スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪ひさびさぁ~♪

2007/05/04(Fri) 

今日は久々に2WANをランドロ~ズさんに連れて行きました♪JSTAに向けてカットをしていただく予定になっていたからです♪♪ ビビリちゃんのらいあんはいかに~(笑)!!


ドキドキ・・・★★
トリミング台に乗せられて、バックバク~のらいあん(笑)まじでブルブルしてました。らいあん・・・男の子でしょぉ~強くなるんだぁ~!!(笑)


ママ~もうつかれたよぉ~!!
ブルブル&抵抗のしすぎで、疲れ果てたらいあん・・・(笑)見よ!!この「人間不信」みたいな顔~(笑)「人間辛抱だ!!」「ママぼくにんげんじゃないよ・・・」


♪わたちはへっちゃら~♪
対照的に余裕のぐれ~す♪♪やっぱり多少は嫌がったけど、この娘さん・・・強い(笑)!!さすが女王ぐれ~す様(爆)♪♪


ん・んぐぅ~!ぐれがんばるもん!!
「ん・んぐぅ~!!ぐれたんがんばるもん♪♪」 おぉ~さすがぐれ~す!!らいあんとは気合が違いますねぇ~(どんな気合だよ~)


♪えへっ!もうおわった~?♪
さすがに終わったらホッとしたぐれ~す・・・もうおなかすいてそればっかり(笑)はいはい!!楽しみなご飯にしようねぇ~♪♪


♪みんなでご飯♪
4WANでご飯♪♪ 「大ちゃん」「中ちゃん」「らいあん」「ぐれ~す」で、持参したカリカリの争奪戦が始まる(笑)特に大ちゃんすごい!!! 「おばちゃ~ん!こっちにメシ~」「あいよ!!」(笑)


♪ハッピ~くん♪
実は今日はHAPPYくんも来ていたのです♪♪かなりピンボケでごめんねぇ~(笑)みんながご飯を食べている間、頑張っていたんだよね~HAPPYくん♪♪ sena mamaさんにも初めてお会いしましたが、うわさ通りの素敵な女性でした♪♪「白雪姫のような素敵な方」と聞いていたのですが、本当にそのまんまでした(笑)こんな素敵なママでsenaくんもHAPPYくんも幸せだね♪♪・・・我が家ですかぁ~?!聞かないで下さ~い(爆)


♪ドナちゃん♪
今日は育児部屋にお預かり中の「ドナちゃん」が・・・。実はファーちゃんの同胎犬で、よく似ていましたよぉ~♪♪ドナちゃんも大きかったですよぉ~(笑)


♪すやすや・・・♪
今日は「大ちゃん」「中ちゃん」「HAPPYくん」といっぱい遊んだし、カットもバクバクで疲れたねぇ~♪帰り道は爆睡の2WAN♪♪ゆっくりねんねしてね!!

スポンサーサイト

コメント

いいですね~
東京の方にはスコッチ仲間がいて…うらやましい
ランドローズさんに行けば誰かに会えるんですよね

来週ですよね、スコッチ祭り(あってる?)
皆さんと交流したいのですが、名古屋からはどうやって行っていいのか????
残念です

らいあんのびびりとグレースのリラックスぶりが楽しい♪
みんなと今日は遊べてよかったね~~
4WAN同じ夢を見ていたらいいな~~

♪こんばんわ♪

e-312アビーさまe-312
そっかぁ~。アビーちゃんは名古屋なんですよね♪でも、スコッチの洋服屋さんのchieさんは確か大阪ですし、意外と県外からの方々もいるようですよぉ~♪♪アビーちゃんも来てくれたらすご~く嬉しいんだけどなぁ~やっぱり遠いですよねe-263そうです♪スコッチ祭りは13日です♪♪今日は本当に楽しかったみたいで、寝言もいっぱいです(笑)おっと!!ぐれ~すがうんぴです(笑)もうトイレもバッチリになりました♪HAPPYくんも普段は一人なので、久々に兄弟姉妹で会っていい刺激だったかも~e-266

私も

らいぐれさんご家族にお会いできて楽しかったです~。
らいあん君、頑張ったねぇ~~、ぐれーすちゃんもオチュカレサマでちた~~!

HAPPYも久しぶりにみんなと遊べてとても嬉しそうでした。
兄妹みんなでじゃれ合っているのが微笑ましかったです!
遊んだりガウガウしたり緊張したりでかなり疲れたみたいで、車に乗って直ぐグーグー寝てましたよ。(笑)

そんなぁ~~、可愛くて明るくて、白雪姫はらいぐれさんの方ですよ~!
って、この会話、読んでる方達にはかなり”寒い”でしょうね・・・。(笑)
私はどっちかって言ったら、毒リンゴを売りに来たおばあさん?(爆)

♪あははぁ~♪

e-407HAPPY sena mamaさまe-407
只今帰宅しました~疲れて帰って来てコメントを読んだら吹き出してしまいましたぁ~(笑)今まで生きてきて、お世辞にも「白雪姫」なんて一度も言われた事がないのでぇ~(爆)お互いに思っているという事で・・・うぅ~寒い!!(笑)
実はHAPPYくんがトリミング台の上で「ポタ」っと鼻水をたらしたのを見てしまって(笑)「なんだぁ~うちの子だけじゃないんだぁ~♪♪」なんて、とっても安心したんですよe-465(なんじゃそりゃぁ~!!)きっとsena mamaさんが売りに来た「毒リンゴ」を食べまくっても死なないだろうなぁ~と思うらいぐれでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪あ~びばのんのん♪ |  HOME  | ♪しあわせぇ~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

