スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪保育園・・・JSTA♪

2007/05/14(Mon) 

いやいや~!!待ちに待ったJSTAに遂に参加してきましたぁ~♪♪ TIFFANYを亡くして、皆さんのH.P.やblogにお邪魔させていただくようになり、こんなにスコッチを飼っているご家族がいるんだぁ~と思っていた事が懐かしく思えますが、縁あって今回はランドロ~ズさんから待望のwanを引き取り、そんなこんなでJSTAを知り、「一度行ってみたい!!」なんて思っていたので、嬉しくてかなり寝不足でした(笑) んで帰宅後すぐにバタン・・・だったのでこれからご報告~(笑) 盛りだくさんだったので、何日かに分けて紹介させていただきます!!しかも、レポ~ト関係は皆さんにお任せして(笑)らいあん&ぐれ~す中心で勝手に進行させていただきまぁ~す(爆)


♪会場風景♪
心配した天気にも恵まれてそんなに暑くもなかったし、wanには過ごしやすい気候でホッ♪♪ ほぼオンタイムで到着しましたが、まだまばらで、余計に広く見えた会場~♪♪


今回は7つ子が全部集まれる予定でしたが、HAPPYくんが体調不良の為に参加出来ませんでした。んで、「大ちゃん」「中ちゃん」は別のサ~クルにいたので4つ子です(笑)


♪あれ?3つ子じゃん♪
あれっ?!3つ子じゃん!!(笑)どうも算数が苦手で・・・ではなく、こ・れ・か・ら♪♪ 現在のところ「らいぐれ保育園」には「ロロちゃん」「らいあん」「ぐれ~す」です♪♪♪


♪スコッチの洋服屋さん♪
ロロままさんとらいぐれで3wanを保育していたところ、「スコッチの洋服屋さん」のchieさんが目の前を通ったので(笑)強引に寄っていただきました(爆) とにかく目を引く可愛いお洋服を着たおこちゃま♪♪きれいなブリンドルちゃんでした。今日らいあん&ぐれ~すが着てるお洋服もchieさんに作っていただいたもの♪♪センスいいんです!!


♪可愛いウェスちゃん♪
こんなに可愛いウェスちゃんも来ていました♪♪ 笑顔が可愛いねぇ~(*^_^*)♪♪


♪こちらも笑顔♪
笑顔と言えばロロちゃんもこ~んなに可愛い笑顔です!!7つ子の中で今回は「ロロちゃん」と「ぐれ~す」しか女の子はいなかったのに、どうも違う(笑)!!これが可愛い女の子だよね♪♪


♪ぐれ~すはいつもこの顔♪
こちらはぐれ~す・・・いつもこの顔(笑) どうやらパパ似なのです(爆)



♪ミント&シュ~ルくん♪
後姿でごめんねぇ~(後ほど可愛いお顔を・・・♪)「ミントくん」「シュ~ルくん」「ラテ~ルくん」の登場です!!!ウィ~トンのちいさい子が7つ子の兄弟「ラテ~ルくん」イケメンです(笑)


♪4wanになったよ~♪
「らいぐれ保育園」やっと4wanが揃いました~♪ 仲良しな兄弟姉妹・・・。やっぱ嬉しいんだね。ここからはほぼこの状態でママ&パパは楽ち~ん(笑)♪♪


♪違うねぇ~♪
同じ兄弟なのに、生後2ヶ月からのスペシャルパピ~クラスでのステイ!!を頑張ってみるものの、らいあんはま~ったく出来ず(笑)ラテ~ルくんはショーに出る為に少しずつ訓練しているだけあって堂々とした立ち振る舞い!! らいあんのビビリは治るのか?!無理だね~(笑)


♪バルトパパ♪
おっと~!!7つ子のパパ「バルトくん」です!!ランドロ~ズさんでは「すけきよ君」です♪♪興味深深な3wanですが、奥に見えますのはビビリのらいあんさん・・・はぁ・・・(笑)


こちらは「かみやん」「ファーちゃん」会いたかったぁ~♪♪明日へ続く・・・♪♪


♪かみやん&ファーちゃん♪

スポンサーサイト

コメント

ぱぴーちゃんたちは人気ものでしたね^^
みんな抱っこしたかったんじゃないかな。
運動会もわらわら遊んで、かわいかったですね。
らいぐれさんは小さいお子さんお二人いて、
その上ライアンくん、グレースちゃんの母。
想像すると大変そうですが余裕の笑顔で
ほれぼれしました。
つづき大会のレポート楽しみです。

♪あはは~♪

e-420chobiさまe-420
パピ~はただ小さいというだけで得しますね(笑)
スペシャル企画です・・・走らないのも愛嬌でしょうかね?!(笑)もう少し距離が短いと・・・でもダメだったでしょうね(爆)
あはは~!!子供は1人なんですよ~♪息子のみ!
昨日連れて来ていた女の子は知り合いの娘さんです。でもきっと皆さんにそう思われていると思いますけどね(笑)
来年は早食いにもエントリーしたいので頑張りますよぉ~♪♪
続きも楽しみにしていて下さいね♪♪
来年はsena mamaさんと共に参加ですよね~(笑)?!
期待してまぁ~す!!

昨日はお会いできて嬉しかったです。
らいぐれさんも息子ちゃんもおっしゃれ~だったわ!
ま~しかもらいぐれちゃんたちの可愛い事ったら!
あんなのが2頭も家にいたらメロメロですよね。
ファーなんてあっという間に大きくなっちゃったしさ~!(笑)
らいぐれちゃんたちの成長をこれからも楽しみにしてまーす!!

sukekiyoさま登場~

i-237『バルトぱぱ』のくんくん攻撃にe-263ちびちゃん達たじたじ~i-201i-183の図がわらえますね~v-421

バルトパパより伝言です。

僕のかわいいベビーたち始めてお目にかかりました。僕もビックリしましたよぉ。だって、僕のそっくりさんが4つも居るんだもん。
もう少し大きくなったら、また一緒に遊ぼうねぇ。
本当は、僕も君たちの入っていたサークルに入りたかったんだよ。
みんな、元気で大きくやさしいスコッチになってねぇ。う~んと飼い主さんにかわいがって貰ってねぇ。僕は、日比谷から帰ったらクタクタで、すぐ寝ちゃったけど、みんなは大丈夫だったかな?興奮しすぎて熱出たりしなかったかな?

昨日は、楽しいひと時をありがとうございました。
子犬たちもとっても可愛がられて大事に育てていただいて本当にうれしかったです。
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。
バルトの写真、もし良かったら分けてください。
4頭も連れてゆくと自分で写真が撮れなくて今回の写真も実は1枚もありません。
それから、JSTAのレポート楽しみにしています。

♪こちらこそ~♪

e-239bonbonさまe-239
本当に念願だった「かみやん」「ファーちゃん」とのご対面~が叶って嬉しい一日でした♪♪
お洒落でしたか?!(笑)それなら良かった~♪♪
もともとはアパレル出身なんで、お洋服は大好きです♪♪
まだまだらいあん&ぐれ~すはちびっこで可愛い盛りですが、ここからグ~ンと大きくなりそうですよね!!
ファーちゃんもとってもおね~ちゃんに見えましたが、まだ11ヶ月くらいなんですもんね♪
食が細いのでどこまで育つかは微妙なんですけど、かみやん&ファーちゃんのようにみんなから愛される子になって欲しいです♪♪

e-192mikomamaさまe-192
昨日は大切なお嬢様を半日お預かりさせていただき(笑)にぎやかな時間を過ごす事が出来ました。
やっぱり女の子は話しが弾みますね~♪♪
スケキヨくん!!やっぱりぐれ~すにそっくりで、
本当に笑っちゃいました♪
ショーでの振舞いは「さすが!!」でしたよ!!
あんな風になるといいなぁ~と思いながら見ていました。生まれてから今まであんなに沢山のスコッチを見た事がなかったので、すごかったですよ!!
来年はご一緒出来るといいです♪♪

♪バルトぱぱへ・・・♪

e-365ダンシングドッグさまe-365
昨日は本当にお疲れ様でした!!バルトくんカッコよかった~♪♪了解しました!!パパが帰宅しましたら(笑)デ~タを送らせていただきますね♪♪
それともお写真の方がいいですか?!一度デ~タを送信しますので、もしお写真の方が良かったら遠慮なく言って下さいねぇ~♪♪
☆ぐれたんでちゅ~☆
ぱぱ、会いにきてくれてありがとでちゅ♪♪
ぐれたんそっくりだったでしょ??
みんなにいわれまちゅ♪♪
でもかっこいいぱぱににてるっていわれると、ぐれたんはうれしいんでちゅよ~♪
らいはいっつも鼻水たらしてまちゅ。ぱぱには似てないけど(笑)おわらいたんとうだって・・・!!またぐれたんがおっきくなったら遊んでね♪♪
らいはビビリちゃんだからぱぱになんとかしてほしいでちゅ♪♪

らいぐれさん昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
らいあん君・ぐれーすちゃんを初めパピパピちゃんたちは注目の的でしたね~もう可愛すぎるわ。
これからも二人の可愛い姿楽しみにしています。
なるべくゆっくり成長してね~(笑)

♪本当に♪

e-53chieさまe-53
いやぁ~昨日はやっとchieさん・ゆう君・こうくん・ひよちゃん・ぱぱさんに会えてと~っても嬉しかったです♪♪やっぱり「生ダンシング♪」最高でしたよ~!!可愛くてファンが多いのも納得です!!メロメロになりましたからぁ~♪♪
車庫入れも可愛かったです!!我が家もなんか芸を仕込みたくなりましたが、たぶん無理でしょう(笑)今はちいさいだけでチヤホヤですが(笑)
みんなこの頃があったんだけど、アッというまに大きくなっちゃうので貴重ですよね。
出来るだけゆ~っくり育ってもらいたいです(笑)
ひよちゃん!!来年は「早食い」でぐれ~すが勝負だぁ~(爆)!!
本当に遠方からお疲れ様でした♪♪パパさんもお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました♪♪
ますますchieさん一家のファンになりました♪

おつかれさま~

いや~、昨日は大変お世話になりました!
保育園助かりましたよぉ~☆
ありがとうございました!
ロロがあんなに人様に愛想のいい子だったとは…
しっぽフリフリ、お顔ペロペロなんてうちじゃ絶対ありえな~いよぉ(泣)
うちではお顔ガブリですから…
あんな笑顔も見たことないぞ… 貴重な一枚です!

♪そうなんだぁ~♪

e-74モモ&ロロままさまe-74
本当にお疲れ様でした!!モモちゃんは大丈夫でしたかぁ~?!
あはは~そうなんだ!!(笑)お外だといい子だなんて、助かりますねぇ~♪♪
保育園、こちらも助かっていたんですよ~♪♪
だからおあいこですね(笑)
下手くそですが、可愛いロロちゃん結構撮影できたので、アドレス送っていただければ、データを送ります♪♪
あんなにたくさんのスコッチを見た事がなかったので圧巻でしたが、いいですよね~♪♪
こうやって色んな経験をしながら大きくなっていくのはいいことかもしれませんね♪
あっ!!可愛い御品物(笑)ありがとうございます♪使っていますよ~!!
普段はblogやH.P.でしか見れないワンコや飼い主さんにも沢山会えて楽しかったですね♪
我が家はまだバテバテですが、ママさん宅はどうですか?!

こんばんは~~☆
昨日はありがとうございました。
ライアン君とグレースちゃん。どちらもまだまだ仔犬ちゃんで、
とっても可愛かったです。。
抱っこしたまま逃亡しようかと思っちゃいました〔笑〕

一昨年から参加させて頂いているJSTAに、
去年はじめて私も参加をしました。
あんなにいっぱいスコッチを見られるのは、
年に一度のJSTAだけなので、とっても嬉しかったです。

また、ご一緒させてください♪
楽しみにしています☆

p.s.ジェニママは歳に勝てず、ダウンしているため後日改めてご挨拶に参りま~す。。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。
かわいいちびっ子達に久しぶりに触れて、
嬉しかった!!
かわいいですね。
来年は成長した7つ子君達に会えるのかしら?
これからもよろしくお願いしますね。

それにしても、らいぐれさんのおしゃれなこと!!
チビスコちゃんに囲まれてるのに、なんでおしゃれでいられるの?・・・・わたしなんて・・・ちびっ子がいるときは、
外に出られない格好でしたよ(笑)さすがですね!!!

♪ダウン・・・♪

v-354水色姫さまv-354
こんばんわ~♪昨日は本当にお疲れ様でした♪♪
水色姫さんは去年からなんですね!!
うん!!すっごくビックリしましたし、楽しかったです♪♪
あはは~人(犬?)さらいがここにもいたぁ~(爆)
連れて帰ったら一瞬可愛くて、その後死ぬ程後悔しちゃうかも~(笑)
JSTAだと一年後ですし、かなり大きくなってしまってるので、その前に会えたらいいなぁ~と思っています♪♪ジェニママさんは頑張り過ぎちゃったんですね♪いつでもいいので、ご連絡お待ちしていまぁ~すって伝えて下さいね♪今はとにかくゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
さすがにヤングだから(笑)水色姫さんは元気ですよね?!

♪あはは~♪

e-405京さまe-405
こんばんわ~♪昨日はお疲れ様でした!!
うんうん!!すぐに大きくなっちゃうから、昨日会えてよかったですよ~♪♪
来年ももちろん参加しますよぉ~♪♪
その前にお会いできたらいいんですけどね♪
オシャレ~?!あはは~♪
汚れてもいい格好をするか、汚れる事を覚悟して着たいお洋服を着るか・・・(笑)
きっと京さんは前者で、私は後者なんですよね(笑)
もともとはアパレルだったので、お洋服は大好きなんですけど、作れる程器用じゃないので、もっぱら大好きなchieさんのお洋服をワンコには着せています(笑)
たぶん想像した物をいざ作ろうとすると、とんでもない事になるだろうと・・・(爆)
chieさんはちゃんと想像した物を形に出来る方なので、すごく尊敬しています♪♪
頭の差かしら~ん(爆)
こんな私ですが、お会い出来てとっても嬉しかったので、これからも宜しくお願い致しま~す(*^_^*)

o(´^`)o ウー
スコッチがたくさん終結している様!
うらやましい~
らいあんとぐれ~すは保育園からの見学だったけど、
来年はブイブイいわせてそうw
ブログ内の方と直接会えるって、いい事ですよね^^
続き楽しみにしてますv-238

♪行って来ましたよ~♪

e-491アビーさまe-491
行って来ましたよ~♪♪
私も初参加でしたが、んまぁ~スコッチだらけでビックリですよ~♪♪
生まれてこの方、見た事ありません!!
一緒に見たかったなぁ~♪
来年はアビーちゃんも!!!
いえいえ、ママだけでも~(笑)♪♪
いつもブログで見ている有名なスコッチちゃんがズラ~っと揃っているので、有名人が沢山来ている感じでしたよ(笑)
ドキドキしっぱなしであれは生に限ります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪JSTAの続き~♪ |  HOME  | ♪おかいもの~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

