スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪おでかけ♪

2007/05/02(Wed) 

今朝は少し天気が良かったので、予定通りおでかけです♪♪


♪うふふ♪
ぐれ~すでぇ~す♪♪ お花と一緒にぃ~☆☆


♪ん♪
らいあんでぇ~す♪♪ ママ~どこいくのぉ~??


へへへ・・・まずは!!


♪二人で♪
キレイなお花とパチリってしてからねぇ~♪♪ 「ドキドキ・・・」(らい&ぐれ)


♪車の中♪
車の中なんだけど、ず~っとこのままだからどこで撮影しても変化なし~(笑)いざ!!出発~♪♪ ・・・って、2回目の予防接種のために獣医さんへ行きました。必死になだめていたので、撮影できず・・・(涙) 優しい先生は「爪切り」「足の裏の毛切り」「肛門せん絞り」をしてくれました♪


♪届いたの~♪
帰宅すると「スコッチの洋服屋さん」から、頼んでいたお洋服が届いていました♪♪今までもまだワンコが不在なのに、沢山頼んでいたママ~(笑)最近ではすぐに着せたくて「SSサイズ」も注文していたのです♪♪まだ少し大きいけど、なんとかなりました(笑) 獣医さんで体重を量ってもらってビックリ!! まだ2kgちょっとだと思っていたのに・・・「ぐれ~す2.8kg」「らいあん2.6kg」もありましたぁ~!!どうりで最近大きく感じていたんだよねぇ~(笑)でも13kgあったTIFFANYのあとだから「めちゃくちゃ軽~い♪♪」なんて思っていました(笑)ママ的には「チワワ」のイメ~ジだったのにぃ~(爆)元気に育ってまぁ~す

スポンサーサイト

コメント

ロロも今日接種に行く予定で~す♪
何キロあるかなぁ。
日に日に大きくなってて、びっくりしますよね~(汗)
スコッチの洋服屋さんのそのお洋服、モモとお揃いで~す!
もう少し大きくなったら、ロロにもお願いする予定で~す☆

♪おはようございまぁ~す♪

e-343モモ&ロロままさまe-343
きゃぁ~!!ロロちゃんも予防接種!!頑張ってねぇ~♪♪予防接種では鳴かなかったけど、爪切りでウンウン言ってたよ~(笑)本当にデカくなっててビックリ(;O;)!!モモちゃんとお揃いなんだぁ~♪白地に紫の小花のパ~カ~も欲しかったんだけど、珍しく出遅れてしまって売り切れちゃってたの・・・グスンe-263そうそう!!そろそろロロちゃんもSSサイズくらいなら着れるもんね♪♪ん??ロロちゃんの方が大きいかもしれない(笑)!!もしかすると3kgくらいあるかもぉ~♪♪体重の報告待ってまぁ~す(笑)行ってらっしゃぁ~いe-320

デカチビ!

大変ですよ~~!
接種しにお医者さんに行って、体重量ったら
なんと3.3kgもありましたよぉ…
N原パパから「大きくなりますよぉ!」ってお墨付き頂いたけど、言葉通りすくすく巨大化しております(汗)

♪あははぁ~♪

e-277モモ&ロロままさまe-277
うわぁ~すごぉ~い(笑)!!やっぱり大きかったァ~e-465もしかするともしかして・・・モモちゃんより大きくなっちゃう??こうなると、どの子が一番大きくなるか楽しみ~(笑)今のところロロちゃんがブッチギリっぽいねぇ~♪♪モモちゃんのご飯も食べちゃうんだもんねぇ~e-330

だめだぁ

初めてコメントさせていだだきます。京と言います。
いままで、ちょこちょこと覗かせていただいてて、
でももう、ダメ。
我慢できずにコメントしちゃいました。
バックに入った2ワンズ、かわいすぎます。
そろそろお散歩デビューなのですか?
これからまたまた楽しみな日々が続きますね。

♪はじめましてぇ~♪

e-397京さまe-397
はじめましてぇ~e-420コメント入れていただいて本当に嬉しいでぇ~すe-266あはは~!!遂にやられちゃいましたねぇ~(笑)お散歩デビュ~はもう少し先なんですけど、その前にJSTAデビュ~がありますよぉ~♪♪今日はN原さん宅でカットをしていただいたので、その様子も夜にアップしまぁ~すe-104これからもどうぞ宜しくお願いしま~すe-250

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪しあわせぇ~♪ |  HOME  | ♪でびゅ~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

