スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪わらういぬ♪

2007/05/05(Sat) 

最近は、うれしいとわらっちゃうんだよねぇ~♪


♪うひゃひゃ~♪
ボ~ルをおいかけるぐれ~す♪♪ 「まってぇ~!ぐれたんのぉ~!!」


♪たのちいなぁ~♪
「ふんがぁ~♪たのちくて鼻がぁ~♪♪」


♪えへへ~♪
ぐれ~す!絶好調~♪♪・・・うしろはらいあん(笑)


♪ないすきゃっち~♪
「ぱくぅ~♪」 おっ!!らいあん♪ナイスキャッチ~♪♪


♪おもちゃまてぇ~♪
「わたちだってぇ~♪♪まってぇ~!!」 つかれてきたかなぁ~?!


♪うきゃきゃ~♪
「らいあんなんかにまけないも~ん♪」 「まってよぉ~!ぐれ~♪」


♪ははは・・・♪
「だいまんぞくぅ~♪♪」


♪カ・イ・カ・ン♪
たくさん遊んで、たくさん笑って大満足の2WAN♪♪ 「か・い・か・ん♪♪」

スポンサーサイト

コメント

♪楽しそう~♪

やっぱり兄弟っていいですね~♪
生まれた時からず~っと一緒だから、仲もいいんですよね☆
うちはモモ姉が相変わらずだから、一緒に遊ぶなんて当分無理…(泣)
らいあんくんもぐれーすちゃんも表情豊かで、モデルデビューも間近ですよ!
らいぐれさ~ん、こりゃあ大変だけど楽しくて仕方ありませんね♪

♪デルモ?♪

e-343モモ&ロロままさまe-343
こんばんわぁ~♪うんうん♪遊んでいる時だけは兄弟はいいなぁ~と思います(笑)まだモモちゃん沈んでますか?ストレスは可哀相だけど、ままやご家族にとってはどちらも可愛い我が子だから、早くモモちゃんが元気になってくれるといいですよねe-266
マジ?!デルモですか?!(笑)やっちゃおうかなぁ~(爆)いやいや~無理無理ですよぉ~(笑)「手」だけとかならいけるかもしれませんねぇ~(笑)ロロちゃんと~っても美人だったから、デルモどうですか?e-328楽しい時も大変な時もみんな「2倍2倍~!!」(by.ジェシ~高見山)なので、プラマイゼロ~ゼロ~e-250ですかね~(笑)ロロちゃんおしゃべりですか??我が家は文句がすんごくていつも戦ってます(笑)2WAN相手に「なんだとぉ~?!」とかって(笑)しつけの本にあった「天罰式」を使って、ママが怒ってるんじゃなくて、悪い事をすると怖い音がする・・・ってやつをやるんですが、その時とっさに音を出せるものって壁を叩くとかテ~ブルを叩くしかなくて、その都度私の体のどこかがパンパンに腫れ上がります(笑)昨日は手の親指が内出血してパンパンでした(爆)おばかならいぐれでぇ~すe-78

やぱり2WANはいいですね~
楽しく遊んで、すごくいい子に育ちそう
らいあんもぐれーすもとってもいい表情
『天罰』してるんですね^^
私も「だめ!」って床をたたいていたら、
手のひらがジンジン…
自分に天罰じゃん!!って泣けてきますTT
けど、少ししてから、
すりすりごろ~~んてされると忘れちゃいますね^^

♪いい子~♪

e-433アビーさまe-433
2WANは初めてですが、利点も多くて、なかなかかもぉ~(笑)お互いに助け合って?!いい子になってくれるといいんですけどぉ~(笑)
確かに1WANの頃には見れなかった顔をしてくれますねぇ~♪ママさんも「天罰」してるんですね!!そうなんですよぉ~!!なんでだかこっちにも「天罰」がくるんですよね(笑)「痛み分け」か?!(爆)
そうそう!!ごますりますよねぇ~e-282いつもあれに騙される(笑)!!こっちがしつけられてるのかもぉ~と思いますよe-268

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪まってるね・・・♪ |  HOME  | ♪あ~びばのんのん♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

