スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪JSTAまだ続くのか~♪

2007/05/17(Thu) 

スペシャル企画をお伝えしてませんでしたぁ~(笑)皆さんのレポ~トでもうご存知の方もいると思いますが(笑)名前を呼んで誰が一番先に飼い主さんのところへやってくるか・・・なのです♪♪


♪ドキドキのスタ~ト前♪
スタ~ト直前!!「さぁ~頑張ってちょうだい!!」「・・・?!」「出来る?!」


♪スタ~ト直後♪
おっ?!ぐれ~す!!いい感じじゃないのぉ~?!その調子~その調子~♪♪


♪あらら・・・♪
あらら~?!遊んじゃいました(笑)結構早く走っていたんだけど、目的が違ってたのね・・・絶対に来ると思っていたのでこんな距離での撮影に・・・(爆)結局飼い主が走って行きました(笑)どんな競技じゃぁ~!!


♪おっ?!ブラックジャックか??♪
ブラックジャックさんも会場に来ていました(笑)じゃなくて、ラテ~ルくんのお宅の長男ミントくんです♪♪甘えん坊で可愛かったよぉ~♪♪


♪ミントくん&シュ~ルくん♪
次男のシュ~ルくんとミントくんです♪♪ ラテ~ルくんを頼んだよぉ~!!


♪早食い大会全体図♪
そうこうしてるうちに、熱気ムンムン~の「早食い大会」に!!こちらは全体図!!すっごいよぉ~!!詳細は皆さんのレポ~トでお楽しみ下さい(笑)


♪ダウンするレディ~ス♪
その頃、らいぐれ保育園では・・・レディ~ス(ロロちゃん&ぐれ~す)がダウン♪♪


♪妙な距離感のメンズ♪
ダウンするレディ~スの奥で、妙な距離感を保つメンズ(笑)お~い!!らいあん?固まってるぞぉ~(爆)


♪ついにガウガウ~♪
あ~あ・・・ついにガウガウだよ(笑)らいあんビビリじゃないのぉ~?!助太刀するロロ姫と、のんきに爆睡するぐれ~す(笑)ぐれ~す・・・そのつぶれ具合はなんなんだ?!(爆)まだ続く~♪♪

スポンサーサイト

コメント

行った気分になりましたっ!!
ありがとうございま~す!

生らいあん君と生ぐれ~すちゃんに
今年行ったら会えたのにすごい残念!!

こんなにスコッチだらけで
あ~羨ましいなぁ★

♪来年は・・・♪

e-241さちこさまe-241
生まれて初めてあんなにたくさんのスコッチを見ました~♪♪
楽しかったですよぉ~!!
来年は絶対です(*^_^*)♪♪
でもその前に北海道に行かなくちゃ~(笑)♪♪
やっぱり「生」が一番ですもんね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪JSTA・ファッションショ~♪ |  HOME  | JSTAまた続き・・・♪♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

