スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪そろそろ・・・♪

2007/05/09(Wed) 

そろそろ 「らいあん」&「ぐれ~す」が我が家にやってきて一ヶ月がたちます♪早い~!!!引き取るまでの「ワクワク」な時間はとっても長~く感じたのになぁ~どれだけ大きくなったか比較して「検証」する番組です(笑)!!分かるかにゃ~♪←(なんでにゃんこやねん!!)


♪到着♪
まずは到着時の模様・・・。「ゲロ~ゲロ~」用にランドロ~ズさんが入れてくれたシャツにくるまって寝てる2wan♪♪ ぐれ~すだけ吐きました(笑)こちらはまだ比較素材がありましぇ~ん(笑)


♪らいあん♪
いきなりリボンをつけられて受難のらいあん(笑)まだ赤ちゃん顔だぁ~♪♪ このたった数分の撮影に疲れて、このまま寝ちゃったんだっけ・・・♪♪


♪現在のらいあん♪
分かるかにゃ~?!少~し顔と胴体が伸びてまぁ~す(爆)!!


♪ぐれ~す♪
こちらも撮影に疲れてらいあんよりも早くダウンしちゃったぐれ~す(笑)♪♪


♪現在のぐれ~す♪
ぐれ~すのほうが分かりやすいかにゃ~?!やっぱり顔&胴体が伸びてまぁ~す(爆)♪♪


♪トイレ♪
トイレに置かれた2wan(笑)なんだかここが落ち着くようだったからなんだけど・・・(笑)このころはこんな顔しかしなかったぐれ~す(爆)


♪現在のトイレでの風景♪
ごめ~ん!ぐれ~す!!顔が・・・(笑) たぶん今でも2wanで乗れますが、かなりぎゅ~ぎゅ~な感じ~(笑)♪♪


たった一ヶ月でこんなに大きくなるんだねぇ~!!って経験してるはずなんだけど(笑)


お・ま・け


♪寝ぼけぐれ~す♪
めずらしく寝ぼけてるぐれ~す(笑) 来年はどのくらい大きくなってるんだろ~

スポンサーサイト

コメント

1ヶ月でずいぶん変わりましたね^^
らいあんもぐれーすもすくすく愛情たっぷりで育っている感じ伝わってきます

どんな1ヶ月だったのかな?
聞いてみたいですね^^

13日はやっぱり時間に余裕がなさそうですTT
前泊はちょっと出来そうにもないし…
来年は参加できるようにアビーを鍛えておきます!!

寝ぼけ姿のぐれーす まるで人間みたい(爆

♪こんばんわぁ~♪

e-415アビーさまe-415
そうなんです~!大きくなりましたよ~♪
そっかぁ~残念だけど距離があるから大変ですもんね・・・♪
来年は必ず会いたいですe-319
沢山撮影してきますから、アップしたら見て下さいね♪少しでも雰囲気が伝わるように頑張ります(笑)

スコッチって大人顔への移行がスムーズですね。
子供の頃に飼っていたシェルティーは途中経過が
間延びした変な顔のときがありました。
スコッチは四角い顔だから、かわぃぃまま育つのかな~♪

をををををををををv-406
どんどん可愛くなってる!!!!!
日曜日にはまた沢山写真を撮らせて下さいね。
お会い出来るの、楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!

ほんと一ヶ月なんてあっという間ですね!
そしてあっという間にこんなに大きくのねぇ。
もう立派なスコッチ!
JSTA展には大ちゃん、中ちゃんも来るようで、みんな揃ってデビューですね(笑)

♪本当に♪

e-267chobiさまe-267
あはは~シェルティーちゃんはきっとりりしいお顔だから、仔犬の頃の丸~いお顔とのギャップがすごいんですよね♪初めてゴールデンの仔犬を見た時、「本当にあの顔になるのか・・・?」(笑)って不安だったので分かります(爆)そうそう!!スコッチは仔犬でも「ぺヤング」みたいだからぁ~(笑)

e-491Oceanさまe-491
うわっ!!日曜日やっとお会いできるんですね!!
3Wanみんなで参加されるんですかぁ~?!みんなに会いた~い♪♪はい!!喜んで撮影バシバシで!!(笑)私はすご~く撮影が下手くそなので、沢山撮影してもらいたいですぅ~(爆)でも下手なりに私もバッシバシ~撮影させてもらいます!!うわぁ~楽しみ♪♪

e-339モモ&ロロままさまe-339
うんうん!!こんなに大きくなるなんてぇ~(笑)
きっとロロちゃんもっと大きくなってるんだろうなぁ~♪大食い・・・じゃなかった(笑)早食い競争にロロちゃん参加しますかぁ~?!写真展はどうしましたか??えっ?!当日までのお楽しみ??そりゃ~ないよぉ~ハニ~♪♪(何者なんだ・笑)7wan揃って賑やかになりそう!!いっぱい×2撮影しましょう!!そして撮影して下さい(笑)私下手なので・・・(爆)♪♪

らいぐれさん、こんばんは。

らいぐれさんをはじめ、ライアン君、グレースちゃんが
とってもうらやましいです。。
だって、こんなに小さなときの記録が残せるんですもん♪

我が家、ジェニーが来た頃はデジカメが無かったので、
ジェニーは2ヶ月で家に来たのに、全くそのときの写真が無いんです。
チャコは、家に来たときには6ヶ月だったから、
小さい頃の写真は無いんですよ。。

だからとってもうらやましいです。。。
ジェニチャコにもこんな時代があったんだろうな~
って思いながら拝見させていただいています♪
これからも、色んな記録をUPしてくださいね★

♪そっかぁ~♪

e-252水色姫さまe-252
こんばんわ!!そっかぁ~!!昔はデジカメなかったしぃ~♪チャコたんも大きくなってから来たんですもんねぇ~e-282
うんうん・・・とっても便利な世の中になりましたねぇ~(笑)
便利すぎて付いていけませんけど・・・(爆)
我が家も故・tiffanyの時はそうでしたよ♪♪
だから余計に今回は頑張ってます(笑)♪♪
ジェニーちゃん・チャコちゃんは、こうして思い出は残せなかったけど、こんなに素敵な飼い主さんに出会えて、忘れられない思い出が沢山×2出来たと思いますe-328
らいあん・ぐれ~すを見て少しでもちっちゃい頃を思い浮かべる事が出来れば本当に光栄ですe-278
これからもよろしくお願いしま~す♪♪
13日楽しみにしていま~すe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪まいどおなじみの~♪ |  HOME  | ♪お・し・ら・せ♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

