトくんもなんですね!!
確かに筋肉質な締まったBODYでしたよね!!
それはそれで「うっとり~♪♪」でしたが(笑)
そうなんです!!来年は大きくなっている予定なので、今のうちに遊んで下さい(*^_^*)
来年はぐれ~すとバルトくんの見分けがつかないかもしれませんし・・・(そんな事あるかい!!・笑)

^^
らいぐれさんが楽しんでいる様子が伝わってきま~す
ふふふ、本当に何をしてもおもしろいし、
かわいいですね~~

この2日間、長久手の事件に釘付けでした。
車で15分位の所でして、父の友達と私の友達が
半径500m内でして
二度と起きてほしくないです…

そうだったんですか!!

e-288アビーさまe-288
うわっ!!そうだったんですか!!
私も心配でずっとTV見てました。
ご近所の方々はしばらく自宅からの出入りが出来ないと報道していたので、不安で不自由な生活になってしまった事を心配していたんです。
逮捕されましたが、近所で起きた事件ですので、きっと皆さんの心に深く傷が残ってしまうだろうなぁ~と思います。
普段の生活では銃の音を聞く事も、そんな不安と戦う事も、有り得ない事ですもんね。
アビママさん・お父様・お友達はもちろん無事ですよね!!
二度と起きて欲しくないですし、皆さんが一日も早く心の元気を取り戻す事を祈ってやみません。
そんなときに呑気なblogで申し訳ないのですが、少しでも元気になっていただけたら嬉しいです。
本当に大変な数日を過ごされていたんですね。
ゆっくり睡眠を取れていますか?!
心配です・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 青い・・・シリ~ズ?? |  HOME  | ♪JSTA・ファッションショ~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

