スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


☆ワンコグッズその2☆

2007/03/27(Tue) 

皆様お待ちかね?のワンコグッズその2でございまぁ~す♪しばらくの間、これで引っ張るのかぁ~(爆)そうです!その通り!!だってワンコ待ちなんだもぉ~ん♪♪ワンコの登場前に皆様が消えてしまいそうで心配ですが、なんとかなる!!・・・はずです(笑)へへへ・・・(*^_^*)


まずはこちら↓


あみぐるみちゃん
可愛いあみぐるみです!!が、ひよこちゃんの「手」と、かえるちゃんの「目玉」が、絶対すぐに破壊される!!なくなったら、不気味すぎる物体・・・。これもペットグッズの宿命か・・・。


お次はこちら↓


人間用の赤ちゃん綿棒
人間様用ですが、パピーにはこんなもんだろうと買ってみました。だってお犬様用は高いんだもん・・・。太い方がよかったりするのかしらん?ご意見募集中でぇ~す♪


本日もたっぷり楽しんでいただけたようなので(本当か?!)、これにて失礼しまぁ~す。


ごきげんよぅ~♪♪・・・まだ続いちゃうもんね(笑)ほほほ・・・

スポンサーサイト

コメント

ブログ開設、

おめでとうございます!
これからライグレママの楽しいお喋りとライグレちゃん達の
可愛いお写真を楽しみにお邪魔させていただきますね。

可愛い編みぐるみはやっぱり破壊されちゃうんでしょうか・・・。(笑)
えっ?犬用綿棒ってのが有るんですか?
知りませんでした。ハァ~・・・(笑)

早速ですがリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

7つ子ちゃん達、今頃何しているのかな・・・仲良く遊んでいるかな・・・。

オオ~

もうおもちゃも綿棒も買って準備ばっちりですね!
あとは来るのを待つばかり!
楽しみですね。
私も楽しみにしております。
ブログスタートばんざ~い!

どもぉ~♪♪

v-22こんばんはぁ~v-22

v-254sena mamaさまv-254
遊びに来ていただいて本当に有難う御座いますv-257もういつでもウェルカムですv-218
編みぐるみですね、故tiffany嬢は速効だと思いますが、今回はみんなおりこうさんみたいなので(笑)もっと持つかもしれません!お犬様の綿棒は、私の目の錯覚でなければ存在しますたぶん(笑)
私もお友達リンクさせていただいてよろしいでしょうか?(きゃぁ~恥ずかしい!)7つ子は美味しいご飯でウハウハだと思います(爆)これからもどうぞ宜しくお願い致します♪♪

v-275bonbonさまv-275
きゃぁ~!来ていただけましたv-15
すっごく嬉しいです!!有難う御座います!!!
これから熱いバトルを繰り広げますので、どうぞ宜しくお願い致します♪・・・お友達リンクさせていただいてよろしいでしょうか?(照)

はじめまして

スコッチつながりでたどり着きました。
わんこグッズを選らんでいる時って楽しいですね^^
綿棒ですが、私も人間用を使っています。
獣医さんのまねをして、脱脂綿を足し耳当たりをよくしてます。
ばっちりですよ~

はじめましてぇ~♪♪

e-397abbey my loveさまe-397
はじめましてぇ~♪以前からお名前は存じあげておりましたぁ~!こうして遊びに来ていただけて感激です!早速の「お役立ち情報」有難う御座います♪♪
なるほどぉ~!!やはり人間様用を使われているのですね!しかも「テク」が!!(笑)確かにその方がより「フィット」しそうです。早速デビルズが来たら試してみますe-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ワンコグッズその3(笑) |  HOME  | ☆こんばんはぁ~☆ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

