スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪JSTA・ファッションショ~♪

2007/05/18(Fri) 

いや~やっとファッションショ~にたどり着きましたねぇ~(笑)出来るだけ皆さんを載せたいので、頑張って頑張って!!お送りしまぁ~す♪♪タイトルの間違いは許してねぇ~(爆)


♪鬼太郎ファミリ~・ウェンツバ~ジョン♪
鬼太郎ファミリ~・ウェンツバ~ジョンです♪♪


♪鬼太郎アップ♪
「パパでちゅ~by.ぐれ~す」バルトくんのおまけショット!!


♪浦島太郎の亀♪
浦島太郎の亀で~す♪♪


♪カヌー犬♪
カヌー犬で~す♪♪


♪新幹線とスイカのペンギン♪
新幹線とスイカのペンギンで~す♪♪


♪ブラックデビル♪
ブラックデビルで~す♪♪しっぽのカットがすごいの~!!


♪フラガ~ル♪
フラガ~ルで~す♪♪


♪くまのプ~さん♪
くまのプ~さんで~す♪♪


♪エスコ~ト♪
エスコ~トで~す♪♪ドレスが可愛いね♪♪


♪ドクタ~とナ~ス♪
白衣を着ているつもりのドクタ~&黒いナ~スで~す♪♪


♪レ~サ~とレ~スクィ~ン♪
レ~サ~とレ~スクィ~ンで~す♪♪あれっ?!誰かがいない!!ごめんなさい!!


♪こいのぼり♪
こいのぼりで~す♪♪オグリキャップに似てる?!(笑)


♪魔法使い??♪
タイトル自信なしです(笑)ごめんなさ~い!!たぶん魔法使いさんで~す♪♪


♪チャイナドレス♪
チャイナドレスで~す♪♪帽子がちょこん!!で可愛い~♪


♪フラガ~ル・ミロちゃんバ~ジョン♪
フラガ~ル・ミロちゃんバ~ジョンで~す♪♪たっちしてる~!!ゲキ可愛~♪


♪消防士♪
消防士で~す♪♪大きなかぶりものなんだけど、上手に歩いてましたよ~♪


♪白雪姫??♪
白雪姫で~す♪♪おこちゃまもみ~んな可愛かったので、隠すのがもったいないです!!


♪ハーレーダビッドソン♪
ハーレーダビッドソンで~す♪♪革のスーツで渋くきめました!!


♪お疲れパピ~ズ♪
ロロちゃん・ぐれ~す・らいあんはダウン~!!ゆっくりおねんねしてね~♪♪


♪バイバ~イ♪
車に乗り込んだチャコちゃんをパパラッチ(笑)バイバ~イ!!またね♪♪ また来年が楽しみならいぐれでしたぁ~♪♪皆さんも来年は是非!!参加してね(*^_^*)~☆★

スポンサーサイト

コメント

ご苦労様~♪

夜更かし組が 増えたみたい(笑)
この時間によそのblogを回ってるの私くらい?!でしたのに(爆)

13日、楽しい時間は「あっ!」という間に
終わってしまった気がします。
でも、こうして、皆さんがupしている流れを拝見していると、長い1日だったんだわぁ~と、感じます(*^。^*)
来年はまた別の 仔犬ちゃんが居て(去年はウチも仔犬でした)、グレースちゃん達はお姉さん・お兄さん・・・それぞれの成長を皆で見守れる、喜び合える素敵な日!と、私は思ってます。
拝見していて楽しい・幸せな気持ちにして下さる記事、ありがとう御座いました。改めて、当日はお疲れ様&お話出来て嬉しかったです<(_ _)>
機会があったら、一緒に遊んで下さいねぇ~!
(テリアデーの件、近日中にメールさせて頂きま~す)

♪うんうん・・・♪

e-313341'"の母さまe-313
あはは~♪♪我が家は相当夜更かしなので、仲間が出来て嬉しいでちゅ~(笑)
13日は本当に楽しかったです!!
すぐ終わってしまった感じでしたが、写真の枚数がすごかったので(約900ショットでした・・・)
長い一日だったんですね(笑)
そうですね!!来年はもうパピ~ではないので、
今度のパピ~ちゃん楽しみですね♪♪
私もそう思います♪♪みんなの成長が見れるなんて、本当に素敵ですね♪♪
みんなが家族みたいで・・・(*^_^*)♪♪
こうやって毎年、新しい写真が増えるたびに、去年の事を思い出して懐かしい気持ちになれるのって、
いいですね♪♪
本当にお疲れ様でした!!こちらこそ~♪♪
お会い出来てお話も出来て、とっても嬉しかったです♪♪今までは孤独なスコッチ飼いでしたからね!
今回は「らいあん」を引き取ると決めるまで、実はケア~ンテリアという案も出ていて、どうしてもテリアなんですよね(笑)!!結局は兄弟スコになりましたが、やっぱり私は「テリア好きの変人」だと思います(笑)
黒スコは故TIFFANYを思い出してしまうかも・・・という家族の意見でケア~ンと揺れていましたが、
黒い女の子だったとしても、ダブッて見えたりしなかっただろうな・・・と思いますね♪♪
今回は本当に「おしゃべりさん」なので、にぎやかで楽しい毎日です♪♪
また遊びたいので、イベントなんかがありましたら絶対に教えて下さい!!
テリアデ~の件ありがとうございま~す♪♪
待ってまぁ~す(*^_^*)☆★

今回は午後からの参加だったので
あまり気合も入らなく、ただただ
私は仔犬たちに癒されておりました。
衣装を作る気力もなく、仕方が無いので
子どもたちにまで仮装させた怠け母ですわ。
毎日大きくなる仔犬。
今度会うときはおっきくなっちゃうのかな。
その前にもう一度会いたいなぁ~v-10

♪こんにちわ~♪

e-124Oceanさまe-124
お子様!!と~っても可愛いですね!!葵ちゃんさすが美人だし~♪♪女の子はヒラヒラ~なお洋服を着せられるのでいいですねぇ~(*^_^*)♪♪
怠け母?!(笑)あれだけ立派な仮装なら全然ですよ!!
そうなんです!!日に日に大きくというかでっかくなってる気がするので是非!!可愛いうちに遊んで下さい♪♪
いつでも大歓迎で~す(^^)/~~~おこちゃまも一緒に♪♪

こんにちは♪
体調もしっかり元に戻りましたよぉ~~
あの日はのどが痛くてのど飴をなめながらジェニーと
皆さんのワンちゃんを遠くから見ていたんですよ!!
それにしてもらいぐれさんのレポート凄い凄い凄い
今回はジェニのヒートで思うように参加出来ませんでしたが
最後にパパラッチに会ったパワフルちゃコを載せて頂いて
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!!
今度は駒沢も一緒しましょうね♪

♪良かったですぅ~♪

e-273ジェニママさまe-273
あらら・・・風邪を押しての参加だったんですか?!
暑かったり寒かったりですからね・・・。
もう回復されたんですね♪♪良かったです(*^_^*)
そうですよね!!ジェニーちゃんも体調が・・・。
今はジェニーちゃんとチャコちゃんがヒート中ですもんね♪
女の子につきものとはいえ、半年毎に大変ですよね。
次回は重ならないといいですね(*^_^*)♪♪
お疲れのところをパパラッチで(笑)とっても失礼致しましたll(-_-;)ll
はい!!是非誘ってください!!!
そろそろ梅雨なので、室内ランも楽しそうですね♪

きゅ・・!

きゅうひゃくまいですかっ!!
すごすぎる・・・。
そして、どの写真も可愛くて、整理なんかできないんですよね~。
こうやって丸々1週間余韻を楽しめちゃうスコッチ祭り、今年も改めて楽しかったあ!
ミロも載せてくれてありがとう!

そうそう、先週の記事で「多慶屋」に反応してしまった私。
実家が文京区なのでアメ横や多慶屋もよく買い物に行ったものです。懐かしいぞ!

♪おはようございま~す♪

e-397apricotさまe-397
遅い起床です(笑)いや~夕べは夜更かしし過ぎちゃった~ll(-_-;)ll
そうなんです!!すご~く撮影してました(笑)
前日にメディアを空にして1000枚撮れる準備をしていったんですけど、ほぼ満タン(笑)
そうそう!どれも可愛くて整理出来ません(笑)♪
しかも、毎日たくさんスコッチを見て編集してたので、急に家族が減った感じで、寂しくなっちゃいました(;_;)
ミロちゃん本当に可愛い~♪♪昨日は特に変わった事はありませんでしたか?!
文京区!!そうだったんですか!!まだお友達もたくさんいますよ!!
いつも気になる「バンバンバザ~ル」(合ってますか?!)まだ未経験です(笑)
白山・向丘のあたりを通る事が多いんですが、マンションだらけになりましたね♪♪
TIFFANYは六義園の「ペットセレモニ~」を利用しましたし、まだお世話になってる土地で大好きですよ~♪♪
アメ横はいいですよね!!あのゴチャゴチャした感じが・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪らいぐれ・笑点♪ |  HOME  | ♪JSTAまだ続くのか~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

