スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪本日の商品です♪

2007/05/11(Fri) 

最近お天気がいいですねぇ~♪♪でも13日は少し心配な予報が・・・


「晴れ女」「晴れ男」さんがいましたら、どうぞよろしく~♪♪(笑)


という事で、本日の商品です!!!


♪本日の商品で~す♪
は~い!!お待たせいたしました~!!本日の商品はちまたで大人気の「ワンワン掃除機」です!! 新商品をどこよりも「早く」「安く」紹介させていただきま~す♪♪


♪ぐれ~す掃除機♪
こちらは色違いのモデルです!!本当に「吸引力」がずば抜けてすごい!!!(笑)


♪天然ノズル?マズル??♪
もうね!!細かくて狭~いところの汚れなんかも強力吸引!!! なんたって「天然マズル」いえいえ「ノズル」ですからぁ~(爆)!!!




♪使わない時はコンパクト~♪
しかも~!!!使わない時はほんと~にコンパクト!!!(現在は・・・です)


♪ほら!!こんなに~♪
ねっ?!コンパクトで邪魔にならないなんて最高~♪♪(ほんとならね・・・笑)


♪しかも今なら・・・♪
コンパクトで邪魔にならない(はず)のに、こ~んなに大きいゴミもス~イスイ♪♪ 更に今なら分割手数料ももちろん無料!!! こりゃ~買うっきゃないでしょ~!!!(爆)


♪掃除機なら「らいぐれ」♪
お別れの時間がきてしまいました・・・どうでしたか?!一家に1匹いやいや2匹3匹・・・と、あると便利ですよぉ~(笑) 掃除機なら「らいぐれ」へ!!!

スポンサーサイト

コメント

1週間ぶりです

v-102でみるのも間隔が開いてしまいました。1週間分楽しみにしてました。大きくなるのもはやいものなのですね。可愛さ満点ですね。でも、次第に表情がしっかりしてきて仕草ひとつひとつがはっきりしてくるのもわかりました。では、せっかくの紹介だから、便利な掃除機を試したいなと思います。どこに注文すれば????

いよいよ!

明日ですね~☆
雨は大丈夫だけど、なんか暑そうですよぉ。
チビスコちゃんたち、一日お外は初体験ですね♪
どうなることやら?
モモ姉はシーズン中なので、お留守番になってしまいましたぁ…(涙)
可哀想ですぅ…
ではでは、明日はよろしくお願いしますね~!

♪こんにちわ~♪

e-236今日も暑いですねぇ~e-236

e-57ティー茶Hさまe-58
あはは~!さっそくのご注文ありがとうございます(笑)本当に大丈夫ですか~?!(って!じゃ~売るなって感じ?!)えへへ・・・だんだん何を考えているか分かるようになってきて、楽しくなってきましたよ(笑)オシッコをずっと心配させていたらいあんも、自分でスタスタ~とトイレに行って出来るようになったので、まずは一安心♪みんな明日の黒犬祭りに向けて大忙し~って感じだと思います。また黒犬祭りの模様もアップしますので、見てね♪

e-250モモ&ロロままさまe-250
えっ!?雨は大丈夫になったんだぁ~!!やったぁ~♪♪
でも~・・・モモちゃんはお留守番かぁ~・・・。
シーズン中じゃしょうがないですね。会いたかったけど、また会えると思ってe-51
そうそう!!一日の外出は初ですね~♪♪
色々準備しましたか?!我が家も頼んでいた「折りたたみサ~クル」が到着したり、自宅で使用しているやつより少し小さいトイレを頼んでいたやつが到着したりでバタバタですよ~(笑)
ご飯やおやつも持って行かないとですね♪♪
最近数時間のお出掛けは慣らしていたんで、少しだけ安心かな・・・。
「大ちゃん」「中ちゃん」「HAPPYくん」「らいあん」と、黒い男の子が4匹集まると、いくらなんでもどの子か分からないので(笑)首輪にも慣らしました♪前回シャンプ~して2週間くらいたったので、今日もこれからシャンプ~です♪ロロちゃんもきれいきれいするのかな?!
いっぱい写真を撮りましょう!!ルン~♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪おかいもの~♪ |  HOME  | ♪まいどおなじみの~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

