スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪おかいもの~♪

2007/05/12(Sat) 

最近はペット専用のカ~トに乗ってお買い物に行きま~す♪♪ 歩いて10分くらいのところにある、紫色の建物の 「多慶屋」に行くのが日課に~♪♪ ワンコグッズも安いですよぉ~♪♪♪


♪しゅっぱ~つ♪
こんなカ~トに乗ってま~す♪♪ しかし・・・7~8kgまでしか耐えられないらしいので(笑)そう遠くない将来には1匹のみしか乗れなくなります(笑)


♪おっ?!♪
近づいてきたなぁ~♪♪ にしても・・・ぐれ~す・・・なんだその「手」は~!! (笑)


♪じゃじゃ~ん♪
固まってず~っとこの顔のまんまのらいあんと、リラックスしまくりのぐれ~す・・・。途中でニャンコにもたくさん出会ったのに、キョロキョロしててまったく気づかない2wan・・・。


♪ぐれ~す・イケイケ♪
ぐれ~すは早く進みたくて乗り出しまくり!!・・・らいあん、つぶれてないかぁ~?!


♪むらさき色のお花♪
ママが大好きなむらさき色のお花の前で・・・♪♪ 「ママ~はやくいこうよ~!!」


♪夜の公園で・・・♪
お買い物をしていたら、もう夕方になっちゃった!! 帰り道で立ち寄った公園なんだけど、どこだか分からず(笑) おやつを待ってるところ・・・♪♪


♪わんこをガン見♪
「らいあんさ~ん?!」・・・暗闇ではらいあんがまったく分からず!!隣にいますよ~(笑) お散歩に来たおおきなワンコをガン見してるところ・・・。


♪その手はなんだ~??♪
ぐれ~す・・・その手はなんだ?!(笑)


♪たくさんお買い物したね♪
たくさんお買い物をして袋がいっぱいになっちゃったので、帰り道は「S字フック」を購入して、ハンドルにぶら下げて帰ってきました。たぶん10kgくらいかかってたよ(笑)


♪もう帰ろうね~♪
たくさん刺激をうけて(笑)たぶんお疲れの2wan♪♪ 帰ろうね~♪♪ んでまた、どれどれ隊が出動するんだけど・・・(笑) 明日はJASTだから、早く寝なくちゃだし(笑)そういうわけで早めに更新しちゃいましたぁ~♪♪


♪ばいば~い♪
「ばいば~い♪♪ あしたあおうねぇ~♪♪」 楽しみ~♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

ワァ~~!

専用カート?凄~~い!
ふふふ、チョコンと顔を出して乗ってる2人、可愛い~~!
乗り方にも個性が出てますね。
らいあん君の乗り方・・・胸キュン・・・。
腕を出してるぐれちゃんはおしゃまさんね!
ア~、上から5枚目の写真の二人・・・極胸キュン・・・。(笑)
6枚目からのらいあん君は夕闇にまぎれて見えない・・・胸シュン・・・。

ママといっちょにおでかけちて、ふたりともたのちくてよかったでしゅね~~!
おばちゃんもふたりのかわいいおでかけふうけいがみれて、とってもたのちかったでしゅぅ。(笑)

♪うまい!!♪

e-415HAPPY sena mamaさまe-415
うまい!!感動しましたぁ~♪♪「胸しゅん」!!
なるほどぉ~!!!
そうなんですよ~(またか?!・笑)
ウィッキ~さんかサンコンか?!ってくらい、らいあん見えませ~ん!!(笑)
専用カ~トびっくりですよね!!
私も楽天で見つけて即買いました(笑)
全部OKではないですが、下を歩かせている訳じゃないので、意外と色んなところに入れます。
明日も車に積んでいくつもりです♪
HAPPYくんも一度乗ってみましゅかぁ~?!
お買い物袋も提げられてとっても便利です!!
子供のベビーカーではよくやりましたが、ペット用でも可能でしたから・・・(笑)
子供のやつは、あのままエスカレ~タ~にも乗っちゃいますよ!!結構テクが必要なんですけどね(笑い)

やぁ~らいぐれさん多慶屋のお近くなんですか?
昔そちらの近くで働いていた事があったので、
嬉しくなりました。
今でも友達が近くで働いているので時々遊びに行ったりするんですよ~
らいあん君&グレースちゃん一緒にペットカーに
乗っていいですね!!
もう子供と一緒ですよね。
ペットカーのB&Wきっと皆の注目の的でしょうね!
昔の昔人間の子供を育てる時ベビーカーでお買い物が沢山になるとS字フックを付けてよく買い物しました。
S字フック便利ですよね

明日はいよいよお会いできますね!!
楽しみにしてます。

いいね~

専用カーがあるなんてすごいわあ。
でも7~8キロまでしか耐えれない!?
うちの場合25キロぐらいに耐えれるカートが欲しいかも(爆)。
明日らいぐれちゃんたちに会えるの楽しみにしてますよ~!!

♪こんばんわ~♪

e-295ジェニママさまe-295
おっ!!そうなんですか!!!多慶屋をご存知で(笑)!!!
しかもジェニママさんも近所で働いていたなんて・・・!今はお友達が近所で働いているんですね♪♪うわぁ~びっくり!!あの紫色の建物は目立ちますからねぇ~♪♪
ジェニママさんもS字フック隊だったんですね!!
そうそう!必需品ですよね(笑)しかも多慶屋で買ったのはステンレス素材のフックで「高いかなぁ~?!」なんてレジに並んだら1つ70円くらいでした(爆)
明日会えるんですね~♪♪長かった~v-409(笑)楽しみで眠れないかもぉ~!!!

e-405bonbonさまe-405
もう箱乗りでブイブイですっ!!(笑)
このモデルはたぶん超~小型犬用で主にチワワさんが使うらしいです(笑)
違うモデルならもう少し耐えるかな?!(笑)
ファーちゃんの特訓は進んでますかぁ~?!(爆)
とうとう明日会えるんですね!!
楽しみで仕方ないです♪♪あ~感無量♪♪(笑)

1枚目の写真を見て
「おぉ 置き去りじゃぁないですかっ!」
目の前にらいあんとぐれ~すがこの状態でいたら
確実に誘拐しそうv-238

夜になるとらいあんは本当に見えませんよね^^;

明日はみなさん早起きして出かけるんでしょうか
写真楽しみにしていまぁす

♪こんばんわ~♪

e-483アビーさまe-483
そうなんですよ~(笑)
近くで見ていたんですけど「誘拐されたら・・・」ってドキドキしてました(笑)
本当にらいあんはサンコンです(爆)
暗闇ではまったく見えないので、今度工夫します♪
明日は頑張って早起きしますよ~♪♪
アビーちゃんの分も頑張ってくるからねぇ~♪♪
沢山写真も撮影するから、デジカメのメモリーを空にしたり、充電したりでバタバタです(笑)
来年は是非!!です♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪保育園・・・JSTA♪ |  HOME  | ♪本日の商品です♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

