スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


JSTAまた続き・・・♪♪

2007/05/15(Tue) 

いつもク~ルに見えるバルトパパ♪♪(スケキヨパパ)実はおちゃめな一面もほんとに可愛い~♪♪生を見れてよかったぁ~!!


♪笑うバルトパパ♪
ねっ!?パパ笑ってるの♪♪今日は楽しかったのかなぁ~♪♪♪まだあどけない表情だね!!


♪ぐれ~すそっくり?!♪
「ぐれたんパパにそっくりでちゅか?!」「うむうむ・・・♪♪」


♪寝ちゃったロロちゃん♪
パパがブラシをかけてくれていたら、すやすや~と寝ちゃったロロちゃん♪♪ おっと~!!後ろに見えるのはファーちゃんですね(笑)


♪飛ぶファーちゃん♪
ボール運びリレーで飛ぶファーちゃん!!本当によく飛びます(笑)楽しそうだねぇ~♪♪らいあん&ぐれ~すも来年は頑張るんだよ~!!


♪かみやん走る~♪
ご夫婦で参加されていたので、撮影できなかったらしいショットです♪♪かみやんすご~く早かったんですよ~!!


♪かみやんタ~ン♪
タ~ンも上手でしたよ!!さすがだね!!まだまだブイブイ言わしてねぇ~♪♪


♪ゆうくんおりこうさん♪
「撮影させて下さい♪♪」ってお願いしたら「うん!いいよ~」ってゆうくん(笑)♪♪ほんとにおりこうさんで、らいあん&ぐれ~すにも優しくしてくれました♪♪ぐれたんはすっかりゆうくんファン♪♪


♪ゆうくん&こうくん♪
下を向いてしまったけど(笑)こうくん(王子)も参加してくれたよ♪♪ぐれ~すがゆうくんラブですごいすごい(笑)!!このショットのあとに優しいゆうくんは・・・


♪ちゅ~♪
きゃぁ~!!「ちゅ~♪♪」してくれましたぁ~!!よかったね!ぐれ~す♪♪ まだまだ続きまぁ~す!!お楽しみにぃ~♪♪

スポンサーサイト

コメント

きゃ~~♪

すごいすごい!どんどんUPされてますね!
私、作業にとりかかってもついついみなさんのブログに寄り道しちゃってなかなか進まなーい。
もう、らいぐれちゃんたちの可愛さにはノックアウトでした。
抱っこさせてくれてありがとう!
らいぐれさんのオシャレでおキレイでびっくり。いいな~若くて!
まだ続きがあるのね、楽しみにしています。
(自分のをやらねば・・汗)

♪こんにちわ~♪

e-420apricotさまe-420
こんにちわ♪♪あはは~!!毎日「更新されてるかしら~ん?!」ってチェックしてますよ~(笑)
らいあん&ぐれ~すも気軽に抱っこ出来るのは今だけかもしれない・・・(巨大化するかもだし!!)ので、抱っこしていただいて良かったです♪♪
キレイ?オシャレ??若い~???(笑)
もうびっくり~!!(爆)たぶん想像よりは年齢いってますよ(笑)
最近やっと少しだけ(重要!!)若く見られますけどねぇ~でもでも!息子がそろそろ7歳なので、そのくらいです(笑)
apricotさんはとってもセンスいいですね!!
私もともとアパレルだったので、お洋服はチェックしちゃうんですよねぇ~(笑)
JSTAもいいんですが(笑)ミロちゃんの最新画像が見たいんですよ~(これが目的!!笑)♪♪
美人ちゃんですよねミロちゃん!!表紙になるのが分かりますよ~(*^_^*)♪♪
ゆっくりapricotさんのペ~スでアップして下さ~い♪♪我が家はたいした事しないので(不器用ですから~♪)バカスカとアップしてるだけです(爆)かなり「懐かしいね!!」って頃にデ~タが届くと思いますので、よろしくお願いしま~す♪♪(笑)

あら~

かみやんすごく嬉しそうに走ってたんですね。
ありがとうございます!
きっとボールが欲しくて走ってたんだな~。
ファーは走ってるんだか、跳んでるんだかわかんないんですよね~いつも(笑)。
ぐれたん優しいゆうくんにチューしてもらってよかったですね。かみやんだったら、げっまたファーみたいなのがいるって逃げ出しちゃいそうですよ。

♪そっかぁ~♪

e-243bonbonさまe-243
そっかぁ~!!かみやんはボールが欲しかったんですね(笑)
言われて見てみたら・・・本当だ!!
目線がバッチリボールでした(笑)
リレー関係のデータをそのうち送りますので(笑)気長に待っていて下さい(*^_^*)
きっと皆さんから届く方が早いと思いますけど・・・(爆)
あはは~!そうかも!!「まただよ~!」ってかみやんに言われちゃいそう~(笑)♪♪

わーい!

わぁ~可愛いウィトンと思ったら家の子でした(笑)とっても良い表情を撮っていただいてありがとうございます。
バルトが自分の子だと認識はしていないと思うけど、でも吠えなかったのは多分、何か感じたのでしょうねぇ。それよりも、子犬を見た途端、私の足元で何やらやらかしてしまったのは、私もビックリしました。初めてのことです。多分心理面で何か起きたのでしょうねぇ。まぁ、小さい頃からとぼけた顔してババンバ~ンな子ですから(トホホ・・・)
JSTAレポート続編楽しみにしてます。

♪あはは~♪

e-398ダンシングドッグさまe-398
もうね!家族でバルトくんのファンなので、相当撮りまくりでしたよ~(笑)
あはは~♪あのハプニングはすごかったですね!!
きっと何かを感じたんでしょうね~(*^_^*)
バルトくんのパピー時代を見ていないので何ともですが、きっとぐれ~すみたいな感じだったのかなぁ~と思います(笑)
本当に甘えん坊で焼きもちで、すごいです!!
普通に腕枕で寝ようとしますからね(笑)
こんなにベッタリなスコッチは初めてで、可愛いです(^^)/~~~
普通なら「大きくならないで~!!」ってところなんでしょうけど、「早くバルトくんみたいになって~♪♪」なので、大きくなってもらいたいです(笑)
会場入りしてすぐに、レベッカさんに(ぐれ~すが)話しかけられて、かたことの日本語で「すけきよ」と言われたので「あ~・・・顔見て分かったんだね~笑」って家族で話してました(笑)
DVDは明日には着くようです♪♪
時間の指定をしなかったので、何時かは分かりませんが、仮装も入ってます♪♪
とにかくすごい量のバルトくんなので、楽しみにしていて下さい!!
また会いたいです♪♪(私が!!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪JSTAまだ続くのか~♪ |  HOME  | ♪JSTAの続き~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

