スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪JSTAの続き~♪

2007/05/15(Tue) 

昨日ってか今朝の続きで~す(笑) 念願の「かみやん」「ファーちゃん」に会えてうひゃひゃ~のらいぐれでしたが、恥ずかしいので(笑)まず息子と記念撮影おば・・・♪♪♪


かみやん&ファーちゃんと息子♪
いいないいなぁ~♪♪ 貴重なショットなのよ~息子!!分かってんだかなぁ~(笑) 笑顔のかみやんがきゃわゆ~い♪♪


♪かわいいファーちゃん♪
こちらもきゃわゆ~いファーちゃん♪♪ やっぱ「生」はいい!!最高!!!(爆)


♪鼻ぺタのかみやん♪
鼻をペタ~っとbonbonさんの足にくっつけているかみやん♪ らいぐれが嫌だったのか(笑)シャイだったのか・・・シャイなかみやんって事で・・・(爆)♪♪


♪ご対面~♪
ケ~ジ越しに「かみやん」「ファーちゃん」とご対面♪♪ ぐれ~すはファーちゃんに興味深深!!「こないだドナちゃんにあったんでちゅ♪」


♪ぐれ~す・つぼ押しか?!♪
平和な時間も終わりぐれ~すにも試練の時間が・・・(笑)らいあんに続きスペシャルパピ~クラスの審査です♪・・・にしてもぐれ~す・・・つぼでも押されてるのか?!(笑)


♪ステイなんですけどぉ~♪
う~ん・・・ロロちゃんはおりこうに「ステイ」していますが、ぐれ~す・・・なんなんだ?!(笑)


♪らいぐれ家は寝る♪
さすがに疲れ果ててらいあん&ぐれ~すはねんねの時間・・・しか~し!!ラテ~ル様はまったく寝ない(笑) お~いラテ~ル様~!なんなの~その格好(爆)!!笑えますこの方♪♪♪


♪前から見るとこんな感じ♪
これはもう「一芸大賞」です(笑)その座り方~!!!みんなの人気者でしたよラテ~ルくん♪♪後ろで倒れているのはもちろんらいあん&ぐれ~す(笑)


♪寝ないのよ~♪
んまぁ~本当に寝ないの!ラテ~ルくん(笑)ママに聞いてもいつもこんな感じだそう!!寝る子は育つ・・・とありますが、寝なくても育ってます(爆)!!! あんまり寝てばかりいられると起こしたくなっちゃうけど(笑)あんまり寝ないと今度は「絶対に寝かせてやる~!!」ってなっちゃいそう(爆)♪♪でも可愛いからどっちでもいいや~♪♪♪  また明日に続く・・・(*^_^*)♪♪



スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!

JSTA展、楽しかったですね~!
らいあん君とぐれーすちゃんは大丈夫ですか?
きっと生まれて初めてあんなに沢山のスコッチに囲まれて、沢山の人に可愛がってもらって、お外にもずっと居て、ショーにまで参加して、エキサイティングな一日だったでしょうね。

らいぐれさんも保育園の園長さんまでなさって、ご苦労さまでした。(笑)
(ご主人も写真を一生懸命撮ってらして・・・沢山の写真を楽しく拝見させて頂いてます!お疲れ様でした。)

この日が来る迄お互いに色々心配しましたが、無事に終わって良かったですね。
ホッとなさったでしょう?
初めての参加でしたけど、パワフルでメチャメチャ明るいらいぐれさんが居て下さって心強かったです!
色々とお世話になって、ありがとうございました。
まだ明日もレポートが続くんですね。
楽しみです!

あらあら

こんなにかみやんとファーを登場させてもらってありがとうございます!
ムスコちゃんもかみやんと記念撮影してくれてありがとねっ!
そうなんですファーは体は(かなり?)大きいですが、まだ1歳にもなってないんですよ~(笑)。
らいぐれちゃんたちの名前呼び競走に出場しようかと思いましたもん(爆)。
らいあんさんはドナちゃんにも会われたんですね。ファーと同じぐらいだったかしら!?
らいぐれちゃんたちももうちょっと大きくなったらファーと遊んでね。今は大きさが違いすぎて不安だからさ!(笑)

かみやん&ファーちゃん&ラテ~ルくん
らいあんとぐれ~すはうきうき♪って感じですね
それにしても、みんなお利口さんですねv-238

スペシャルパピ~クラスはたくさん参加されたんですか?
楽しそう~~

快晴じゃなかったようなので、らいあん&ぐれ~すに負担が
かからなくてよかったですね^^
くーくー寝ている姿もキュートですね~



こんばんは。
今日のv-212もとっても可愛いですねv-238
パピーちゃんのあどけない顔の誘惑に何度も負けそうになりました・・・笑

我が家、らいぐれちゃんの
お写真をいっぱい撮ったんですよ~~☆
JSTAの写真を整理しながら癒されています♪

♪こんばんわ~♪

e-238HAPPY sena mamaさまe-238
本当に楽しかったですねぇ~!!夢のような時間♪
らいあん&ぐれ~すは意外にも大丈夫です(笑)
もっと疲れてくれるかしらぁ~?なんて思っていたんですが・・・(笑)
私もビックリだったので、2WANはさぞかしビックリだったに違いない!!
まさにエキサイティング~!!
くせになったのか?!「出して~!!」とぴょんぴょんベランダに向かって飛びます!飛びます!!
あはは~「かば園長」かしらん?!(笑)
あれは楽でしたよ~!!兄弟姉妹だから出来る事ですもんね♪じゃないと流血沙汰かもぉ~(笑)
本当に心配性の二人ですから(笑)ここまでの道のりも・・・大変でしたね(爆)
うるさい私ですが(笑)意外にシャイなので(今うっそだぁ~って声が聞こえましたが・・・笑)
sena mamaさんが居てくれるだけで安心でした♪♪
こちらこそ!お世話になりまくっています!!
忘れてしまわないようにチョコチョコとちび達を会わせたいですね!!
ダラダラとレポートが続きますので(笑)どうぞお付き合い下さい(*^_^*)
はやく(デビル)HAPPYくんに会いたいでしゅ~♪♪(爆)

e-113bonbonさまe-113
いやいや~私の趣味なのでぇ~(笑)
だって本当に楽しみだったんだも~ん♪♪
かみやん♪次に会ったら「抱っこ」させてね~♪♪
でも「若く」ないんだけどいいかしらん?!(笑)
そうなんですよね~♪ファーちゃん立派な体ですがまだまだ子供ちゃんなんですよね♪♪
でも、仕草をみてるとまだあどけない感じなので分かりますよぉ~(*^_^*)
名前呼び競争(笑)ファーちゃんぶっちぎりかと思いきや、一緒に遊んでしまいそう~(笑)
ドナちゃんですね・・・もしかするとファーちゃんより大きいかもしれませんよ~♪地響きがすごかったんです(爆)!!
そうですね♪もう少し大きくなると遊べますよね!
でも私が(笑)かみやんを抱っこしたいんですけどぉ~♪♪
そうです!!らいあんが巨大化する前に抱っこしてください(笑)!!今日、検便のついでに体重を量ってもらったら「らいあん3.2kg」「ぐれ~す3.5kg」でした♪♪まだ大丈夫です(笑)
あぁ~一ヶ月以内にどうしても会いた~い!!

e-192アビーさまe-192
いっぱい遊び相手がいてと~っても嬉しかったみたいですよ♪♪
そう・・・みんなはおりこうさんでした(笑)
スペシャルパピークラスは見事に7つ子のみです(笑)
なので遊んじゃってぇ~(笑)
曇っていたので(途中までは)それ程疲れなくて本当に良かったです!!雨やピーカンだと可哀想ですもんね!
ぐれ~すもらいあんも何処でも寝る事が分かったので(笑)お出掛けが楽になりましたぁ~♪♪
いろんな環境に慣れてくれていると連れて歩くのも楽チンですもんね♪♪

♪こんばんわぁ~♪

e-434水色姫さまe-434
そうでしょ~?!(笑)パピ~見てると連れて帰りたい衝動が・・・!!(爆)
きゃぁ~!!そんなに撮影してくれていたんですね~♪♪
今にデッカくなっちゃうので、今のうちに癒されて下さいねぇ~(笑)
巨大になる前にまた遊んで下さいね~♪♪

初めまして

四国のvivianと申します。
黒犬祭りの時、お名刺まで頂いて・・ありがとうございました。とても素敵なファミリーさんで、その上、かわゆいチビスコが兄弟で迎えられて、羨ましい限りです。これからも、よろしくです。

♪はじめましてぇ~♪

e-415vivianさまe-415
うわぁ!!四国から見えていたんですね♪♪
改めてはじめまして(^^)/~~~
chieさんの応援に見えたんですよねぇ~♪♪
「生ダンシング」すごかったですよねぇ~!!
こちらこそ宜しくお願いします~!!
四国黒犬同盟はいかがですか?!(笑)
私もパソコンを触るまでは、周りにスコッチを飼っている人が全然いなかったので、寂しかったのを覚えています♪♪
みんな素敵な方達なので、この出会いをずっと大切にしていきたいです♪
楽しいblogにしていきますので、よろしくです♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ JSTAまた続き・・・♪♪ |  HOME  | ♪保育園・・・JSTA♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

