スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪あ~びばのんのん♪

2007/05/05(Sat) 

ばばんば・ばんばんばん~♪♪あびばびばびば~♪♪


♪いい湯だなぁ~♪
「い~い湯だなぁ~♪♪」


♪くんくん♪
ぐれ~す様・・・泉質を確認中~♪♪ 「ちょっとくちゃいでちゅねぇ~」


♪きれいにおねがいしまちゅ♪
「きれいにおねがいしまちゅねぇ~♪♪」 「はいはい・・・」


んんぅ~??
「んん??」 「お客さ~ん!それなりにきれいですよぉ~」(笑)


ぶるぶる~!!
「ちがうのぉ~!!ぐれたんきれいなのぉ~!!!」 「この女・・・」(笑)


♪♪うひゃ♪♪
「こんなんできましたけどぉ~」 「ぐれたんかわいいのぉ~♪うひゃ♪♪」・・・


ママ~!こわいでちゅ~!!
ビビリまくるらいあん・・・「少し疲れてくださいねぇ~」 「ママ~!!」


はやく出たいでしゅ~!!
「ママ~!ぼくもう鼻水じゅるじゅるでしゅ~!!」


♪早く~♪
「つかれてきちゃいまちたぁ~!ふぁ~!!」


♪もうげんかいでしゅ~♪
「ママ~!もうはなみずげんかいでしゅ~!!」 「はいはい・・・」 「はぁ~びばのんのん!!」

スポンサーサイト

コメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当に対照的ですね^^
それにしても、写真がイキイキしててすごいです!
らいぐれさんの言葉もおもしろくって
いつも楽しみ♪
らいあんカットして男っぷりv-162v-162ね^^
ぐれ~すは「So!Cute!&Lovely」って言われそう

♪嬉しいなぁ~♪

e-238アビーさまe-238
うふふ・・・♪イキイキしてますかぁ~?!撮影してて笑っちゃうんですよねぇ~(笑)手ブレ防止がついていても、どうにもならないくらいブレます(笑)あらぁ~私おもしろいですかぁ~(笑)嬉しいです(爆)♪♪らいあんはいい男になりましたよぉ~♪ぐれ~すは・・・えへへe-247

早速v-102から拝見しました。とっても、可愛く映ってますよ。毎日、更新大変ですがライアンとグレースの成長を楽しみにしています。頑張ってv-218

♪ありがとうございまぁ~す♪

e-280ティー茶Hさまe-280
どうもありがと~♪生徒に見つからないようにこっそり見ててねぇ~(笑)毎日見てたら「ワンコ欲しい病」になったりしてぇ~(笑)その時は相談してね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪わらういぬ♪ |  HOME  | ♪ひさびさぁ~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

