スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪まってるね・・・♪

2007/05/07(Mon) 

ママがいないとだいたいここでこんな風に待ってるんだ・・・♪♪


ママ・・・まだかな♪
ありゃ~起きちゃったんだねぇ~。お洗濯してるからもう少し待っててねぇ~♪♪


ママ~♪♪
「熱視線」だにゃ・・・こりゃぁ~急がないとねぇ~(笑)


・・・♪♪
「はいはい・・・頑張りますよぉ~!!」


♪2WANでママを待つ♪
たまぁ~に黒い方も一緒に・・・「ご飯かなぁ~?!」「おやつかなぁ~?!」


♪数分経過・・・♪
もう熱視線どころじゃないよね・・・スト~カ~疑惑の2WAN(笑)「リンダ困っちゃ~う♪♪」・・・もしも~し(爆)!!


♪2WANからの見た目♪
こちらは2WANからの目線・・・かなりの坂だよねぇ~。いきなりママが出てきたら、嬉しいよりも驚かないかぁ~?!(笑)


♪乗り出す2WAN♪
♪♪「あぁ今夜だけ~あぁ~今夜だけ~もうどうにも止まらない♪♪」


スポンサーサイト

コメント

スコ7兄弟

ロロ美人ですか~?
フフフ、自分が産んだ子でもないのに、そう言われるとうれしいですねぇ。(超親ばかです…)
って言うか、ランドローズさんのスコッチはみんなグッドルッキングですよね。
オードリーママの子供たちもみんないい顔してる☆
どうです?兄弟全員で「スコ7兄弟」でデビューしませんか~?

♪それいいかも~♪

うんうん!!ロロちゃん美人よぉ~♪♪
今回は2wanのみの女の子だったけど、ぐれ~すとロロちゃんは全然顔が違うもの(笑)
ぐれの顔はおかしいよぉ~(爆)
うんうん!!7wan一緒ならいいかもぉ~♪♪
みんなで登録しますかっ!!
んじゃ、JSTAで相談って事で・・・(笑)
あっ!!ロロちゃん写真の出展はしないのかな?
うちは無理矢理出しますよぉ~(笑)
パピ~だと色々と得しそうだしぃ~♪♪

たまんないですね^^

こんな風に2WANが階段の上で待ったいたら
「ママがんばっちゃう!」ってなっちゃいますね(笑
本当にたまんないですね~
かわいくって、かわいくって^^
メロメロです

♪そうですよねぇ~♪

e-354アビーさまe-354
「落ちそうで危ないわぁ~e-263」とかって思いつつ、可愛くてこっそり見ちゃいますねぇ~(笑)きっとこんなに愛してくれる人はいないから~(爆)もういつも「ガン見」だも~ん♪困っちゃ~うなぁ~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪へっちゃら♪ |  HOME  | ♪わらういぬ♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

