スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪お・し・ら・せ♪

2007/05/08(Tue) 

♪こんばんわ~!ぼくらいあん♪ うんとね、ままがあたらしいパソコンを買ったんだけど、いろいろたいへんなんだって・・・。だから今日はこれでゆるしてくだちゃいって、言ってまちた。by.らいあん


♪おそろい♪
先日届いた新しいお洋服で~す♪ まだ大きくて着れないのを含めるとかなりの数があります・・・すでに「衣装持ち」の2wan♪♪ しかも全部「スコッチの洋服屋さん」のものです♪♪いつか全て公開しまぁ~す(笑)


♪にあうかな・・・♪
13日の「JSTA」に参加する予定で~す♪♪日に日に大きくなってますよぉ~!!皆さんに早くお会いしたいです♪♪ らいあん&ぐれ~すにも会いに来て下さ~い♪♪ 「まってまちゅ~♪♪」

スポンサーサイト

コメント

お揃いで

お洋服作ってもらってよかったね~!
似合ってるよん!
うちもファーに初めて作ってもらった服、もうミニTになってしましました~(笑)。
最近ではすでにかみやんサイズでもちょっと大きいかなぐらいで、着れるようになっちゃいましたよ(涙)。
らいぐれちゃんたちもきっとあっと言う間に着れなくなっちゃうんでしょうね。
と、わかっていても可愛い子たちにはバンバン服をお願いしちゃいますよね(爆)。

JSTA…行きたいですTT
行けないことはないんですが、アビーが新幹線に乗れるか?!はたまた車で行けるか?!
ん~難しいところです
く~~みなさんと会いたいですTT

スコッチの洋服屋さんでアビーもお願いしようかしら
ファッションショー楽しみにしています^^

♪こんばんわぁ~♪

e-399最近、朝が死ぬ程弱いので、今のうちに・・・(笑)e-399

e-420bonbonさまe-420
こんばんわ♪旅の疲れは取れましたか~?!
私なら数日ダウンするところです(笑)
そうなんですよぉ~!!可愛い我が子には大奮発!!
しかもこのママおかしいので(笑)「ssサイズ」&「Mサイズ」を注文したりする(爆)
だってぇ~今すぐに着せたいけど、大きくなっても着せたいんだもぉ~ん♪♪
市販の洋服には全然ときめかないのに、chieさんのお洋服にはやられちゃう~(笑)
センスいいんですよねぇ~chieさん♪♪
あと数日ですねJSTA!!楽しみ~♪♪

e-404アビーさまe-404
うぅ~!!何とかクリアしていただきたい!!(笑)
新幹線だとバリケンに入れて手荷物として乗り込むんですよね?!違うかな?!(笑)
多少運賃もかかるのかしらぁ~?!(素人です)
車は楽だけど時間がかかるから、アビーちゃんが耐えられるかも心配ですね・・・e-263
私も毎日ブログでアビーちゃんを見てるので、実際に会ったら「アイドル」に会った感じです(笑)
スコッチの洋服屋さん・・・すご~くいいですよ!
chieさんはご存知ですよね?!とても親切に対応していただけますし、センスも抜群でお安いです♪♪
もう私が着たいくらいです(笑)!!
いつもまとめて購入させていただいてます♪♪
最近増えてきた洋服の為にクロ~ゼット内には2wan専用のパイプを取り付けてハンガ~でぶら下げています(笑)♪♪ 100均なんかで子供用のハンガ~を見かけるとまとめて買ってます(笑)
アビーちゃんもコレクションどうですかぁ~(爆)!!

お揃い

のお洋服を着てじゃれ合ってる2WAN、可愛いですね~!
らいぐれちゃん、もうそんなにいっぱいお洋服を持ってるの?
クローゼットまであるの~?凄~い!
HAPPY、まだ1枚も持ってません。(笑)
HAPPYとおソロのお洋服を手作りで・・・なんて思っていたんですが、分不相応な寝言を言ってる内に冬が来てしまいそう・・・。(焦)
初夏の可愛いお洋服を私もChieさんにお願いしてみたいわぁ~~。

♪手作り・・・♪

e-343HAPPY sena mamaさまe-343
そうですよねぇ~♪我が子に手作りのお洋服を・・って思いますよね♪♪
でも現実はなかなかそんな暇もなかったり・・・(笑)
今はまだ小さいから、何かと大変なだけ・・・と思っていますが、ずっと大変だったら・・・(笑)
色々してあげたい事もあったのですが、「自分に出来ること」を冷静に考えて(笑)「お洋服は購入」になりました(爆)
今まではどんなに見て歩いても気に入る服がなくて、がっかりしている時にchieさんのお洋服を見てグッときちゃって・・・(笑)
HAPPYくんも着てくれるならみんなお揃いになりますね♪モモ&ロロちゃんも購入しているようですからね♪あとラテ~ルくんも♪
クロ~ゼットは私のクロ~ゼットの一角だけ(笑)wan専用になってます(今のところ)そのうち、私の洋服の量とwanの洋服の量が逆転しそうです(笑)

2倍!2倍!!

らいあん君&グレースちゃんお揃いでとっても可愛いですよん!
2ワンで着ると可愛いのも2倍楽しめるような気がして最近は
ジェニチャコもお揃いで(スコッチの洋服屋)さんにお願いしてます。
そのうちクローゼットに入りきれなくなりそうですね!!
ママは可愛い子供の為ならついつい買ってしまいますよね~~♪
早くお揃いのお洋服着てお散歩したいね!
JSTA展で可愛いらいあん&グレースちゃん&らいぐれさんにお会いできるのを楽しみにしてます。

♪うひょひょ~♪

e-301ジェニママさまe-301
ジェニー&チャコちゃんもchieさんのお洋服なんですね♪♪可愛いんですよねぇ~♪♪
女の子は色々着せられて楽しいですよね♪♪
そうそう!!お金はヒラヒラ~と飛んで行きますが可愛さも2倍なので仕方ないですよねぇ~e-263
2倍2倍~!!ってジェシ~じゃないですかっ!!
(私も言ってましたねe-282
我が家も可愛いジェニーちゃん&チャコちゃんに会えるのをとっても楽しみにしています!!
もちろん美しいママに会えるのも~(笑)♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪そろそろ・・・♪ |  HOME  | ♪へっちゃら♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

