スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪しあわせぇ~♪

2007/05/03(Thu) 

毎日のスコッチしあわせぇ~♪♪


♪んぐぅ~♪
得意気なぐれ~す♪ しあわせそうぅ~!!


♪えへっ♪
らいあん・・・きみは世界で一番しあわせそうだねぇ~(笑)


♪うひょひょぉ~♪
「うん!ぼくしゅごぉ~いしあわせぇ~♪」・・・ほほぉ~。


♪ママ~みてぇ~♪
「ママ~みてみてぇ~!!」・・・はいはい。ぐれ~すが寝てるとほんとうれしそうだよねぇ~(笑)


♪箱入りむすめ♪
こちらはぐれ~す・・・たんたんとしあわせを噛みしめてまぁ~す(笑) それぞれの「しあわせぇ~♪」・・・でした(笑)

スポンサーサイト

コメント

疑問!

洋服とか靴とかのひもって大好きですよねぇ。
洋服や靴も好きですけど。
もう私の服、小さな穴開きまくってます(泣)
おもちゃがたくさんあるのに、どうしてああいうものが好きなんでしょうかねぇ(?)
そしてもう一つの疑問。
「箱入りむすめ」のぐれーすちゃんの後ろに写っているいくつも並んでいる黒いものは何ですか~?

♪そうかも♪

e-301モモ&ロロままさまe-301
おはようございまぁ~す♪そうそう(笑)どうもおもちゃよりもヒモだとか洋服にトキメクみたいですよねぇ~。私みたいに始めから「穴あき」を着てるといいかもぉ~(爆)
きましたぁ~(笑)あの「黒い物体」ですね!!ドイツの「ライゼンタ~ル」というメ~カ~の「キャリ~バッグ」です。お買い物のね♪簡単な組み立て?があるので、いっぺんにやってたんですよ(笑)あれがクロ~ゼットの中で収納の箱になるんです我が家では(笑)私は「F.O.B.COOP」のオンラインで購入しました。なかなかオシャレですよ~♪♪そのうち犬入れになります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪ひさびさぁ~♪ |  HOME  | ♪おでかけ♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

